ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六「強い意志」

「雛見沢でお前のことをいじめようとするやつはもう一人もいないんだ」
圭一たちの努力が実り、ついにたどり着いた最終局面。はたして。


「沙都子、これから受話器を相談所の人に戻す。あなたの口で伝えなさい、あなたの勇気を見てるから」
梨花の最後の問いかけに対し、沙都子が出した答えは…。

「…けて…、私を助けて!!」
ありったけの勇気を振り絞って助けを請う沙都子。( TДT)ヨクヤッタ
沙都子が答えるのと同時に北条家へ突入する警察。大石さんグッジョブ!

沙都子を冷遇してきたダム戦争の亡霊を打ち破った圭一たち。
こうして過去最も楽しい綿流しのお祭へと舞台を移す。
羽入だけが不安な表情をともしながら…。

富竹と鷹野に再度警告を促す梨花。しかし二人は聞く耳持たず。
二人の死を食い止めるため大石や圭一たちに協力を仰ぐ。

やがて時間も遅くなり、圭一たちと別れる富竹・鷹野ペア。
「ねえ、ジロウさん、とても真面目な話があるの…。聞いてくださる?」
ここに来てようやく鷹野が動き出す。

『雛見沢症候群』。
雛見沢村に住む者にとって避けては通れない風土病。その病名が明かされる。

6人がかりの山狗に取り押さえられてしまう富竹、万事休す。そして。
「それではこれより、終末作戦を開始します!」
鷹野三佐キターーーーーーーーーーーーー!!

「もうすぐ全てが滅ぶ、全てがね…ふふふ…」


今回はひぐらし史上、最大のネタバレ回と言っていいかもしれませんね。
ついにその本性を表した黒幕・鷹野三四三佐。雛見沢症候群とは何なのか。

次回「雛見沢症候群」。鷹野自らの手によって、すべてが終末へと導かれる…。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に解 #11「皆殺し編 其の六 強い意志」

PING:
BLOG NAME
沙都子が言った! 沙都子が言った!
憎き鉄平もこれでおさらばですよ、これでストレス因子は外れたww
ではひぐらし解感想です。
ひぐらしのなく頃に解 捜...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメ感想 ?ひぐらしのなく頃に解 第11話?

強い意志早く開けんか!打ち破って入るぞコラァ!!!!


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉圭一たち部活メンバー、さらに雛見沢住民全体の力によって、沙都子を巡る痛ましい運命は見事...


ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の六 強い意志」

前回、圭一の働き掛けによって、雛見沢と園崎家、そして児童相談所が動いた。後は、沙都子自身がその手を取るだけ。圭一、そして梨花が沙都子に最後の説得をするの...


ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」

二度と、わたしは運命に屈しない。二度と――。 運命は変えられる――圭一たちの見せた奇跡。 梨花は運命に抗う強い意志を取り戻す…。 しかし、個人の意志...


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第11話・皆殺し編その6「強い意志」

えーっと…自分はPS2版プレイ済みです。感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。っていう注意書きがいつもあるん...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六「強い意志」レビュー。

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六「強い意志」。


ひぐらしのなく頃に解 #11「皆殺し編 其の六 強い意志」感想

沙都子、酷い顔(ノ∀`)てっぺいどっかいけ?警察はやっwwにしてもよかったよかった。富竹・三四さんが殺される予知それを阻止す...


ひぐらしのなく頃に解 11話

「皆殺し編」其の六「強い意志」。沙都子の、圭一達の、鉄平に対する戦いも遂に完結。梨花の説得シーンは良かったですね。叔母のイビリから守ってくれた悟...


ひぐらしのなく頃に解 第11話

「皆殺し編 其の六 強い意志」 鉄平や村のしがらみから沙都子を解放し、真の勝利を勝ち取った圭一達。しかしその裏では黒幕による終末作戦決行の準備が着々と進めら...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

★★★★★★★★☆☆(8) 今回の感想の内容には重大なネタバレが含まれておりますので、見てから読むことを強くお勧めします。


ひぐらしのなく頃に解 第11話感想

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

とりあえず沙都子が解放される回。最後に必要なのは自分で強い意志を持つこと。でもみんなの強い意志も必要だった。今回の題名には色々な意味が込められている...


ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」

★感想・第11話 そういうことですか鷹野さん…


ひぐらしのなく頃に解  第10・11話

久しぶりのひぐらし感想です段々と確信に近づいてきた感じで盛り上がってきましたまずは沙都子圭一や皆の協力で町会や園崎家を動かしダム事件のしがらみをといていくいや?...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「強い意志」

■ひぐらしのなく頃に解■


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六  強い意志」

前回所長が落ちたので強気な態度で鉄平に挑むだけど、さとしの部屋の事もあり上手く言い出せない沙都子k1につづき沙都子にも途中から声が変わる梨花ちゃん(;´...


ひぐらしのなく頃に解 第11話

皆殺し編其の六の今回は、沙都子が自ら助けを求める勇気を出す話でした。ついに沙都子救出、何気に大石が格好よかったですねぇ。でも富竹の死の真相がついに判明、...


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の六 強い意志

上手くいったと思ったのに・・・。


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六  「強い意志」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5?  []  東海テレビ   KBS京都   テ...


ひぐらしのなく頃に解 第11話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第11話 皆殺し編其の六 強い意志救いの手。鉄平に叩きのめされている沙都子そこへ児童相談所...


ひぐらしのなく頃に解第11話「皆殺し編其の六強い意志」

メーテルwwww児童相談所から鉄平宛に電話がかかる『沙都子さんを電話に出してもらますか?』今度の相談所の態度は強気である。そして、しょうがなく鉄平は沙都子へ電話...


ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意思」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意思」評価:──万が一なんてないわ...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編  其の六  「強い意志」

 沙都子はようやく救われた。 今まで変わることがなかった運命。 そして、富課と鷹野の死がなければ、梨花も運命は変わると確信します。 しかし、運命は簡...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六「強い意志」

鷹野だったとは・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」

ひぐらしのなく頃に解11話の簡易感想いきます。 全ての準備は整い、後は沙都子が一言助けを求めるだけ。しかし鉄平の嫌がらせに耐えることが強さだと思い込んで...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」

児童相談所から電話がかかってくるが、何も変わった事は無いと言う沙都子。仕方ないわな・・・すぐ後ろに鉄平が居る上に、兄の部屋の事で、奴に脅されてるしね。...


「ひぐらしのなく頃に解」第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」 感想

残暑の所為か体調が今ひとつですけど、今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第11話の感想を。ちょっと諸事に手を取られてますので、今回も簡潔に纏めます。【注:...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

鷹野が悪魔、富竹が死刑囚…まあ、こんな感じでしょう。 おおおおおおおおおおおお!!今週は非常に面白かったですね! 良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ...


ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意思」。

■メーテル鷹野三四イラスト■(クリックちょいでか)沙都子が助かったのはよかったものの今度は梨花が危ない。黒幕は鷹野三四…なん...


ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」

いかん。ちょっぴり涙が出そうになったじゃないか。沙都子よ、よく頑張った!電話での圭一も梨花も、警察を配備してくれてた大石さんもみんなかっこよすぎ...


ひぐらしのなく頃に解

第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」 ついに、児童相談所が動きだして、再び「北条家」に電話をして、「サトコ」と会話をするも、なかなか、埒...


ひぐらしのなく頃に解・第11話

「皆殺し編 其の六 強い意志」 沙都子の家へと掛かってきた電話。そこから流れるの


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六  「強い意志」

 このタイトル。なにげに深い意味があるような。 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総...


ひぐらしのなく頃に解 #11 皆殺し編 其の六 「強い意志」

 今回は、これを最後と頑張ってきた。 最悪の目が出ても、それでも終わらなかった。 圭一が何回も教えてくれた。 運命は打ち破れるものなのだと。...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 強い意志

総評としては、今回は演出がとてもよかったです。前回からすると見違えていい出来でした。沙都子の救出劇も一連通して見てみれば、非常にいい結末をいい作...


ひぐらしのなく頃に解 第11話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第11話「皆殺し編 其の六『強い意志』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事...


ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の六

三佐殿!古い小屋に入れるだけであのはしゃぎようの三佐w枕営業の三佐wミサトさんと同じ三佐w良し!あり!(えぇ...


ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」

第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」 重大告知ありひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の五 「対決」 ▼fc2ランキング


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

「ベッドで話したことは忘れちゃうのかしらぁ?」


ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」

他局で第12話しが、放映中止になっていたので最遅局も中止かと思われたが、「強い意志」は、放映されました。よって、第12話のストーリーが問題なのでしょうね。


ひぐらしのなく頃に解 第十一話

 一旦手を上げてしまえば、もはや止まることを知らない鉄平の暴力。それを中断したの


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。