ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」

「誰かが言ってた、運命は自分で切り開くものだと」
「でもそのきっかけを与えてくれるのは、ほんの小さな奇跡なのかもしれない」


「助けて欲しいんだ、僕一人の力じゃ沙都子に笑顔は戻せない」
沙都子を元気付けるため悟史に協力を惜しまない魅音。後の部活の始まり。

レナママ登場。この時のレナは薬飲んでいたんですね。
「そう、私はもう礼奈じゃない。新しい名前で新しい生活をやり直す」
母との決別、雛見沢への帰郷を期に気持ちを新たにするレナ。

「足音がついてくるんだ。ひたひたぺたぺた」
悟史の発言にレナも同意。オヤシロ様の祟り?

悟史は沙都子のためアルバイト代で大きな熊のぬいぐるみを購入。←ちゃんと買ってたのね。
「もう沙都子ちゃんを虐める人はいません、だからこれからはゆっくりと過ごしていいんですよ」
情緒不安定な悟史をなだめる入江。しかし。

「監督、これってやっぱりオヤシロ様の祟りなんでしょうか?」
悟史、目がやばすぎる…。すでにL5か。

ぬいぐるみを購入したことによる安堵と開放感から雛見沢症候群を急性発症してしまう悟史。
「なんだか綿流しの時期になると生きた検体が手に入りますわねぇ」
鷹野自重…。

「引っ越してくるの待っていますのですよ、前原」
ょぅt"ょを武器に前原父を雛見沢へと勧誘する梨花と羽入。

同じ頃、園崎家では。
余所者嫌いで有名なお魎さんが土地を分譲。そこへ都会人(前原夫妻)が転居を検討中とのこと。
雛見沢へ新しい風を吹かせることで北条家の問題を沈静化させる狙いがあるようだ。

「他力本願のキワミだね」アーッ!(ニコ厨自重
「新しい風は魅音、お前らの世代にある。外の風を迎え入れたれな」
魅音との会話。こんな優しげなお魎さん始めて見た!(笑)

Cパート。ついに圭一登場。
「だって圭一はボクたちに奇跡の起こし方を教えてくれる切り札なのですから」
「この日のために100年もの時間をかけたんだから」


次回「幕開け」。ばびゅーん。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.03〈初回限定版〉




ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)






奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の伍最後の駒

PING:
BLOG NAME
→満を持して圭一降臨!!実は優しい魅音のばっちゃ、お魎…雛見沢村の淀んだ空気を吹き飛ばしてもらう為に"新しい風"外からの引越しを受け入れて→部活の始まりは沙都子...

---!!今回で過去話がやっと終了久しぶりの圭一でなんだか不思議な気持ちです今回も今までの伏線処理がいくつかありましたねまずは悟史の失踪...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

今まで足りなかった、強い力を持ち、鷹野の意思を打ち砕いてくれる強さをもった駒。 それがあなた――。 4年目の事件――聡の消えた真相。レナの登場。 こ...


ひぐらしのなく頃に解 第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

今回は4年目の事件が起こる少し前からスタート。部活動始動やレナが雛見沢に戻ってきた経緯などが明かされました。あとは何といっても、ずっと謎だった悟...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

今まで散々ループしてきた世界へと刻一刻と迫る。段々と役者は揃っていく。部活も結成されたし、レナも都会から戻ってきた。悟史が相当やばい状況に陥って...


ひぐらしのなく頃に解 #18「祭囃し編 其の五 最後の駒」

圭一に来てもらうために2人でアピールするのです、にぱー(*´▽`)あうあう、こんなオジさんに貴重な私服を見せるなんて気が進まないのです(ぁではひぐらし解...


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉誰かが言ってた「運命は自分で切り開くものである」と・・・。だが、そのきっかけを与えてく...


ひぐらしのなく頃に解 第18話感想

ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

羽入が可愛いだよ!!可愛いは正義なんだよォォォォォォォ!!いきなり暴走してすいません。続きからどぞ


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」

ひぐらしのなく頃に解18話のストーリーと感想です。 <雛見沢別荘分譲のための見学ツアー>雛見沢の土地をよそ者に分譲することは、よそ者嫌いの園崎お魎自...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」

ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  チバテレビ   サンテレビ


ひぐらしのなく頃に解第18話

圭一やっとキタ


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」

沙都子のことを、魅音に相談する悟史くん。学校にいる間だけは、沙都子は肩の力を抜くことができる。だったら、沙都子を誘って学校帰りに遊ぼうと、提案する魅音で...


ひぐらしのなく頃に解 17話「祭囃し編 其の後 最後の駒」

 「本当に・・本当に叔母さんが死んでるの  確認したんですよね。  じゃぁ、たまに通り過ぎる  叔母さんにそっくりな人がいて...


ひぐらしのなく頃に解 18話  祭囃し編 其の伍「最後の駒」

「誰かが言ってた、運命は自分で切り開くものだと」


ひぐらしのなく頃に解 #18「祭囃し編 其の五 最後の駒」感想

前回同様、過去からの回想が続きますレナの母さんの絵って今回はじめて見た気がするどっかで出てたっけ?Bパートから悟史逝っちゃったwL5発症か。...


ひぐらしのなく頃に解 第18話

祭囃し編其の伍の今回は、圭一が雛見沢にやってくるまでの話でした。沙都子の叔母の死と悟史失踪の原因が明らかに、全ては悟史の犯行とL5発症でしたか。そして前...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

★★★★★★★☆☆☆(7) 「さあ、始めましょう。この日の為に、100年もの時間をかけたのだから・・・」梨花ちゃん格好いいよ梨花ちゃん。やはりひぐらしは...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 最後の駒

こんばんわ、オレです。今日は諸事情によりひぐらし見たのが午後9時です。クソ・・・


ひぐらしのなく頃に解 18話

祭囃し編 其の伍 「最後の駒」 今回は主に4年目の事件のカケラ。 叔母の虐めの為に魅音はいつも沙都子に気を遣っていると悟史に感謝される。けど魅音...


ひぐらしのなく頃に 第18話 『祭囃し編 其の五 最後の駒』 感想

 ひぐらしのなく頃に・解 第18話 『祭囃し編 其の五 最後の駒』 おばが死んだことにより悟史は緊張の糸が切れ、自制心のみで保っていた正気がつい...


ひぐらしのなく頃に解 第18話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第18話 祭囃し編其の伍 最後の駒きっかけ。雛見沢は別荘地分譲を行っていたそれにある人物が...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

今週が鷹野と戦うための最後の準備!!! 雛見沢を離れた竜宮レナと、雛見沢に引っ越してくる前原圭一が揃う! 梨花も待っているだけではなく、雛見沢を見学に来...


★ひぐらしのなく頃に解 第18話『最後の駒』

ついに圭一キターーーーーー!!!!今回も引き続き「カケラ紡ぎ」のお話でしたが、舞台の重要な役者も徐々に揃ってきたという印象です。未だ明かされてい...


ひぐらしのなく頃に解第18話祭囃し編・其の伍「最後の駒」

 昭和57年6月圭一の父前原伊知郎は、園崎家別荘の土地分譲地見学ツアーに参加し雛見沢を訪れていた。周りの風景をカメラに収める前原の目の前に楽しそうに遊んでい...


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の伍 最後の駒

ひたひたと。。。


ひぐらしのなく頃に解 18話

「祭囃し編」其の伍「最後の駒」。今回は昭和57年の4年目の連続怪死事件の裏側が語られていきました。先週が物凄いテンポと情報量だったので、すかすかに感じて...


ひぐらしのなく頃に解 #18 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」

 そこは変わらない世界だった。 変わらないまま固まり、朽ちていく。 頑丈な鎖に縛られていた。 縛られたまま淀み、濁っていく。 どれほど掻...


アニメ感想 ?ひぐらしのなく頃に解 第18話?

最後の駒ばびゅーん


ひぐらしのなく頃に解第18話祭囃し編其の伍「最後の駒」感想

ひぐらしのなく頃に。最終章になって明らかになる鷹野の行動。そして「女」の正体は・・・?【送料無料選択可!】「ひぐらしのなく頃に解」DVD捜査録-紡-file.0...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍  「最後の駒」

 四年目の祟りの真相。そして集いし最後の駒。  ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; ...


「ひぐらしのなく頃に解」第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」 感想

秋が深まっていくと暢気にしていたら、そろそろ暦の上では冬にもなろうかという時期になりましたね。では今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第18話の感想を。今...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」

ひぐらし解第18話レビューです。


ひぐらしのなく頃に解第18話祭囃し編其の伍「最後の駒」

久しぶりのババデレwww疑心暗記で友達と馴染めない沙都子沙都子のことて悩み続ける悟史そんな状況の中、悟史は魅音に救いを求めるそこで、魅音は部活を作る事を提案部活...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」

第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」ウッディ!!■ひぐらしのなく頃に解 第17話 祭囃し編 其の四 「謀略」▼fc2ランキング


ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

「あうあう?♪」(;´Д`)


アニメ感想】ひぐらしのなく頃に解 第17話『謀略』

 この物語には一人の黒幕がいた…。  『鷹野三四』 前回まで彼女の壮絶な幼少を見、 そしてその後、彼女が全てを勝ち取ったかに...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」。

■はやく来てほしいのです(クリックでちょっと大きい画像へ)■雛見沢は、窓をあけずにいた部屋のよう。中に居るわたしたちは扉の位置を知らない...


アニメ感想】ひぐらしのなく頃に解 第18話『最後の駒』

 舞い戻る……。 事件が繰り返され、 今まで明かされなかった謎が次第に理解出来るようになる。 見かけに騙され、本質に気付...


ひぐらしのなく頃に解  第18話 「祭囃し編  其の伍 最後の駒」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ “僕達の未来を開く最初の鍵” 「もうすぐ村の柵に囚われない人がやってくる。 そして彼と力を併せて村の悪弊を打ち破...


ひぐらしのなく頃に解 第十八話

 今回もいつも通り別荘分譲地の見学ツアーが開かれた。そしていつも通り彼がこのツア


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」

つけてくる足音・・・:(;゙゚'ω゚'):ガタガタガタガタ


ひぐらしのなく頃に解 第18話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第18話「祭囃し編 其の伍『最後の駒』」 遂にやってきた四年目の祟り。だが、戦いはこれから。それぞれの事情...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」

遂に実体化した羽入。圭\一の父親が雛見沢の別荘見学しにきたところに梨花と一緒に追いかけっこしているところを見られてしまいました。


【アニメ感想】ひぐらしのなく頃に解第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」

第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」 昭和57年、6月。沙都子と叔母の確執に悩む悟史。沙都子のために「部活」を提案する魅音。茨城から雛見沢に戻り、新しい生...


ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」レビュー。

誰かが言ってた―運命は自分で切り開くものだと―でも、そのきっかけを与えてくれるのは―ほんの小さな奇跡なのかもしれない―整いつつある舞台♪自然...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。