ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



中に誰もいませんよ

話題のスクールデイズ最終話見ました。壮絶というか普通に放送無理ですね…。


▼ゲーム▼
●『ドカポンキングダム』公式サイトがオープン! プレイ動画も公開
●「ドカポンキングダム」プロモーションムービーを公開
名作「ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~」にどこまで迫れるかな。

●「三國志 Online」,先行課金キャンペーン実施&合戦情報も
●コーエー、『三國志 Online』の“先行課金キャンペーン”内容を発表!
14日間のプレイ期間付与とWebマネー500円分を抽選でプレゼント。

●『ファンタジーアース ゼロ』が累計登録会員数30万人突破を発表!

ゲームポットではパンヤに次ぐ集客数かな?


▼アニメ▼
●『天空のエスカフローネ』がHDリマスターされて再びBOX化!!
坂本真綾さんのデビュー作。主題歌も名曲。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


ドカポンキングダムドカポンキングダム











RPG、新生。

ブログのネタ用に買ってしまう自分が嫌。というわけでヤルイミナスの野望を買ってきてしまいました。
ヤルイミナスの野望
前作は私が人生で初めて返品したゲームであり、2006年のワースト1に輝いた記念すべきタイトルです。


▼ゲーム▼
●「イルミナスの野望」発売&サービス開始!
●「三國志 Online」プレオープンサービスが開始。正式サービスは10月11日に
●「モンスターファームオンライン」ワールドトライアル開始!
前作で失墜したブランド効果で見事、初日にサービスインできた様子のPSUイルミナス。
正式サービスの月額料金が1575円に決定し、もれなくスルーが確定した三国志 Online。
ログインオンライン後、数秒でフリーズするバグが発生しゲームどころではないMFO。三者三様です。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
PS2版 ファンタシースターユニバース イルミナスの野望









横でしたぁ

絶望先生10巻の小森ちゃんにやられた。ジャガー13巻のおひさしブリンセス並にやられた。


▼ゲーム▼
●新型PSPの初週販売台数は25万台(エンターブレイン調べ)
CCFFVIIの同梱版もあわせると32万台強。この勢いに乗って有力ソフトも増えてくるかな?

●カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」10月のアップデート情報を公開。有料の追加サービスも開始
●武器防具の追加と猟団部屋拡張!『MHF』で10月3日にリファインアップデートを実施
「エクストラコース」という新たな金策を模索し始めたカプコソ。正直ないです…。

●『ラグナロクオンライン2』の正式サービス開始時期が延期!
●「ラグナロクオンライン2」正式サービス開始を延期
βテストの終了と正式サービスの無期延期。事実上の終了でいうことで。


▼アニメ▼
●「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催
●究極の商法、Nice boat.商法・・・School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件
これは酷い。さすがに未開封はありえなかったのか現在は開封未開封問わずに修正されています。
参考:修正前のキャッシュ修正後


▼ようつべ▼
●「エアーマンが倒せない」のてつくずおきばが新曲を公開
動画ページが更新されないのでヒヤヒヤしてましたが新曲を作っていたんですね。


▼携帯▼
●ファン待望! ”INFOBAR 2”が11月下旬に発売決定!
なぜ丸くしてしまったのかと小一時間t(ry ローラが初代インフォバー使ってた。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


さよなら絶望先生 第10集さよなら絶望先生 第10集










ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」

「お祭の晩、鷹野さんは確かに生きていた」
鷹野の死体はダミー。このことに気付くころには…。


山狗の小此木より「入江が黒幕」との一報を受ける梨花。
「あなたも出来ればずっと家から出ないでもらえると助かります…」
梨花は小此木と入江、どちらが信用に足るか模索する。

その最中、真の味方である圭一たちに雛見沢症候群を主とする一部始終を説明。
雛見沢症候群とは疑心暗鬼に囚われて回りの人間は全て敵と感じてしまう病、
最終的には自らリンパ腺を掻き毟って死に至る恐ろしい風土病である。
ただし極度のストレスや雛見沢の地を離れなければ発症しない。

入江機関はその雛見沢症候群を研究し、利用すべく細菌兵器を開発する軍事機関。
そのスポンサーである組織「東京」が黒幕とのことだが詳細は不明。

梨花が狙われる最大の理由は古手家の血筋が村で唯一の女王感染者、
雛見沢症候群を抑える薬の役割をしているところにある。
その梨花の命が絶たれるということは雛見沢全体が血で染まることを意味する。

大石をはじめとする警察の人間は信用に足ると判断する魅音。
しかし、大石&熊ちゃんペアは暗躍する山狗に不用意にも近づき殉職してしまうのだった…。( TДT)

次回「皆殺し編 其の八「終末」」。予告はWebで。
宵闇の刻、鷹野三佐が高らかに笑う…。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」

「アンリエッタを殺せ…アンリエッタを殺せ…」
暴徒と化した民衆。間一髪のところを才人に救われたルイズだったが…。
そういえばオープニング、無駄に効果音が付いてますね。


「私はトリステインの女王です、全員が無事に脱出するまでここを動く気はありません」
迫り来る敵国の軍勢に対し、市民の安全を最優先に考えるアンリエッタ。
ルイズもまた自身の名誉のため、命を賭してアルビオンに対抗せんとする。

「あんたは逃げて才人、私に付き合って死ぬことはない」
「今生の別れに一つだけお願いがあるの」

「…だから結婚したいの!」

二人だけの結婚式。
「ルイズ、俺はお前が好きだ」「私も才人のことが…」
ここで才人はシエスタにもらった薬を使用、ルイズを眠らせる。

「ちょっくら7万の敵とやらに逢って来る」
ジュリオにルイズを託し、自らシンガリを買って出る才人。
さすが最終回。展開が強引というか…さすがにちょっと無理矢理感が否めない。


アルビオン軍の軍勢に一人立ち向かう才人。
ガンダールヴの力を開放するも、多勢に無勢。
ついには力果て、地に伏せることに…。

えええ、才人死んじゃうのかよ!と思わせておいて…。
「ただいま、ルイズ」と何食わぬ顔で生還。
まあ生きてますよね。死んじゃったら次に続かないしー。

巨乳の妖精さんに助けられた様子の才人。

能登かわいいよ能登ってことで。感想がまとめ易くて助かります。(笑)
こうしてゼロ使・二期は終了。しかし、また中途半端な…。


やはり今回も12話じゃ構成上無理があった感じ。
キュルケやタバサが完全にサブキャラ化しちゃいましたし。
何より話の本筋が全く完結(解決)していない…
後半の展開が駆け足から競歩くらいになったので、前期よりは進歩したのかもしれませんが。(汗)
個人的にはキュルケが殆ど出なかったので×です。3期に期待します。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 双月の騎士 Vol.2
双月の騎士 Vol.3 双月の騎士 Vol.4
双月の騎士 Vol.5 双月の騎士 Vol.6






ゼロの使い魔(12) 妖精達の休日ゼロの使い魔 (2)風のアルビオン
(3)始祖の祈祷書 (4)誓約の水精霊
(5)トリスタニアの休日 (6)贖罪の炎赤石
(7)銀の降臨祭 (8)望郷の小夜曲
(9)双月の舞踏会 (10)イーヴァルディの勇者
(11)追憶の二重奏 (12)妖精達の休日
タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝


I SAY YESI SAY YES/ICHIKO








スキ?キライ!?スキ!!!スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(釘宮理恵)









TGS閉幕

TGS2007で向こう半年分くらい歩いたささかまです。こんにちわ、そしてお疲れ様。
tgs2007.jpg
頂き物コレクション。MGS4のパンフレットは映画館で1000円以上で売られていてもおかしくないクオリティ。


相方のミーマと「始発くらいに出発すればいいかー」くらいに話していたのですが、
ネット等で前日の混乱ぶりを目の当たりにし急遽、終電近くの電車で向かうことにしました。徹夜です。


深夜、会場に到着。
入口には誰も並んでいなかったのでミーマと共にちょっと拍子抜けしたのですが、
実は既に裏の方で行列が出来ていました。(この時点ではまだ気付かず
その後、2時間くらいブラブラして会場のトイレに向かった時に異変に気付きました。

すごくカオスです。めっちゃ並んでる(というか寝てる)し…orz

ロスタイムのせいで、200~300人目くらい?になってしまいましたが、
待っている間は環境的にも厳しくはなく、特に退屈などもしませんでした。
さすがにゲームイベントだけあって、各々その手に握られているのは携帯ゲーム機。
市場では苦戦気味なPSPもTGS会場前での所持率は(目算で)5割!DSに負けてません。

久しぶりのTGSということもあったのですが、私たちが参加していた頃よりも、
圧倒的に(徹夜している)女性ゲーマーの数が増えていました。これもDS効果でしょうか。

途中、後ろの人(以下、タメ吉)が絡んできて同世代トークなどで盛り上がったりもしました。
私とミーマは特に目的もなく来ていたのですが(強いてあげるとすればMGS4とレベルファイブのソフトくらい
前日も参加したというタメ吉曰く、FF11の三国国旗キーホルダーが人気すぎて買えないとのことでした。

TGSのためにわざわざ大阪から来ていたタメ吉の熱意には頭が下がる思いと同時に、
未だ熱心にFF11をプレイしている日本人もいるんだなぁと感心したりもしました。
私はFFを引退して久しい人間なので特に物欲も湧きませんでしたが。

その三国国旗キーホルダー。
何でもゲーム内アイテムが貰えるとかでオークションでも高騰しているようです。
この中にもテンバイヤーが潜んでいるのでは?と勘ぐったり、どうでもいいやと思ったり。


そうこうしている間に会場時間となり、気が付くとミーマが後方に。何やってるんだ。(笑)
この年でややメタボリック気味なタメ吉ともここでお別れ、エールを送りつつ会場開始。
結局、ミーマとは会場時にはぐれてしまい、私は「すまぬ」と言い残して、
一人レベルファイブブースに駆け込みました。お陰で1回目の上演に間に合いました。ミーマ南無…(-人-)

上演終了後、ミーマはミーマで何故かドラクエ4の列に並んでいるとのことだったので、
私はその間、他のブース等を一通り見て回りました。
「メタルギアソリッド4をやらねば!」と思い、コナミブースに向かいました。が。

私がコナミブースにたどり着いた時(10時半前)には時既に遅く…。

只今240分待ち&受付締切のコンボ!
残念、パンフレットだけ貰いました。


その後、ミーマと合流し60分待ちだった「真・三国無双5」を体験。
フルモデルチェンジ?を謳っている割には、

あんまり変わってないかなという印象。
各武将の容姿と攻撃モーションが変わったくらいで。あと孫尚香が微妙な弓キャラになってました。
オンラインCOOPがあればまた別ですがコーエーなのであまり期待せず。

個人的な注目作の一つ、マーベラスエンターテイメントの「NO MORE HEROES」
牧場物語の生みの親(たったかな?)である和田さんが解説をしていたので足を止めて聞き入ってました。

充電時の様子がバカっぽくて面白おかしく
ゲーム内容も期待通りのクオリティでした。Wii本体ごと買ってしまいそうです。


食事休憩を挟み、再び別行動へ。
ミーマは整理券を貰っていたレベルファイブブースに。その間、私は会場内を隈なく回ることに。

MGS4は相変わらずの240分待ちだったので諦めました。
そこで「不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」があるセガブースに向かいました。
既に120分待ちだったのでこちらも泣く泣く諦め、「龍が如く 見参!」の映像などを見てました。

そうそう。この間、我が母校のブースにも立ち寄りました。
十数台のPCによる展示はどれも私たちの世代とは比べ物にならないくらいの出来でした。
オリジナルのTシャツなんか作ったりしちゃって。「私にもくれよ!」と言いかけたのは秘密です。


各社一言感想。
SCEやマイクロソフトのブースにはサードパーティのソフトも展示されていました。
SNKプレイモアは格ゲーメーカーから萌えゲーメーカーへと転進したいようです
レベルファイブは明らかに経験不足。今回の失敗を次回に活かしましょう。
サイカンゲームスという名前は初めて聞いたのですが唯一、大きな袋配っててGJ!でした。
カプコン、なぜバイオハザード5が出典なしなんですか…orz
スクエニ、そろそろクローズドメガシアターやめませんか?
D3パブリッシャーは例年通り、ゴトゥーザ様が降臨していました。
バンナムはタイトル数こそ多いものの据置機のテイルズ新作(Wii除く)がなかったので少々元気なし
コナミ、TGS2007最大の注目作MGS4は結局プレイできず…
テクモはコンシューマーよりPCゲーム(Lievo)に力を入れている感じでした。
セガ、注目作もタイトル数も断トツ多かったですが人の数はそこそこでした。

昨年はPS3の発売前ということで非常に盛り上がったTGSでしたが(行ってないけど)、
今年はどちらかというと少し落ち着いた感じのTGSでした。(もちろん会場内は汗だくですが
この辺は話題作であるFF13やバイオハザード5等が軒並み出展されていなかったということも
関係しているかもしれません。

来年は10月開催ということで徹夜には少々肌寒い季節。
参加の有無はわかりませんが参加する時は100%並ぶことになるので、
その時はよろしくお願いいします。(社員一同)


こうして、へとへとに疲れ果てた私とミーマはTGS会場をあとにするのでした。
疲労困憊の私は案の定帰りの電車で寝過ごし、見事終点の駅で目を覚ましましたとさ。めでたしめでたし。

…寝すぎ。


ここまで稚拙な文章を読んでくださった奇特な方々。ありがとうございます。
べ、別に嬉しくなんて無いんだからねっ!(///

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

TGS開幕

ゲームショウは23日に行くことになりました。とりあえず一通り見てきます。


▼アニメ▼
●【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]
●「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
嘘だ!!スクイズはまだ「Nice boat」で済まされるところがありましたが、ひぐらしは…。
関東地区のTV局様。どうかこの連鎖を止めてください。それだけが私の願いです。


▼ゲーム・TGS速報▼
●振動機能を追加した「DUALSHOCK 3」を発表――「東京ゲームショウ2007」開幕
PS3値下げの発表はなし。まあ、買い控えを避けるためでしょうね。
DUALSHOCK3の発売時期くらいには値下げがあると思うので今急いで買うことはありません。

●『モンスターハンターポータブル 2nd G』、緊急発表!
●「モンスターハンターポータブル2nd」新情報発表。あのミリオンタイトルの続編は“G”級!――カプコンブース
とことん利益追従モード♪また(公式的には)オンライン非対応なんでしょうか。

●「Project GT5」第1弾始動! 「グランツーリスモ 5 プロローグ」発売日決定
●本物のGT-Rも登場!? SCEから発売されるPS3『GT5 プロローグ』の全貌に迫る!
12月13日発売、パッケージ版4980円/DL版4500円。プロローグのくせに高い…。

●「キングダム ハーツ」シリーズ最新作がDS、PSP、携帯電話の3プラットフォームで登場
●スクウェア・エニックス、「KINGDOM HEARTS」シリーズ新プロジェクト DS、PSP、携帯電話向けに3タイトルを発表
シリーズの新作がDS、PSP、携帯電話で登場。DSはまだしも携帯は勘弁してください…。

●[TGS 2007#01]「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」のムービーが上映中。期待の新ジョブは「踊り子」
●スクウェア・エニックス、「FF XI」拡張第4弾「アルタナの神兵」11月22日に発売決定。新ジョブ「踊り子」も公開
11月22日発売、拡張データディスク4179円/ヴァナディールコレクション8190円。
踊り子とはまたレアな。支援系だと思われるので詩人とどう差別化されているか見ものです。

●タッチして神判する問題作に続編登場!? SNKプレイモア・プレスカンファレンス
どき魔女2キター。前作が予想外の売れ行きだったことは間違いない。(笑)


▼初音ミク▼
●初音ミクが手ごわいシミュレーションに挑戦
●初音ミクが歌うヨドバシカメラの歌 x516
手ごわいシミュレーションは完成度高くておすすめ。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

Nice boat.

スクイズ最終回、まさかの放送中止で各所に波紋が広がってます。はてなダイアリー、仕事早すぎわらたw


▼アニメ▼
●「School Days」12話放送休止に関して(公式)
●School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮(毎日新聞)
●アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮(痛いニュース)
とりあえず地上波は全滅のようです。最終回楽しみにしてたんだけどなー。Nice boat.


▼ゲーム▼
●『MGS4』に『MGO』が同梱決定! KONAMI メディア カンファレンス 2007が開催!
別タイトルになると思われていたメタルギアオンラインがMGS4同梱に!ファン歓喜。

●マイクロソフト、東京ゲームショウ2007に82タイトルを出展
今年のXbox360陣営にはこれだ!と思えるタイトルがないかも。ロストオデッセイも映像出典ですし。

●任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント追加 パズル「スターテンビリオン」やDS用ケースなど
そろそろゼルダコレクション級のプレゼントをお願いします…。

●セガ、PS2「龍が如く2」廉価版発売決定 シリーズ最新作「龍が如く 見参!」の予告編DVDを同梱
●『龍が如く2』がthe Bestで! 『龍が如く 見参!』の予告DVDつき
12月6日、1890円。前作に引き続き安すぎです。未プレイヤーとしてはありがたし。

●オンラインカート ステア ダッシュ!! プレビューサイト
●「オンラインカート ステア」大規模リニューアル 新タイトルが発表に
タイトルをオンラインカート ステアDASHに変更。運営はパンヤのゲームポット。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


School Days 第1巻(初回限定版)School Days 第1巻(初回限定版)










終りの始まり

ちょっとだけカテゴリーを整理しました。主に放送が終了したアニメの分類。来期は時間があればという感じで。


▼ゲーム▼
●東京ゲームショウ2007出展社特設サイト一覧
●「東京ゲームショウ2007」出展メーカー特設サイトリンク集
●ゲームショウ07:SCE PS3が40タイトル 新型PSPも体験
ゲームショウの事前情報は明日あたりに出揃うかな。会場発表の隠し球にも期待。

●ついに発売日決定! 限定版も決定!――「涼宮ハルヒの約束」
●【涼宮ハルヒの約束】特典満載の超プレミアムBOX発売決定! TGSではスペシャルイベント開催!!
12月20日発売、通常版5040円/超プレミアムBOX9450円。超プレミアムBOXは上限6万セット限定。

●MMORPG「Angel Love Online」がPS3で今冬登場!――ゲームソフト無料ダウンロード&基本プレイ無料
●キューエンタテインメント、PS3「Angel Love Online」発表
●今冬よりPS3で!もちろん基本プレイ無料『Angel Love Online』
このグラフィックでPS3に来ますか…。まあPS3にRPGタイトルが増えることは喜ぶべきことかもしれませんが。

●Wiiの販売台数、Xbox 360を抜き首位に--英調査
1年先行したXbox360の890万台に対してWiiは900万台。PS3は370万台。(ともに販売台数)
任天堂の据置機ではスーパーファミコン以来の首位。

▼今日のRO2▼
●「経験値2倍キャンペーン!!」 に関するお詫び
●ラグナロクオンライン2 オープンベータテストを延長いたします!
日に日に増していくバグ、突然のイベント終了、基本放置ですぐに対応しない運営、
そして、挙句のβ期間延長。この体たらくで人が付いて来てくれるとお思いでしょうか。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」

アンリエッタよりゼロ戦での偵察任務を命じられるルイズ。
「ジュリオ、お願いがあるの」「了解した」←はやっ。
…逢引て、誠死ね。(笑)


街に繰り出した才人はシエスタとバッタリ遭遇。
魅惑の妖精亭のマスター、シエスタのおじさんだったのね。
ルイズは平和主義者の才人のため、ジュリオに偵察任務の協力を仰いだようだ。

魅惑の妖精亭再び。
ジェシカも再登場。お乳が大きい家系発言に納得です。(笑)
すっかり忘れ去られていたギーシュも久しぶりの登場。

才人のいないルイズの部屋。
「相棒は死ぬほど尽くしているのによ、お前さんは鞭で叩くばかりじゃないのかい?」

「お前さんが才人の使い魔になるんだ」
デルフリンガーいいこと言った。これはwktkが止まらないw
↓結果。

「今日はあなたがご主人様にゃん」
バロスwアラレモナイ姿をみんなに見られて爆死寸前のルイズ。(笑)
恥ずかしさを紛らわすため、ついにはジュリオのためにやったと言い出してしまう。

そこへ…。
「ミスヴァリエールとどっちがかわいいにゃん?」
誰かこの痴女を止めてください。

ギーシュとジュリオの初競演。
若干キャラが被るかなと思ったけど、ギーシュは馬鹿キャラでしたねw(褒め言葉)

「戦争に命を賭すこと」への意見の不一致により、才人とルイズの間には微妙な亀裂が生じる。
その間に付け入るようにシエスタが攻勢に打って出るが。

丁度その時、トリステイン国内に異変が起こったところで次週へ続く。
次回「さよならの結婚式」。題名からしてシリアス。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 双月の騎士 Vol.2
双月の騎士 Vol.3 双月の騎士 Vol.4
双月の騎士 Vol.5 双月の騎士 Vol.6






ゼロの使い魔(12) 妖精達の休日ゼロの使い魔 (2)風のアルビオン
(3)始祖の祈祷書 (4)誓約の水精霊
(5)トリスタニアの休日 (6)贖罪の炎赤石
(7)銀の降臨祭 (8)望郷の小夜曲
(9)双月の舞踏会 (10)イーヴァルディの勇者
(11)追憶の二重奏 (12)妖精達の休日
タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝


I SAY YESI SAY YES/ICHIKO








スキ?キライ!?スキ!!!スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(釘宮理恵)









ブラウザ変えてみた

初音ミク』というか技術の進歩はすごいね。100年後くらいには3次元要らなくなるんじゃ。


▼ゲーム▼
●『パワプロクンポケット10』"野球"がパワーアップ!
12月6日、5229円。ようやく野球画面がフル3D化。Wi-Fi対戦可?

●日本全国のみんゴルファーと通信プレイ!! 『みんなのGOLF ポータブル2』
オンライン対戦を実現。巷では評判の良さげな新型PSPの追い風となりますか。

●プレステ3はなぜ失敗したのか?
端的に言ってしまえば価格。以上。まあこれからですね。

▼今日のRO2▼
●9月16日以降クエストで発生している不具合に関して
NPCとのクエストに関する会話が一切表示されないが、クエストが遂行してしまうって…。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


初音ミク HATSUNE MIKU初音ミク HATSUNE MIKU










らき☆すた 第24話「未定」

らき☆すたもいよいよ最終回。トップは当然…。
luckystar24_01.jpg
らき☆すたオールスターズ?によるチアリーディング。
京アニらしいラストを締めるに相応しい最終回となっています。

続きを読む »

暑かったり寒かったり

今年はゲームショウ行けるかも。たぶん8年ぶりくらい


▼ゲーム▼
●「Xbox360」が国内2位に浮上するチャンスはあるか?
●ゲーム機:プレステ3とXbox360の巻き返し本格化
やはり箱○が日本で浮上するためには泉水さんじゃダメだと思う。
ラインナップやサービスも大切ですがまずは販売店にXbox360を置いてもらうところから始めないと。

●シリーズ完全新作の『風来のシレン3』がWiiで発売! 『戦場のヴァルキュリア』のプレゼンも
●シレンに戦場に龍と来た! 「セガコンシューマ新作発表会 2007 Autumn」開催
シレン3は2008年予定。

●『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の発売日が決定
●Wii「チョコボの不思議なダンジョン」、12月13日に発売開始
12月13日、6800円。本命シレン3の発表で一気に霞んでしまいました。

●予約特典として幻の設定資料集を復刻――「魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。」
11月29日、2940円。PS2版の初回限定版に同梱していた設定資料集を+αして復刻。

●「RO2」,本日から4日間限定の経験値2倍キャンペーンを実施
一部ではルナティア対策との噂も。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六「強い意志」

「雛見沢でお前のことをいじめようとするやつはもう一人もいないんだ」
圭一たちの努力が実り、ついにたどり着いた最終局面。はたして。


「沙都子、これから受話器を相談所の人に戻す。あなたの口で伝えなさい、あなたの勇気を見てるから」
梨花の最後の問いかけに対し、沙都子が出した答えは…。

「…けて…、私を助けて!!」
ありったけの勇気を振り絞って助けを請う沙都子。( TДT)ヨクヤッタ
沙都子が答えるのと同時に北条家へ突入する警察。大石さんグッジョブ!

沙都子を冷遇してきたダム戦争の亡霊を打ち破った圭一たち。
こうして過去最も楽しい綿流しのお祭へと舞台を移す。
羽入だけが不安な表情をともしながら…。

富竹と鷹野に再度警告を促す梨花。しかし二人は聞く耳持たず。
二人の死を食い止めるため大石や圭一たちに協力を仰ぐ。

やがて時間も遅くなり、圭一たちと別れる富竹・鷹野ペア。
「ねえ、ジロウさん、とても真面目な話があるの…。聞いてくださる?」
ここに来てようやく鷹野が動き出す。

『雛見沢症候群』。
雛見沢村に住む者にとって避けては通れない風土病。その病名が明かされる。

6人がかりの山狗に取り押さえられてしまう富竹、万事休す。そして。
「それではこれより、終末作戦を開始します!」
鷹野三佐キターーーーーーーーーーーーー!!

「もうすぐ全てが滅ぶ、全てがね…ふふふ…」


今回はひぐらし史上、最大のネタバレ回と言っていいかもしれませんね。
ついにその本性を表した黒幕・鷹野三四三佐。雛見沢症候群とは何なのか。

次回「雛見沢症候群」。鷹野自らの手によって、すべてが終末へと導かれる…。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









Wiiパンヤ2 声優陣決定他

新宿やアキバではCCFFVIIの限定版を求めて行列が出来たようです。


▼ゲーム▼
●スイングゴルフ パンヤ2ndショット!キャラクターボイスついに決定!
●Wii『パンヤ 2nd』声優陣が発表に! TGSでのトークショーも開催
●『スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!』キャラ&声優陣決定!
さすがテクモな豪華声優陣。ケン役の人以外は一応知ってるかな。クー役は安泰。
個人的にはアリン役が能登さんじゃなかったのがちと残念。

●「モンスターファームオンライン」,募集人数1万名の負荷テストを発表。4Gamer枠5000名分を用意
●ゲームポット、WIN「モンスターファームオンライン」「ワールドトライアル」参加者をGAME Watch枠で2,000名募集
●ファミ通.com読者2000名をご招待! 『モンスターファームオンライン』が“ワールドトライアル”参加者大募集
●第1回『モンスターファームオンライン』ワールドトライアル 電撃枠は1000名
上記を全部足すと丁度10000人。4亀だけで募集枠の半分とかどんだけ~。
パンヤをやっている人はガメポIDでそのまま登録できますよ。

●「パンヤ」,「ガチャッとポンタ」にエリカやアリン向けパジャマが登場
水着の時は13回回してすべてハズレましたが( TДT)今回は4回でアリンとエリカをゲット。
アリンがオススメです。(社員乙

●ニンテンドーDS用ゲームソフト「ビズ能力DSシリーズ 話心の素」発売見合わせについて
コクヨ社員自重。痴漢で商品回収とか前代未聞。


▼アニメ▼
●ガンダム:劇場版メモリアルボックス 12月21日発売
次世代ディスクの普及前に売れるだけ売っちゃおう!って感じでしょうか。3枚組み、18900円。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス










ローゼン麻生他

今日くらいの寒さが丁度いいかも。水曜日はゲーム情報満載。


▼ゲーム▼
●坂口博信氏自ら『ロストオデッセイ』をデモプレイ!
●すべてはリアルタイムで変化する――Xbox 360「インフィニット アンディスカバリー」スクエニから発売へ
●年末年始までに Xbox 360? 用ゲーム 250 タイトルを発売
箱○年末商戦の本命、ロストオデッセイの発売日と価格が決定。12月6日、7140円也。
その他、NINJA GAIDEN2の発表やインフィニット~のパブリッシャー変更など。

●「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定
●ニンテンドーDS用『ドラゴンクエストIV』が11月22日に発売決定!
こちらは11月22日、5490円。さすがにいい位置に置いて来ますな。

●Xbox 360で話題を呼んだ『トラスティベル ~ショパンの夢~』がプレイステーション3に殴り込み!!
箱○版からの主な変更点はプレイアブルキャラクターの追加やイベントシーンの追加など。
戦闘だけは良かったショパン。6章以降を作り直せば化ける可能性はありますが…。

●『龍が如く 見参!』が電撃発表! セガ コンシューマ新作発表会2007 Autumn開催!
●より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』
龍が如くの新作はありきたりですね。ひぐらしはセット版、アペンド版同時発売。


▼政治▼
●安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
ITmediaが普通にローゼン呼ばわりしてて吹いた。(笑)
安倍首相辞任(麻生首相誕生?)の影響で萌え関連銘柄が軒並み上昇。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


ローゼンメイデン (8)ローゼンメイデン (8)










ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍「対決」

「これ以上騒ぎを大きくすると北条家を未だに良く思っていない連中と対立することになるって…」
実際には訪うの昔にホトボリが冷めている北条家問題。しかし…。


「誰も北条家を恨んでないのに誰かが恨んでいると互いに思いあってるだけ」
現在の雛見沢村に根付く、不変の事象。オヤシロ様の祟り。
この現状を変えるため圭一が立ち上がる!

「ダム戦争なんて関係ねえ!これは俺の戦争だ!!」
「それに参戦するってんなら俺の敵か味方かハッキリしてもらおうじゃないか!」
「どっちなんだてめえら!敵か?味方か?!」


沙都子のため町内会の村人に熱意を持って呼びかける圭一。
圭一の迫力と男気に対して、次第に賛同していく村人たち。ちょっとウルッときたよ。(つд・)
公由家、古手家はその場で快諾。残るは現園崎家党首・鬼婆こと園崎お魎の説得のみ。

鬼婆こえぇぇっぇぇええええええええええ。((((゜Д゜;))))
スジを通すため、頭を下げる圭一。しかし。
「出直すのも大人のルールだってのを学びな」
魅音詩音のお母さんも迫力満点…。
結果的にお魎の了承を得ることに成功。なんというツンデレ。(笑)

「お魎は本気で号令を出したようなのです」
渋る児童相談所所長に対して、雛見沢は徹底抗戦の構え!
一時は長期戦に打って出ようとした相談所だったが、
お魎の働きかけによって事態は形勢逆転…なところで続く。

次回「強い意志」。予告はWebで。相変わらず本編とは全く関係ない話題です。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









らき☆すた 第23話「微妙なライン」

今週のトップはもちろんゴットゥーザ様。
luckystar23_01.jpg
アップで睨みつけてるカットを使っているサイト様が多かったのであえて外してみました。
色は違えど愛車のCB400SFもしっかりと再現されてます。

続きを読む »

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」

「わかりました、きっと陛下のご期待に添えるように全力を尽くします」
アンリエッタの呼びかけについにルイズも戦争容認?!その時、才人は…。


早速、ゼロ戦内部で戦争反対の意を表す才人。
目的地付近に到着後、虚無の魔法を発動しようとするルイズ。
しかし魔法は発動せず、逆にルイズが気を失ってしまう。

再び魔法の発動を試みるルイズだったが、今度は敵兵に見つかり、万事休す。
ていうか、才人丸見えポジション。(笑)
こうしてゼロ戦は墜落。吹雪の中かまくらを作製し寒さを凌ぐ二人。

ルイズの一撃で才人が気絶。
これを瀕死と勘違いしたルイズの取った行動は…。
「才人、まだ死んじゃだめ。アンタは勝手に好きとか言ったけど、私はまだ答えてないじゃない」
デルフリンガーに茶化されながらも、結局裸になるんかいっ!(笑)

翌日、先の戦いで飛竜に乗っていた騎士ヘンリーを助ける二人。

「死ぬ死ぬって格好ばっかつけてんじゃねえ!」
才人カコイイヨ才人。

そんなシリアスムードの中、今期空気の読めない男No.1のジュリオが登場。
ジュリオの飛竜に乗せられ無事帰還を果たす。

「才人、ルイズ、またどこか出会おう」

帰還後、ルイズは作戦の失敗を苦にアンリエッタにより一層の忠誠を誓う。
そんな名誉に執着するルイズに才人は苛立つのだった…。続く。

次回「銀の降臨祭」。アンタのために猫になってあげるにゃん。
予告後のCMの「感じるCD」が気になった人、挙手。(´_ゝ`)ノ

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 双月の騎士 Vol.2
双月の騎士 Vol.3 双月の騎士 Vol.4
双月の騎士 Vol.5 双月の騎士 Vol.6






ゼロの使い魔(12) 妖精達の休日ゼロの使い魔 (2)風のアルビオン
(3)始祖の祈祷書 (4)誓約の水精霊
(5)トリスタニアの休日 (6)贖罪の炎赤石
(7)銀の降臨祭 (8)望郷の小夜曲
(9)双月の舞踏会 (10)イーヴァルディの勇者
(11)追憶の二重奏 (12)妖精達の休日
タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝


I SAY YESI SAY YES/ICHIKO








スキ?キライ!?スキ!!!スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(釘宮理恵)









もうみさきちしか見えない

ってなわけでamazonよりらき☆すた5巻が到着。
luckystar5.jpg
こなたとみさおのやり取りが好き。「みさきち」ってあだ名、たしかエンジェr(ry


コカコーラとiTunesの(シールに記載されている数字を入力して曲が当たる)キャンペーンで、
何故か2枚中2枚とも当たり。…毎日25000曲というだけあって当たりやすいのかな?
とりあえず、Beautiful WorldとそのカップリングのFly Me To The MoonをDLしました。

忙しい時ほど更新したくなる私ですが、週末はゲームネタも少ないし別段書くことなかったり。
9月に入ってからパンヤはPPガチャしか回してないし、RO2はLv15まで頑張ったけどすでに末期だし、
確実にゲームをプレイする時間が減ってます…。たしけて。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


らき☆すた (5)らき☆すた (5)










iPod touch発表他

関東地方は台風直撃中。雨はそんなでもないけど、風が強いです。


▼デジタル▼
●電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂
●アップル、「iPod touch」など新iPodシリーズを日本でも発売
●アップル、iPod touchを加えた新iPodファミリーを発表
注目は新たなフラグシップモデルとなるiPod touch。
個人的にtouchは容量、新nanoはデザインに難あり…。
新モデルに限れば頑張ってtouchかclassicの2択。shuffleの新色も捨てがたい。

Amazonでは旧モデルが値下がり中。旧nano狙い目です。※シルバー以外全滅。
Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A ¥23800 → ¥15800 34%OFF!
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A ¥17800 → ¥13400 25%OFF!


▼ゲーム▼
●「RO」と「RO2」が同梱されたパッケージが10月4日に発売
●「RO」新ゲーム内アイテムを同梱した「RO&RO2 Wパッケージ」発売

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪


Apple iPod touch 16GBApple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 16GB









Apple iPod classic 160GB シルバーApple iPod classic 80GB シルバー
Apple iPod classic 80GB ブラック
Apple iPod classic 160GB シルバー
Apple iPod classic 160GB ブラック







Apple iPod nano 8GB ブラックApple iPod nano 4GB シルバー

Apple iPod nano 8GB シルバー
Apple iPod nano 8GB ブルー
Apple iPod nano 8GB グリーン
Apple iPod nano 8GB ブラック






Apple iPod shuffle 1GB パープルApple iPod shuffle 1GB シルバー
Apple iPod shuffle 1GB ブルー
Apple iPod shuffle 1GB グリーン
Apple iPod shuffle 1GB パープル




風来のシレン3発売決定他

一瞬だけ雨すごかった。台風9号が接近中…。


▼ゲーム▼
●風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫がWiiで発売
これは本体ごと買わざるを得ない。

●ニンテンドーDS Liteに新色”クリムゾン/ブラック”が登場!
●ニンテンドーDS Liteに新色、クリムゾンアンドブラックが登場
10月4日発売。海外では既に発売済みのカラーらしいです。

●「モンスターハンター フロンティア オンライン」で本日実装の“轟竜”ティガレックス。その強さのほどを体験してきた
●『MHF』本日大規模アップデート! “ティガレックス”ついに現る
私の中では既に終わった感が否めないMHFですが実際のところはどうなんでしょう。


▼ネタ▼
●1点もの"ロンギヌスの槍"が600万円を突破
実はこれ、うちのホルンも持ってるんだぜ?(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」

「沙都子は仲間だ、みんなで沙都子を助けよう!」
口先の魔術師K1がついに動き出す…。


クラスメート、校長、智恵先生を引きつれて、児童相談所へ向かう圭一たち。
しかし、頭の堅い職員にはあまり効果がないようだ。

「しょうがねえ、俺が集めるしかねえな」
更なる人数を確保するため、圭一は早速行動に移る。

圭一の熱意にエンジェルモートの常連&店員や入江診療所員が答える。
その裏で圭一たちが園崎家との関わりが無いことを確認する児童相談所。
過去の因縁で北条家と仲違いをしている園崎家。…前途多難だ。


翌日、沙都子は学校に登校するものの、以前のような覇気が全く感じられないほどの衰弱ぶり。
圭一に頭を撫でられて泣き出したり、校長の足音に酷く怯えたり。
雛見沢症候群を発祥している沙都子は毎日、薬を投与しなければ精神不安定に陥ってしまう。

「運命なんて俺があっさり打ち破ってやるぜ!」

翌日もまた、児童相談所へ向かう圭一たち。
問題は児童相談所が沙都子への虐待を認めること。

「私は戦う。例え死ぬとしても、自分の世界は自分で幕を下ろしたい」
事態を収束に向かわせるため、梨花が動き出したところで次週へ続く。

次回「対決」。予告はWebで。それなんてサザエさん?w

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

これなんてハートフルストーリー?
luckystar22_01.jpg
というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。
まさからき☆すたでうるっとくるとは思いませんでしたよ。(゜ーÅ)

続きを読む »

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」

「あの男を焼きたい、俺の願いはそれだけだ!!」
ダングルテール事件を引き起こした張本人・炎蛇と呼ばれた男とは…。


ようやくキュルケの出番が!と思った矢先、コルベール先生に策あり。
才人と二人で準備をするコルベール先生。どうやら才人の世界に行きたいらしい。

キュルケ・タバサとの連携で囚われた生徒達を救おうとする才人たち。しかし。
メンヌヴィルツヨス。そして、キュルケエロス。(*´Д`*)

「私の教え子から離れろ!」
颯爽とキュルケの助けに入ったコルベール先生だったが…。
なんと!コルベール先生が隊長殿=炎蛇でした。

コルベールの正体を知ったアニエスが激怒→コルベールに襲い掛かる。
しかし、コルベールはアニエスを庇い、メンヌヴィルの放った炎に焼かれてしまう。

「俺の炎は隊長を超えたのだ!」
巨大な炎がコルベールを襲う!そこにアニエスが登場。
アニエスの一撃がメンヌヴィルを貫通。

ダングルテールの時の先生若いなー。(笑)
事件の真相は疫病。村を焼き払ったのも疫病の蔓延を防ぐため。

真相を知ったアニエスはコルベールのトドメを刺さなかった。
しかし、コルベールの傷は深く、最後に才人宛ての手紙を残しこの世を去ってしまう。(´;ω;`)
奇しくもアニエスの悲願は達成されるかたちとなったが…。


先生が炎蛇だったのも予想外でしたが、まさかお亡くなりになってしまうとは…。残念。
次回「雪嶺の敵」。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 双月の騎士 Vol.2
双月の騎士 Vol.3 双月の騎士 Vol.4
双月の騎士 Vol.5 双月の騎士 Vol.6






ゼロの使い魔(12) 妖精達の休日ゼロの使い魔 (2)風のアルビオン
(3)始祖の祈祷書 (4)誓約の水精霊
(5)トリスタニアの休日 (6)贖罪の炎赤石
(7)銀の降臨祭 (8)望郷の小夜曲
(9)双月の舞踏会 (10)イーヴァルディの勇者
(11)追憶の二重奏 (12)妖精達の休日
タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝


I SAY YESI SAY YES/ICHIKO








スキ?キライ!?スキ!!!スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(釘宮理恵)









ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、見てきました

まずはじめに。私がぽっと出のにわかエヴァファンではないことをご確認いただきたい。
エヴァ歴代パンフ
写真はエヴァ劇場版の歴代パンフレット。(一番左が新劇場版:序のものです


本日、朝一番で新宿シネマミラノ1に特攻する予定だったのですが!
前日wtktしすぎたのか(笑)殆ど眠れなかっため案の定出遅れてしまい、
現地に到着したのは午前7時45分。劇場はすでに満員御礼、立ち見状態でした。


というわけで早速ですが新劇場版:序の感想を。
ちなみにエヴァヲタフィルターの掛かった寸評しか出来ませんのであしからず。(笑)
(※以下、ネタバレ表現を若干含んでいるかもなので注意)

続きを読む »

| TOP |


