ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

今週のトップはもうこれしかないでしょう。涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒさん。
luckystar20_01.jpg
まあ中の人が同じだから代用できるんでしょうけど。
いい加減、ハルヒ頼みなのも自重した方が…。
luckystar20_02.jpg
ハエとかリアルに描きすぎだから。(笑)
「蚊に刺されているときに力を入れると針が抜けなくなるんだ」
へぇ~、今度やってみよう~。

こなたのトレーディング系の話。大人買い=大きな子供買い。
中身を把握する奥義、是非私も会得したいです。律っちゃんだけ欲しいので。

らっきー☆ちゃんねるは樹海へ赴いた白石の代役で小野大輔さんが登場。
あきら様とは殆ど絡んでないけど。(笑)

次回「パンドラの箱」。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

いつもお世話になっております、Old Dancer's BLOGのてりぃでございます。
ナニをトチ狂いましたか、変な記事のTBをお送りしてしまいました…お恥ずかしい。orz お手数ですが、ジャマでしたらお暇な時にでも削除して頂ければと思います。
らき☆すたもあと4週となりましたね。どんなラストになるのか、楽しみに見ていきたいと思います。またお付き合い下さいね。

>てりぃさん
こんばんわ~。
こちらこそ毎度お世話になっております。
>ナニをトチ狂いましたか、変な記事のTBをお送りしてしまいました…お恥ずかしい。orz お手数ですが、ジャマでしたらお暇な時にでも削除して頂ければと思います。
私もしょっちゅう誤爆TB送ってますので、お気持ち分かります。(笑)
特にジャマでもないのですが消しておきました~。
>らき☆すたもあと4週となりましたね。
長いようで短かった…という感じでしょうか。
原作はまだ完結していないのでアニメ版の終わらせ方に期待してます。
それではまた次の話でお会いしましょう。

らき☆すた #20「夏の過ごし方」

PING:
BLOG NAME
夏はどのようにお過ごしですか?
去年は海に行ったので今年は花火大会です・・・ゆたかたちの水着を拝みたかった(ぁ
ではらきすた感想です。(今回より可能なら...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた20話「夏の過ごし方」

「あっちいけ?、あっちいけ?って」なんというロリボイスw 不覚にも萌えたいつもの胸ペッタン。やっぱりみなみかわいいよ。で、Bパートになったとたんにハル...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

20回目。これもあとちょっとで終わっちゃいますねぇ。ま、今回もまったり書いていきましょうか。・食玩一昔前はそうでもなかったですけど、最近はサーチのチェ...


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

サーチのお話。これはあるよねーw昔バイトしてたコンビニはやたらカードの品揃えがよくて、売り場前で延々と選んでいるお客さんが時たまいました。で、「...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

今回は、パートごとに別れていることはなく、夏休みの受験勉強と宿題を中心にこなたたちがメインで展開されていました。前半の、勉強と休憩とのはざまで苦しむ状況から、か...


らき☆すた20話

らき☆すた20話、視聴しました。・・あと残り3話しかないのか・・【ニコニコ動画】らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」ふと思い浮かんだお話↓...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

秊 今回は文句の付けようがありません。 とにかく、もう怒濤のように真っ直ぐなネタが続くのに、突っかかる箇所が無く、スイスイと頭の中...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

ハエや蚊がリアルすぎてなんか怖い(笑)ところでこのアニメって、同じネタを何回か繰り返してるのかな?デジャブみたいなものを感じることが多いなぁ...


らき☆すた 第20話 夏の過ごし方

※サーチは煙たがられるので止めましょう。《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

1度に最低5本は買いなさい! Bパート冒頭、ハルヒ直球で登場に吹いた(笑) アイドルぽく水着で登場ありがとうございました…。 20話目にして、ようや...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」感想

ああっと!団欒の中に一匹の訪問者がッ!


らき☆すた 第20話感想

らき☆すた 第20話感想いきます。


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

食玩とかハルヒのフィギュメイトを買った位かなぁ1箱かってシークレットの場所とか調べたり重さとかガサガサ音の大小とか調べたりと‥必死だった気が...


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

ヲタネタトークの時はいつもつかさが空気すぎる 。゚(゚´Д`゚)゜。本人は気づいていないだろうけど、こんな話題にすんなりと入っていけるかがみんはも...


らき☆すた 第20話

第20話久々にらき☆すたです。やっぱりまたーりいいね。


らき☆すた20話 夏の過ごし方

月曜の朝っぱらかららき☆すたみてる自分に多少なりの危なさを感じたが、そんなことは気にしないでおく。本日やっとガチホモが出陣しました。あるある...


らき☆すた 第20話

「夏の過ごし方」  季節は一巡し、再び夏休みに・・・


らき☆すた 第20話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第20話 夏の過ごし方食玩の買い方。調査やる人いますよねー達人になるとほぼ狙ったものを当てられるみ...


らき☆すた #20「夏の過ごし方」感想

いきなりサーチの話やりすぎで店で禁止されたっけなぁ?懐かしい思い出ゆたか可愛すぎだろwwみなみは貧乳でいいよパロネタのハ...


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


こな☆かが 20話 「夏の過ごし方」

序盤こそ、こなかがのシーンが多かったものの、”多かっただけ”で、単調に進行。今の関係が崩れるのが怖くて、あと一歩を踏み出せない二人。...


アニメ『らき☆すた』20話にて?ひよりんネタが少ないよ・・・・...

やっぱりテレビ放送が早い広島は万歳です!!ただし、起床が遅くなり、起きた時には、もう家族全員出かけていました(汗では第20話『夏の過ごし方』です。≪えぇ、それっ...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

らき☆すた 第20話のキャプ感想です。今週のらっきー☆ちゃんねるは吹いたwww今週は密かにゆーちゃんとみなみんのターン♪


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

※今回眠くてマトモに観てないので簡易版でいきます。。。こういうのでわざと入れ替えまくっているのは私です、ごめんなさいwwwカードや食玩は私は買いませ...


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」観賞?^^

ハルヒ自重!!\(^O^)/第20話を観賞しました?^^


らき☆すた 第20話・「夏の過ごし方」を見て寸評

 んも?ゆーちゃんの可愛さはどんだけ?♪一週間の癒しタイムがやってきました。 身体の隅々までオタの血が流れている姉貴分・こなたとの強烈な対比!これは凄まじす...


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

★★★★★★★☆☆☆(7) なんだかんだでらき☆すたは癒されるわ?。でもらき☆すた見ると一週間の始まりって感じでちょっとブルーになるのも事実だっ...


(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横に...


らき☆すた 第20話 『夏の過ごし方』

特別インパクトの残したエピソードも無く割りと普通の話しだったので面白かったけど、久しぶりに感想が書きにくい内容でしたwでも内容の方は本当に面白か...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

今日はコミケに行ってきましたよ!最大の盛り上がりを見せる3日目です。今回らき☆すたネタは多かったですね?さて、今回のらき☆すたは・・・こ...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

ハルヒですね。


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

アニメ名:らき☆すた話  数:第20話タイトル :「夏の過ごし方」評  価:smash:未登録プラス+:★★★★☆


らき☆すた 第二十話

 サーチ行為を禁止だよ?とか。シャッフルシャッフル(笑)  大きな子供買い…確か


らき☆すた 20

= 第20話 「夏の過ごし方」 ={{{夏は汗かいた後のシャワー・その後のクーラー効いた部屋でのアニメ鑑賞が一番の楽しみ(笑)...


らき☆すた 第20話

第20話『夏の過ごし方』 らき☆すたも、2回目の夏休みかぁ~。 大人買い 一度はやってみたいけど、確かに「おっきな子供買い」ですね。 カ 確かに、手で潰す...


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

 さあ!待ちに待ったらき☆すたの時間だ!今週こそは、真性の(注:後戻りできないレベルの、の意)ナユキストを満足させる、Kanonパロが出てくるに違いないっ!さあ...


らき☆すた 第20話

第20話『夏の過ごし方』 あのフィギュア当ての振りと レアカード当て能力のメカニズムは どうなってるんだろうね。 ほんと、すごいとは思うけど、 そうそう褒め称え...


『らき☆すた』 第20話 観ました

みゆきさ?ん貴方は施術中の歯医者から逃げ出してきたんですか?ある意味勇者だと思うのが…それって逆に、余計痛い事になると思うのですが…宗一郎気持ちはよく...


「らき☆すた」第20話/夏の過ごし方

== マニアの性 ==箱を振った時の音で食玩(?)の種類を探るこなた!まあ、集めてる物をダブつかせたくなくて真剣になる気持ちは分かる。あんまりやると...


らき☆すた 第20話

「夏の過ごし方」今ひとつ、体調が良くないので項目が少ない上に短め(・_・;)しかし虫をリアルに描くのはやめて欲しかった(-_-;)


らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

ニュースなどでけっこうアニメのBGMって使われてるよね、ナデシコとかガンダム種とか。そして、ついつい反応しちゃうw


らき☆すた  第20話 「夏の過ごし方」

ハルヒだ!しかも巨乳!?つかさ「いいなぁ?」


| TOP |


