ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



カルドセプトDS発売決定他

おひさしぶりの日記でございます、ささかまです。
10月の頭に「毎日更新狙ってた」みたいな事を言っておきながら、後半は見事なまでの体たらく。(汗)

そんなこんなでもう11月です。
新作アニメはとりあえず、みなみけとバンブーブレードだけは寝る時間を削って見てます。
スケッチブック~full colors~、ef-a tale of memoriesもいい感じ。
ただガンダム00は私的にNGでした。さすがにこれはちょと厳しいかも。

日本シリーズはやはり中日強し!という感じですねー。
私は生粋の巨人ファンでありますが純粋に野球ファンでもあるので、
今は落合監督率いる中日ドラゴンズを応援しています。日本一まであと1勝!


さて。私が更新をサボっている間にゲーム業界では色々と動きがありました。
大きいところでいうとXbox360の値下げ(本日発売!)アイマスの新作の発表、
デビルメイクライ4、ディスガイア3の発売日決定など。←1/31に固まりすぎー。
なんかゲーム情報書くのも久しぶりですが。一応本日のまとめ。


▼ゲーム▼
●10周年記念作品「カルドセプトDS」発売決定!
●セガ、「カルドセプト」シリーズ誕生から10周年DS「カルドセプトDS」発売決定
やはり気になるのは開発会社。ジャムズワークスは開発に一切ノータッチでお願いしたい。
あと10周年記念ということで何故か『セカンド エキスパンション』の新規マップを配信。
公式的にもサーガは黒歴史扱いされているようです。(笑)

●『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 の発売時期について
●KONAMI、「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」の発売日を2008年度第1四半期へと変更
理由は更なるクオリティー向上のため。これは予想通りというか周知の事実というやつですね。
MGS4の発売日が伸びる分だけPS3の苦境は続きます。

●カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売時期が2008年3月に決定。新型PSP同梱パックも発売
●「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売日が決定――PSP同梱パックも
決算対策ktkr!合言葉は搾取!搾取!
こうしてシリーズを乱発することでブランドは疲弊していくのです。

●うっうー! 『アイドルマスター』の廉価版が明日発売ですぅー!
↑題名わらたw電撃編集部にプロデューサー発見。


▼アニメ▼
●『COWBOY BEBOP DVD-BOX』がHDリマスター化&低価格で登場!
この期に及んでDVD-BOX…。安いけれどもさ。空気嫁。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking


Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、<br>「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)









関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


