ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」

「デジャブだっけ?初めてなのに見たことがあるって感じ…」
魅音の差し入れであるおはぎに違和感を覚える圭一。
おはぎに針が混入していたのは鬼隠し編での出来事。

「私がその女を殺す夢…」
レナもまた圭一同様、曖昧ながらも違う世界での記憶を残していた。
その女というのは罪滅し編の間宮リナのこと。

そしてまた詩音も魅音や沙都子を殺した記憶を持っていた。
これは残虐度No.1の呼び声も高い?目明し編での出来事。


圭一たちが過去の記憶を有していたのは今回だけではないという羽入。
しかし、レナや詩音まで同時に覚えていたのは珍しいことのようだ。
「もしかしたら今度こそ昭和58年の死の運命から逃れられるかもしれないわね」

梨花同様、それぞれの世界で必ず死んでしまう富竹と鷹野。
綿流しのお祭の日に祭具殿に進入し、命を落とす二人。
彼らを救うことが梨花にとっても転機となることは間違いない。

綿流しのお祭が行われる前に二人を祭具殿に招き入れる梨花。
梨花のはからいに鷹野も思わず「にぱ~~☆」。
これにより梨花と羽入と視聴者の中で鷹野の株が大暴落w

梨花の死の告白を聞いて、三者面談する入江、富竹、鷹野のお三方。
「子供の言葉を真に受けて山狗を動かすかどうか…」
彼らの裏で暗躍する組織・東京の存在が明らかに。

珍しく魅音や圭一たちと仲睦まじい大石。そして赤坂の登場。
暇潰し編では雛見沢に留まったために妻とそのお腹の子供を亡くしてしまった赤坂。
この世界では過去の梨花の忠告をキッカケに二人の命を留める事が出来たようだ。


数ある世界渡航の中でも稀に見る変化の連続に希望を見出す梨花と尚も絶望する羽入。
対照的な二人に待ち受ける運命とは…。といった感じで次週へ続く。
次回「揺らぎ」。予告はWebで。コミケネタワラタw

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉






奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

PING:
BLOG NAME
運命だなんて諦めたら、それまでなんだからな――。
繰り返される惨劇のループ。
遡れる時間も短くなり絶望にかられる梨花…。
梨花とともに終わらない6月...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」

皆殺し編2回目。今回はどこまで進むやら。書いたら「うみねこのなく頃に」買いに行きますwオークションで売るものの中に「太陽の塔」無かったか?おはぎK...


ひぐらしのなく頃に解 第07話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

ひぐらしは解において圭一が比較的空気になる傾向だが、前回から今回と大活躍。運命が変わるには誰かが変わる必要があり、それを最も示しやすいのが圭一か。少しず...


ひぐらしのなく頃に解第07話「皆殺し編其の弐運命の変え方」 2/2

2/2翌日、梨花は入江診療所へ向かうそう、鷹野に会うためであるしかし、鷹野は入江診療所を留守にしている・・・では、どこにいるのか?祭具殿?!綿流しの夜、祭具殿に...


ひぐらしのなく頃に解 第07話

「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」運命に立ち向かう為、ついに引きあてた最高のカード。  思わぬゲストも登場し、再びやる気を灯し始めた梨花だけど・・・  


ひぐらしのなく頃に解 第7話感想

ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 感想いきます。


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第7話・皆殺し編その2「運命の変え方」

連日の不摂生が祟って寝ちまった_| ̄|○いつもより遅めの更新です(ノдT)一応毎回最速レビューを目指してたんだがなぁ…感想はネタバレを含...


ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」

駒は揃った 今の私には運命と戦うだけの力がある


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX)綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおは...


ひぐらしのなく頃に #7「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

実写映画化? ボッコボコにしてやんよ!この話題はパスということで(笑)、今回の雛見沢はトントン拍子?ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション...


「ひぐらしのなく頃に解」 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」 感想

先日購入した「うみねこのなく頃に」が気になって、どうにも仕方がないのですけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第7話の感想を。【注:私は原作プレイ...


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方」「鷹野の株価が世界恐慌で大...


ひぐらしのなく頃に解  第7話

いや?面白くなってまいりました今回の話で結構伏線が拾われていきましたねとりあえず日常が忙しくて見れてないアニメがたまってきてます早目に消化したいですまずは皆が過...


ひぐらしのなく頃に解 第07話 「運命の変え方」

■ひぐらしのなく頃に解■


ひぐらしのなく頃に解 第07話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

鷹野さんの黒ニーソは最高っ!(#´Д`)今週は梨花が殺されないため、その対策を講じるといった回でしたね。ただちょっと飛びすぎで、原作を知らな...


ひぐらしのなく頃に解 第7話「運命の変え方」

こんにちは、ひぐらしのなく頃に解 第7話「運命の変え方」です。面白かったです。例によってネタバレがあるかもしれません。


ひぐらしのなく頃に解・第7話

「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」 村祭のオークションの準備に勤しむ圭一たち。だ


ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト前回、圭一が目の前で運命を変えてくれたことでやる気を取り戻した梨花。今回...


ひぐらしのなく頃に解 第07話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

三四さんのにぱー☆彡モードの可愛さは異常。                    ハ_ハ _                   ∩゚∀゚)ノ ...


ひぐらしのなく頃に解 #07 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」

 いつも惨劇に呑み込まれる世界。 けれど、今回はどこか違った。 それは “奇跡” とは言えないかもしれない、 ささやかな変化。 けれど、小さ...


ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」

 みんなが少しずつ別の世界の記憶を受け継いでいる世界。それが今回の世界らしい。  ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミ...


ひぐらしのなく頃に解 第7話

皆殺し編其の弐の今回は、皆がそれぞれの嫌な夢を打ち明ける話でした。これ以上ないほど好条件が揃っている世界は、幸先良いですが先に落とし穴がありそうで怖いです。...


ひぐらしのなく頃に・解 第07話  『皆殺し編 其の弐 運命の変え方』

 『梨花がルルー○ュ見たいになっていく』  なぜこんな表現をするかはわかる人もおられるはず!梨花は今回の雛見沢に期待を寄せていた!そしてあがこう...


ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の弐 運命の変え方

今回は、総評としては若干説明不足でしたね。でも、鷹野の乱れっぷりなど見るべきところもたくさんあって、いろいろな新事実もあり、飽きさせない一話だったのでは...


ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の弐

つよい ようじょ つよいという訳でひぐらしも色んな事が色々と明かされて行きます。どうやら今回は登場人物にはそれなりに「対策」...


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の弐「運命の変え方」

 圭一は、綿流し祭で古道具を売るオークションの司会に選ばれて出品する商品を磨いていたが「こんなのがらくたばっかり売れるかよ。」など愚痴をこぼしていると魅音が差し...


ひぐらしのなく頃に解 第07話

ひぐらしのなく頃に解 第07話皆殺し編其の弐「運命の変え方」


ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

梨花ちゃま親衛隊結成!


ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」

ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」


ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

前原圭\一は、園崎魅音が作ってきたおはぎを見て思い出す。竜宮レナと園崎魅音が持って来たおはぎの中に針が入っていたことを思い出す。


ひぐらしのなく頃に解 第七話

 魅音の持ってきたおはぎをレナに差し出されて戸惑う圭一。それを見た梨花はその理由


ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」 

第07話 皆殺し編 其の壱 「運命の変え方」画像サイズがおかしいのは気にしない(ぉひぐらしのなく頃に解 第06話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。