ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」

ついに関東圏の頼みの綱であるテレ玉での放送が打ち切られてしまいました。
うちはチバテレビが映らないので、あとはTVKしかありません…。


大石を待つ、一同。当然、射殺されてしまった大石はやってこない。
「今宵、古手神社にいた全員が忽然と姿を消し、鬼隠しとなる」
鷹野三四三佐による終末作戦のはじまりはじまり。

「梨花、もうすぐ時間がやってきますのです…」
梨花と沙都子の根城である物置小屋へと押し入ってくる山狗部隊。しかし、そこはすでにモヌケノカラ。
逃走中も沙都子のトラップで善戦するものの、次第に追い詰められていく…。

追い込まれ、観念した梨花の前に現れたのは圭一たち部活メンバーだった!
中学生にフルボッコにされる特殊部隊もどうかと思うけど。(笑)
何とか希望を見出さんとする梨花とは対照的に、羽入は相変わらずの絶望中…。

やがて圭一が撃たれ、魔法使いみたいな鷹野さん登場。
「ふふふ、ごめんねぇ、もう死んじゃってるの」残酷さが際立ってます。((((;゜Д゜)))
次々と犠牲になっていく部活メンバー。

「私は人を超え、神になる!」それなんて夜神月?
容赦なく惨殺を続ける鷹野さん、ひどす…。

「この死を私は忘れない」
こうして鷹野たちの手によって雛見沢大災害が引き起こされてしまうのだった…。


そんなわけで皆殺し編は今回で終了。
残る1クールは全部祭囃し編かな?…その前に視聴どうしよう。(;´д⊂)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉





ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)







奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

PING:
BLOG NAME
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
梨花には運命の瞬間が迫っていた・・・。だが、梨花は最後まで運命と抗うことを決意する。そ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」

わたしは逃げない――! 信じあえる仲間たちを得て、運命と戦いぬくと決めた梨花。 しかし鷹野の発動した終末作戦の中、次々と仲間は倒れていく…。 それで...


「ひぐらしのなく頃に解」第13話「皆殺し編 其の八 終末」 感想

残暑の所為か体調が今ひとつですけど、今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第13話の感想を。ちょっと諸事に手を取られてますので、簡潔に纏めます。【注:私は原...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト冒頭、前回の大石の死から梨花たちの立場に陰りがでてきました。警官たちによって...


ひぐらしのなく頃に解 #13「皆殺し編 其の八 終末」

あと一歩・・・その「あと一歩」とは!「皆殺し編」完結。最後の最後まで足掻いた末に手に入れたものとは・・・ではひぐらし解感想です。ひぐらしのなく頃...


ひぐらしのなく頃に解 #13「皆殺し編 其の八 終末」感想

部活メンバーは大石を待つが一向に現れない今日は帰る様に言われ諦めて家に帰る一同山狗が梨花・沙都子のいる部屋へ突入トラップにより緊急エスケープ...


ひぐらしのなく頃に解・第13話

「皆殺し編 其の八 終末」 約束の時間に現れない大石。梨花の元に集う圭一たちに、


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」

ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  テレビ埼玉   チバテレビ   ...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

前話の急展開に次いで今話はどうなるのか!?惨劇は食い止める事はできるのか!?食い止めるには、運命と抗う決意のみ。


ひぐらしのなく頃に解第13話

ついにサンテレビの時代が来たか?


ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の八 終末」

羽入がいちいち梨花ちゃんを暗い感情に持っていっているのがよく分かる場面そしていつも通り役に立たない警察官だが既に梨花ちゃんたちは逃走済みもう逃走して...


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の八終末

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の八終末」「…残酷なまでの結末」「力を合わせ...


ひぐらしのなく頃に解 第13話感想

ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」

梨花ちゃんの家で大石さんを待つ、圭ちゃんたち部活メンバー。だけど大石さんは、山狗に殺されちゃったから、来るはずは無いわけで。大石さんが来ないことで、不安...


ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」

富竹どころか大石まで死んじゃったことを考えると今回もダメなんだろうね。けどここまでうまく行くことなんて今後そう簡単にやってくるのか・・・?三四が...


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の八 「終末」 感想

ちょwwwレナwwww鉈www死ぬってwwww 鷹野「ただの子供じゃないわよ~


ひぐらしのなく頃に解 第13話

皆殺し編其の八の今回は、圭一達が奮戦するも鷹野に殺されてしまう話でした。折角頑張っていたと思ったのに最後はこの結末、まぁ銃相手は余りにも厳しいですか。そ...


ひぐらしのなく頃に解 13話

「皆殺し編」其の八「終末」。鷹野の終末作戦は決行され、部活メンバーが、雛見沢の住人が、皆殺しにされてしまいます。ただ、これまでとは違うのは、鷹野が黒幕で...


アニメ感想 ?ひぐらしのなく頃に解 第13話?

終末羽入総スカン


ひぐらしのなく頃に解 第13話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第13話 皆殺し編其の八 終末現れない大石。約束した時間はとっくに過ぎているが一向に現れな...


ひぐらしのなく頃に解第13話皆殺し編其の八「終末」感想

ひぐらしのなく頃に解。運命に抗えるのか・・・??2007年09月21日発売ひぐらしのなく頃に解 捜査録 ?紡? file.01〈初回限定版〉早速感想。・・・・。...


ひぐらしのなく頃に解 #13 皆殺し編 其の八 「終末」

 救いは訪れず、滅びが迫っていた。 けれど諦めない。絶対に。 諦めてなるものか。 運命は打ち破れると教えてくれた人がいる。 だから、...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

な、なんだってーーーーっ!!おおおおおおおお!!凄まじいラストでしたね!これが皆殺しという言葉の意味なのです…((((;゚Д゚))))...


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の八「終末」

 食事を全員梨花と沙都子の家で食べた部活メンバーは、大石が約束の時間になっても現れない心配していた。その頃終末作戦を決行しようとしている三四は「目標の家=...


ひぐらしのなく頃に解  第13話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第13話「皆殺し編 其の八『終末』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 終末

我こそは、おやしろ様なり。オーホッホッホヽ(・∀・)ノテレビ埼玉に感謝。ここまで、放送してくれただけでもたいしたものです。


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

大石さんが殺された時点でもう駄目だと確信。だって、お巡りさんたちがいかにも頼りなさそうなのでwまあ、予想通り使えない人たちでしたがw


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八  「終末」

ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八  「終末」 テレ玉は放送休止へ


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」

ついに動き出す黒幕鷹野。必死の思い出逃げる部活メンバーの行く末は?梨花の家に集まった部活メンバーは、大石が遅い事を気にする。...


ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の八

【ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の八 終末】いままでずっと引っかかっていた「皆殺し」の意味。それは自分がおもっ...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」

第13話 皆殺し編 其の八 「終末」ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」▼fc2ランキング


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

新世界の神になる!!


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

 「不確実な未来こそ今の私にとっての希望だ。」  「私は抗う。例え明日殺されるとしても、今夜殺されるという運命には抗う。」 運命に抗うため戦う事を決...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」レビュー。

悲苦の結末…しかし輪廻という視点から観れば決して無駄な足掻きではなかった。ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」。


「ひぐらしのなく頃に 解」皆殺し編第十三話 ?我こそがこの世界の新たな神?

護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。沙都子のトラップで間一髪奇襲...


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」

みんなよく頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ひぐらしのなく頃に解 第十三話

 いつまで待ってもやってこない大石。代わりに来た交代の警官に親御さんが心配するか


ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

ついに悪党鷹野三四の終末作戦が始まりましたね。女王感染者の梨花を始末するべく、警護している警官に攻撃。


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。