ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC

WBC第1ラウンドA組 日本 14 - 2 韓国(7回コールド)
WBC
韓国フルボッコすぎワラタw

野球大好きっ子の私としてはもう大興奮ですヨ!
イチローも内川も村田もよかった!みんな凄かった!
でも私の中のMVPはナカジ(中島選手)!!

彼がバッターボックスに入った時の溢れんばかりの攻めの感情というか、
威圧感みたいなもの?がTV越しにもヒシヒシと伝わって来ます。勝負強すぎ!
侍ジャパン不動の遊撃手!その分ムネリンが控えに回っているのが少し悲しいけどw(贅沢ですね

このままの勢いで優勝を掻っ攫っていただきたい。
スポンサーサイト

北京五輪アジア予選 星野ジャパン4-3で韓国を下す

●<星野ジャパン>韓国に4-3で勝利 五輪出場権獲得に大きく前進!
感動した!そして勝利監督インタビューで泣いた!(笑)
まず1野球ファンとしてこの時間まで野球が見られることに喜びを感じています。

試合はさすが韓国というべきか、終始苦しい戦いでした。
それでも成瀬→川上→岩瀬→上原という豪華投手陣に支えられ勝つことができました。
星野ジャパンおめでとう。そして、感動をありがとう。

(私の中で)今回のMVPはやはり岩瀬投手ですね。8回の最後の1球は痺れました。
もちろん最後を締めた上原投手もさすがの貫禄といいましょうか、素晴らしかったです。
来シーズンは先発をやらせてあげて欲しいなぁ…。(巨人ファンとして

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

原巨人 首位奪回!!

読売ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます!

9回裏、鈴木が牽制アウトになった時にはどうなるかと思いましたが、その後2アウトからが熱かった!
劇的な逆転サヨナラ勝利。矢野も清水も良く頑張った!

5年ぶりのセ・リーグ制覇。再び原監督のもとで達成出来ました。
大の巨人ファンとしては、こんなに嬉しいことはない。って感じです。(゜▽゜)v

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

W杯 イタリア優勝!

イタリア 1-1(PK5-3) フランス

リアルタイムで見てましたー。
試合はフランスのペースでしたが、栄光を掴んだのはイタリア。
やはり最後まで何が起こるかわかりませんね。

PS.ジダンの頭突きは普通に痛そうでした。(笑)

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)

中田英寿が現役引退

HEROを見てたら、突然のニュース速報。
公式HP「nakata.net」で発表された模様。

な、なんだってー?!
29歳。年齢的にはまだこれからだと思うんだけどなー。

ブラジル戦後のあの表情が全てを語っていたのかもしれません。

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)

W杯 日本1次リーグ敗退

日本 1-4 ブラジル

さよなら、ジーコ( ´_ゝ`)/~~

前半の先制弾、いい夢見させてもらいました。
試合は終始ブラジルペース。カナリア軍団強すぎ。日本y(ry
でもでも前半の玉田の動きは切れてたよー。

あと、スシボンバー高原は何しに来たんでしょうか…?┐(´ー`)┌


日本のワールドカップは今日で終わりましたが、この先楽しみな試合が目白押し。
アルゼンチン、オランダ、イタリア、スペイン、ブラジル...etc。

まだまだ寝不足は続きそうです。

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)

W杯 柳沢は要らないと思う人

日本 0-0 クロアチア

いたたたた。勝てなかったかー。
川口の神セーブのお陰で引き分けたけど、宮本は終始いいところなかった。

柳沢然り玉田然り。FWの人、ちゃんと仕事してください

後半はみんなバテちゃって、ミスパスも多かったし。


これで日本はブラジル相手に
少なくとも2点差以上つけて勝たなければ決勝トーナメントに進めません。
いわゆるご臨終ですね。

勝てなくてもいいんで次回は巻先発でお願いします。

ワールドサッカーウイニングイレブン10









←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
←でも、押してくれると嬉しい…(///)

W杯 日本初戦敗退…

日本 1-3 オーストラリア

うあぁぁぁあぁぁああああああああ(;゜ロ゜)ナンテコッタ!


後半39分まで1-0だったのに…。

インタビューを受けた宮本選手も言葉が出ないといった感じでした。
…オーストラリア、強かったよ。

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会









←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
←でも、押してくれると嬉しい…(///)

プロ野球 セ・リーグ開幕 巨人快勝!!

横浜 対 巨人。2-12で快勝!














































123456789
横浜0100 1 0000280
巨人4020 1 122×12120



(勝)上原(1勝0敗0S)
(敗)三浦(0勝1敗0S)
(本)高橋由 1号、李 1号


上原の力投も光ってたし、スンちゃんの活躍も申し分なし!
巨人の真の強さを見せ付けたこの上ない開幕と言っても過言ではないでしょう!
原ジャイアンツ!万歳!!

私が声を大にして褒め称えたいのは小坂、亀井の両名。特に亀井くん!
こんな逸材がいたのか!と思わせる素晴らしい活躍ぶり。
しかも、まだ2年目というじゃありませんか!!!

こ、これはパワプロ13まで待ちきれませんよ?!はやく亀井が使いたい。
ということでTodasoft Blogらしく。私らしく。
プロ野球スピリッツ3









購入決定!!w

XBOX360版の方がグラフィックは格段に綺麗らしいので、
勢いに任せて本体ごと購入!って言うのもありといえばありなんですが、
それを100%出力できるTVを持ち合わせていないので無難にPS2版にしておきます。
パワプロ12のデータが使えるようですしー。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

WBC 日本優勝 王ジャパン世界一!!

運命の決勝戦、日本対キューバ。結果10-6
勝ったぁぁあああああ!!うおぉっしゃぁぁぁぁあああああああ!!!


最高


今大会私的3つのキーワード。
健闘した韓国、大金星のメキシコ、そしてボブ・デービッドソン。
終わりよければすべてよし。全部ひっくるめて、最高でした。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。