ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話

第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」
題材が題材なので、取り上げないわけにもいかんでしょう。
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2




女子高生 新装版 (1)
女子高生 新装版 (2)
女子高生 新装版 (3)
女子高生 新装版 (4)
女子高生 新装版 (5)
女子高生 新装版 (6)
女子高生 (7)
女子高生ファンブック咲女入学案内


TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク/yozuca*









TVアニメ『女子高生』エンディング主題歌 incl./meg rock









下高谷に激しく同意。以上w

人気ブログランキングWebComicRanking←やる気のバロメーター。
web拍手←ツッコミ大歓迎。良かったら押してやってください。

ストロベリー・パニック 第1話

第1話「櫻の丘」
これは…。
宮神学園極大権限保有最上級生都会、通称・極上生徒会の第2部ですか?w
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 6 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 7 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 8 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 9 初回限定版
ストロベリー・パニック!〈1〉
ギャグは少なめで百合百合してますが、トップ2のキャスト(生天目、野田)はそのままです。

内容は可もなく不可もなく、といった感じでしょうか。
1話を見る限りでは判断しかねます。

ノリ自体は悪くなさそうなので、本格的に切るかどうかは2話以降で決まるかなー。
あと、中原さんはあまり歌わない方がいい気が…。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

ウィッチブレイド 第1話

第1話「始」
キャラクターデザインは宇宙のステルヴィアで有名なうのまこと氏。
製作はGONZO。


物語。
やたら能天気な母親・雅音(CV:能登麻美子)としっかりした娘・梨穂子(CV:神田朱未)が
繰り広げるドタバタ珍道中…ではなく。
残虐シーンがあったり、様々な組織が絡んできたりとてんこ盛り。

壊滅している東京。その町並みは殆ど海の下。…エヴァ?w
そんな危険地帯東京に引っ越してきた親子。それが雅音と梨穂子。
この仲良し親子を引き裂かんが如く、児童福祉庁の施設員に取り押さえられる二人。

収入の安定しない雅音は梨穂子と別々に暮らさなければならないという現実に直面する。
一緒にいたい気持ちとは裏腹に「梨穂子のため」という言葉には反論できない雅音。
結果、施設員に連れ去られる梨穂子。
だが、梨穂子の悲鳴にパトカーを盗んでまで追いかける雅音。そして、御用。

舞台は変わり留置所内。突然の事件発生。
その時、雅音の腕の紋章(ウィッチブレイド)が輝き覚醒。
脱出には成功するが、麻酔弾を打たれ意識が朦朧。

梨穂子もまた施設を脱け出し、怪しい記者?と共に雅音の居所を目指す。
第1話はこんな感じ。


とりあえず、言える事は…。


能登かわいいよ能登。ってことですね。(お約束


今回はEDテーマも歌ってます。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

桜蘭高校ホスト部 第1話

第1話「今日から君はホストだ」
原作は葉鳥 ビスコ筆の少女漫画。
過去にカレカノを擁したLaLa(白泉社)期待のアニメ化だろうか。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部 (2)
桜蘭高校ホスト部 (3)
桜蘭高校ホスト部 (4)
桜蘭高校ホスト部 (5)
桜蘭高校ホスト部 (6)
桜蘭高校ホスト部 (7)
桜蘭高校ホスト部 8

お金持ちのご子息、ご令嬢が集う名門桜蘭高校に、奨学特待生として入学してきた主人公ハルヒ。
読書をするために静かな場所を求めやってきた第三音楽室。
そこは桜蘭高校ホスト部だった!というお話。

題名から完全にBL系と勘ぐっていた私がおろかでした。
私を含む殆どのレビュアーが原作未読と思われますが、
見事に最後の大どんでん返しにしてやられた。
その容姿とは裏腹に、なんと主人公が女の子。全然気付かず…。
女の子が女の子を接待するホストクラブか…。

本編は今期、かなり上位に来るであろう面白さ。
シリーズ構成にフリクリの榎戸洋司。納得。ああ、題名で切らないでよかった…。
ハニー先輩(♂)が幼カワイイのと真綾分補給のために視聴続行。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

女子高生 GIRL'S-HIGH 第1話

第1話「女子高生はバカである。」
女子高生のちょっとおバカなスクールライフが語られるギャグ?アニメ。
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1

女子高生 新装版 (1)
女子高生 新装版 (2)
女子高生 新装版 (3)
女子高生 新装版 (4)
女子高生 新装版 (5)
女子高生 新装版 (6)
女子高生 (7)
女子高生ファンブック咲女入学案内


とりあえず、こんなヤツらいないよwってくらい全編バカまっしぐら。
一言でいってしまえば「エロ&バカ」。

スカートの丈が長いからって、ハサミで切る行為は百歩譲ってまだ許そう。
でも、ワカメちゃんもビックリなモロダシスタイルで校内を歩くありえなさwないないw
それを見て、「超決まってる」とか言っちゃう新入生もバカさ加減満開。
頭おかしいです、この人たち。(笑)

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

| TOP |


