ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

「お前、演劇部再建する気になったのか?」
「はい、どこまでやれるかわかりませんけど頑張ってみようかと」
クラナド第2話です。とりあえず他のアニメの視聴が追いつきません…。


冒頭、いきなりひき殺されそうになる朋也。(笑)
まあ原付は運転しなくても免許取れますからねー。

今日も今日とて智代さんに挑戦状を叩きつける陽平。
「登板間隔が開きすぎるといいピッチャーだって打たれちまうんだよぉ!」
言ってることは的を射てるのにやってることはおバカという。528Hitsわらたw

図書室で不思議少女キター。普通に対応してる朋也もすごいけど。
A組の一ノ瀬ことみ。成績はトップクラス。でも幽霊扱いされている変人。

「みんな聞いてくれ、E組の藤林杏ってバイなんだぜ」
バイク…と言えないからバイですか。そっちのがダメージ大きいよ。(笑)

部員を募るためポスターを制作する演劇部予備軍の渚と朋也。
ワンポイントとしてだんご大家族を描く渚。変わってるよなぁ…。

「とんかつ-!」

そしてまた変な子出てきた。なんか掘ってます。
「ドリブルゥ、シュート!」
クラナドに限れば普通の子の方が珍しいのでしょうか。(汗)

だんご大家族の製作中、突然の父登場で動揺する朋也。
岡崎家は古河家と対照的ですなぁ。

気落ちした朋也を励ますため?バスケの約束を交わす渚。
しかし、翌日は雨。その中、待っていた渚。

朋也は中学三年の時に負った古傷が原因で右腕が上がらない。
ゆえにスポーツ推薦で入学したにも関わらずバスケが出来ない。

長時間雨に打たれていたことと朋也から明かされた事実のショックから
渚が倒れてしまったところで次週へ続く―。

次回「涙のあとにもう一度」。
最終回を待たずして早くもだんご大家族で泣きそうな私がいます。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 2 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 3 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 4 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 5 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 6 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 7 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 8 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD -クラナド-CLANNAD -クラナド-









関連記事
コメント

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

PING:
BLOG NAME
CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD ♯2

なんだあれ・・・先週のラスト・・・・。 芝居の練習だったのかよ・・  `;:゛;`;・(゜ε゜)ズガーン!!なんつー紛らわしさ。不思議話にも発展すんのか?!...


CLANNAD 第2話 『最初の一歩』 感想

 結局寝れなかったorz CLANNAD 第2話 『最初の一歩』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: ...


CLANNAD-クラナド- 第2話「最初の一歩」

CLANNAD-クラナド-の第2話を見ました。第2話 最初の一歩「もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?」「え?」「この町の願いが叶う場所に」「あ…」「...


CLANNAD 第2話

とりあえず主人公は色々イベントあって大変そうだな今回だけで何人の女の子とフラグ立ててるんだか・・・・あとこの学校にまともな女の子はいないのか?まぁいままでのキャ...


CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS   ...


CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ前回のラストのなぎさの描写は、てっきり古河家を訪問し、自分の家の現状を目の当たりにした岡崎の妄想かと...


CLANNAD #2「最初の一歩」

ほんとこんな学校生活が送れてたらどれだけ楽しかったか。しみじみそう思ってしまう私は負け組orzではクラナド感想です。CLANNAD -クラナド-...


CLANNAD -クラナド- 第02話 最初の一歩

まだまだキャラ見せですね。《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 お連れしましょう 画像 感想》


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

新キャラ続々と登場する第2話。今後が楽しみですね。それにしても超展開すぎますねw


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

[画像]前回の渚は演劇の練習だったのね。渚の目標は演劇部の再建みたい。陽平のアホっぷりは面白いですねww前回智代にフルボッコされたのにまたリベンジですかwし...


CLANNAD -クラナド- 第2話感想

CLANNAD -クラナド- 第2話感想いきます。


CLANNAD 第2回 「最初の一歩」

かなりマジ!CLANNADの第2話です。まだまだキャラクターの紹介的な内容ですが、主役二人、朋也と渚の関係については随分進んでいます。でも先...


『CLANNAD』 第2話 観ました

今回のサブタイトルは『朋也と危険な女たち』に変えたほうが良いのではないかと小一時間ほど問い詰めたいのですが…まずは…杏さん原付登校とはやっぱり校則違反…...


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

幻想世界のシナリオもちゃんとやっておりますが初見の人とか、私みたいの初心者じゃ未だに意味が分からない気がするorz手をのばしてくるあたりの動きが3Dみた...


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」  感想

ちょwwww528ってwwww64Hitsを軽く超えて528Hitsをたたき出してるのには吹いたwしかもたった一人で。そして、528Hi...


杏は今日も凶暴です

▼ CLANNAD ─ クラナド ─    第2回 「最初の一歩」ゆたかの好物は「あたたかいもの」だそうです。あんまり知られてなさそうだよねー。つかさのは好...


CLANNAD -クラナド- 第02話「最初の一歩」

CLANNAD -クラナド- 第02話「最初の一歩」


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」 感想

CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」


CLANNAD-クラナド- 第2話

アニメ感想  CLANNAD-クラナド- 第2話「最初の一歩」 現実ではない世界―――そう、仮に幻想の世界とでも呼称しようか。その世界を見つめた『僕...


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

渚が演劇部再建をするために頑張る決意をします。正直、言うと演劇部再建のところはあんまり好きじゃなかったり(ぇーw


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

ふむ、安定しているな(笑)なんつーか、今期はこれだけで見てればいいような気がしてきたよ^^;時間的都合も含めてね。まぁそんなことはまずないんだろうけ...


CLANNAD 第2話

第2話今期大本命、1話は期待通りでこれが一番楽しみです。


CLANNAD 第2回

第2回『最初の一歩』願いが叶う場所に~ と言うのは芝居の練習だそうです。 ちょっぴり残念。 でもあながち本当かもしれんと 頭の片隅ぐらいには覚えておこっと。


アニメ感想 ?CLANNAD 第2話?

最初の一歩少女の生活は孤独だった・・・


渚は一途で健気な良い子だなあ。(CLANNAD第2話)

なるほど。前回の「あんぱんッ!」も、自らを奮い立たせる為の言葉だった訳ですか。ようやく納得。ちなみにトンカツでしたら渋谷の蓬莱亭がオススメです。本店は場所がちょ...


CLANNAD 2話「最初の一歩」

「お連れしましょうか?この街の願いのかなう場所に」これは演劇の台詞だったか…まじで願いの叶う場所があるのだと思ってました原作未プレイだからだまさ...


CLANNAD 第02話 「最初の一歩」

深夜に泣かすなよ!!!!(つД`) チクショウ…まだ二話だってのに、泣けるぜ…!! CLANNADには形容しがたい不思議な魅力がありますね〓〓!! ...


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

”もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?  この街の願いの叶う場所に――” 家を飛び出した朋也が訊いたのが、渚の一人芝居の言葉。 演劇部を復...


CLANNAD クラナド 第2回・「最初の一歩」を観て寸評

 そんな境遇が!…そりゃ人生狂うワケだ。 しかし、主人公の方ももう少し何とかやりようが…ないか。他人行儀な父親とくらすなんて、考えただけでも息が詰まる。それじ...


CLANNAD クラナド 第02話 「最初の一歩」

京アニは見てるこっちの期待を裏切らんなーw今回はとんかつっ!(>_


CLANNAD -クラナド- 第二話

 こりずに智代に挑んだ陽平。智代の百烈キックだか幻影脚だかで空中遊泳を楽しんだ挙


『CLANNAD』第02話 「最初の一歩」

 第二話にして早くもレビュー停止の危機。 苦労しいしいAパートをどうにか観終えた後、そんなフレーズが脳裏に浮かびました。限りなく赤信号に近い黄信号が点滅して...


★CLANNAD 第2話「最初の一歩」

【公式】(>ヮというわけ楽しみ


CLANNAD -クラナド- 第02話

アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第02話タイトル :「最初の一歩」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆


CLANNAD -クラナド- 第2話『最初の一歩』

『もしよろしければ貴方をお連れしましょうか。 この街の願いが叶う場所にーー』 前回ラストで渚がこう言った時にはちと引いたんスが 阿部朋也じゃないが『芝居の台詞...


CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」。

■バスケが…したいです…な渚と朋也■朋也の父はどうして息子に対してあんな他人行儀な態度をとるのか謎です。1話を見る限りではアル中でぼ...


【CLANNAD-クラナド】 第2話 最初の一歩

【CLANNAD-クラナド】 第2話 最初の一歩幽霊…だんご…この2つのキーワードは、後々何か、ストーリに関ってくるんでしょうか…原作未プレ...


CLANNAD-クラナド-第02話「最初の一歩」感想

昨日は神奈川辺境交通(かなへん)のブログで掲載されていた写真の場所に行ってきました。聖地巡礼とかじゃなくて、普通に自分が通っていたことがある場所だったので、久々...


CLANNAD 第2話 「最初の一歩」

<藤林杏はバイ・・・>いきなりバイクで後ろから突っ込んできておいて「ちょっと、気をつけてよ!」と朋也に文句を言うとは、、そりゃないだろ?、一応朋也は歩道...


[アニメ感想 CLANNAD -クラナド-] CLANNAD -クラナド-2話

朋也意外といい人ですね。 朋也が登校してるとバイクが突っ込んできます。 杏です。なんとか朋也は避けましたが危ない人ですねw で笑いながら去っていきました。杏が...


CLANNAD 第2話 「最初の一歩」

アニメだと幻想世界が、はっきりと描かれているのですね。


CLANNAD 第2回 「最初の一歩」

 椋の占いは、ある意味大当たりでした。  CLANNAD -クラナド-PlayStation2 (2006/02/23)インターチャネル この商品の詳細...


CLANNAD 第02話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第2回 最初の一歩演劇の練習。渚の台詞に引き込まれる朋也そして朋也に気づいた渚はそれが演...


CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

少女の生活は孤独だった


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

暴走当て逃げ少女、杏登場wこれが初対面だったら、何かのフラグが立っちゃうところかな。朋也も歩道を歩いてたはずなのに、杏に追突されそうになるとは運...


CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」

女の子の紹介だけで前半終わったような……後半は核心の一部かな?


CLANNAD 第02話 「最初の一歩」

CLANNAD 第02話 「最初の一歩」TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページKey Official HomePageKyotoan...


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

朋也と親父の確執が予想以上に大きくて驚いた!今は完全に他人行儀な親父だけど、これじゃ朋也が不憫すぎるんじゃないかな。 親父との喧嘩で腕が上がらなくなったってこ...


CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」

クラナド第02話感想。最初に言っておく。私はラストのシーンをネタになんかできない! (ぉ


CLANNAD -クラナド- 第02話 「最初の一歩」観賞?^^

のとみ&ふうこ登場?\(^O^)/第2話を観賞しました?^^


CLANNAD 第2話「最初の一歩」

冒頭の幻想的なシーンは渚の芝居の稽古だったのか。成る程ね。


CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

京アニ版CLANNAD最強伝説キタァー(゜∀゜)ーー!!!! 春原が見事に笑いを誘ってくれる。愛すべきバカのおかげで序盤はずっと笑いが止まらない。ダストシュー...


CLANNAD 2

= 第2話 「最初の一歩」 ={{{先週の渚の意味深な発言は、お芝居の練習というオチでした。そういや演劇部希望でしたね。そし...


アニメ『CLANNAD』2話にて

と、言う事で、感想になるかどうかわかりませんが、アニメ『CLANNAD』について書いてみる事にしました??♪てか、先週のは見るのが遅れたな??何たって見たの今日...


CLANNAD 第2話 「最初の一歩」

「この学校には荒っぽい女が多いねえ」(春原)まったくもってその通りだなwwwいや、智代に関しては荒っぽいどころの話じゃないけど^^;...


CLANNAD 第2話

サブタイトル「最初の一歩」  演劇部を復活させようと決心する渚。  彼女に協力するうち、朋也も次第に自身の心の闇を晒し始める。


CLANNAD 第02話「最初の一歩」

春は出会いの季節と申します。新しい出会い、新しい環境、新しい生活……胸が躍る出来事が沢山待っていますね。でも、何事も自分の限界を超えてしまうと、それは重...


CLANNAD「最初の一歩」

これは・・・ですねぇ・・・・・     /::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::...


| TOP |


