ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六「幕開け」

「転校生の古手羽入さんです」
「ふ、古手羽入なのです。どうかよろしにょ、よろ、よろしくお願ひしみゃすなのです」
圭一たちのクラスへ転校してきた羽入。
梨花と同じ苗字なのは遠縁の親戚という設定から。


早速かぁいい羽入をお持ち帰りするレナ。はやすぎ。
皆が羽入を取り囲む中、魅音(おじさん)はセクハラ質問。誰か角に突っ込んであげて。
「ボクからのお願いなのです、どうか羽入と仲良くしてあげて欲しいのです」
というわけで羽入の部活入りが決定。放課後を皆で謳歌する。

場面は変わって久しぶりの赤坂登場。解では最初の話に出た以来かな?

学校の帰り際、誤って脇道から転落してしまう羽入。ドジっ子乙。(笑)
転落先の川の袂で富竹、鷹野ペアと遭遇。
羽入は瞬間的に鷹野に対して警戒心を抱く…。

羽入でさえも忘れかけていた鷹野の恐ろしい計画。
早速、真実を梨花に告げるが当の本人は以前の出来事を思い出せない。
転生を繰り返すことで徐々に力が弱まってきている…?
「たぶん、これが最後の世界…」

「どうか力を貸してください」
梨花を助けるため、わざわざ休暇を取ってまで雛見沢にやってきた赤坂。GJすぎる。
最後の世界にして最強の布陣が揃いつつあります。

緊急マニュアル第34号。
女王感染者である梨花が急死した場合に適用される雛見沢症候群殲滅プログラム。
村人が集団錯乱を起こす前にそのすべてを処分する非人道的作戦。
鷹野が言っていた"終末作戦"とはまさにこのことだったわけですか。

漫画のネタと称して圭一たちに事の真相を話す梨花。ネタばれ自重。(笑)
「どうやったらこの陰謀に勝てるか、もっともっとボクに教えて欲しいのです!」

黒幕は銀様じゃなくて野村とそのバックに構える組織。
展開熱し!これはエンディングに期待せざるを得ませんね。

次回「トラップ」。ピーの内容が気になる…。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.03〈初回限定版〉




ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)






奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

PING:
BLOG NAME
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉
またこの季節がやってきた・・・。前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。ただ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 #19 祭囃し編 其の六 「幕開け」

 昭和58年6月。 またこの季節がやってきた。 前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。 ただそのためには、 みんなの気持ちが一つ...


ひぐらしのなく頃に解 第19話

祭囃し編其の六の今回は、羽入が小学生として転校してくる話でした。まさか実体となって転校までしてくるとは驚きの展開。でも生まれ変わりの力も弱くなっていよい...


ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の六幕開け

「あなたに託した問いへの、最後の答え合わせになります。鷹野を打ち倒すには?そして最高の結末とは?最後くらい幸せな夢を…祭囃し編」「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

死の運命に抗うために傍観者を止めた羽入は実体化して梨花達の学校に転校してきた。そして鷹野と出会った羽入は一つ前の世界でみんなを殺したのは鷹野だということを思い出...


ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」

なんだこのノリは(笑)解シーズンに入ってからはシリアス展開がずっと続いてたからなぁ。こういった展開は第1期シーズンを彷彿とさせるものがあって実に...


ひぐらしのなく頃に解第19話祭囃し編其の六「幕開け」感想

ひぐらしのなく頃に。長かったこの話もやることはやって、バラバラだった謎もまとまり、駒はそろい、後は配置かな?【DVD】ハイパーセレクション07年9月21日発売!...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 感想

今回のひぐらしは再び部活メンバーの話です。本格的に羽入も参戦ということになります。羽入が一際目立つように活躍していたので、羽入活躍回といっても過言で...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  チバテレビ   サンテレビ


ひぐらしのなく頃に解 第19話感想

ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

ひぐらし解第19話レビューです。


ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

私の出番はまだですか〓?! ブーーーーーーッ!!!! すいません…牛乳を全部吹き出してしまいました。 超転校生の古手羽入さんキタワァァァァァァァ...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

昭和58年6月。羽入と梨花が運命を打ち破るためついに行動を再開する。圭一たちとの気持ちをひとつにし鷹野との全面対決だ。


ひぐらしのなく頃に解 #19「祭囃し編 其の六 幕開け」

駒は揃えた! あとは戦略を練らねば・・・とりあえずレナのお持ち帰り癖を失くさないといけないのです(*´▽`)ニパーではひぐらし解感想です。ひぐ...


ひぐらしのなく頃に解 #19「祭囃し編 其の六 幕開け」感想

羽入転校きなすったーーーーーこりゃたまらんなあうあう?圭一の罰ゲームバロスww赤坂側も過去に梨花に出会った記憶を頼りに雛見沢に近づい...


ひぐらしのなく頃に解第19話

さ?て今回はやっと時間軸が現在になり本編になりますっていきなり羽入が転校生!?まぁ予感はしてましたがあまりにもあっさりだったのでちょっと驚いた今回は全体的になご...


ひぐらしのなく頃に解 第19話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第19話「祭囃し編 其の六『幕開け』」 駒は揃った。羽入は、傍観者を止め、自らの意思で盤上へ上がる。弱まっ...


ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」

運命は打ち破れる、皆の気持ちを一つに――。 雛見沢にまた6月がやってくる…。 前の世界での言葉を胸に、羽入は傍観者を辞めてゲーム盤の上に立つ。 真の...


ひぐらしのなく頃に解第19話「祭囃し編其の六幕開け」

レナパワー発動亀甲縛りwww圭一も引っ越してきて、ついに羽入までも学校へ転校してくることとなる新しい仲間も加わり、クラスの皆のテンションは上々特にレナのお持ち帰...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

転入生の古手羽入・・・自己紹介で噛みまくりの羽入が可愛いのですよ(*´▽`*)当然、こんな可愛い羽入をレナが黙ってみてるわけもなくw


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の六 幕開け

お持ちかえりぃ!!!!!!!!!!!!!


ひぐらしのなく頃に解 第19話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第19話 祭囃し編其の六 幕開け羽入の決意。前回の世界でみんなの力を合わせないとこの運命を...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

100年にも続く遙かなる闘い、その最終章がここに開幕!         `i、    ...


ひぐらしのなく頃に・解 第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』 感想

 ひぐらしのなく頃に・解 第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』 ついに最後の駒である羽入が学校に転校してきた! 羽入は相変わらず人と接する...


ひぐらしのなく頃に解 #19 祭囃し編 其の六 「幕開け」 感想

転校により質問攻めの羽入。その横では亀甲縛りのレナ姿がw『なんというカオス空間・・・。縛られたレナが何かに目覚めたり...


ひぐらしのなく頃に解第19話 祭囃し編・その六「幕開け」

 再び昭和58年6月綿流しの時期がやって来た。今まで傍観者であった「オヤシロ様」羽入は前の世界(皆殺し編)で「運命は打ち破れる。ただその為には皆の気持ちを一...


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編其の六「幕開け」 感想

井の中の蛙は幸せでした。井戸の外に何も興味がなかったから。 井の中の蛙は幸せでした。井戸の外で何があっても関係なか...


ひぐらしのなく頃に解 19話

祭囃し編 其の六 「幕開け」 皆の気持ちが一つになるために転校してくる羽入。早くもクラスの人気者になります。レナは早速お持ち帰りまくりです。そし...


ひぐらしのなく頃に解 19話

「祭囃し編」其の六「幕開け」。長いカケラ紡ぎの旅を終え、遂に昭和58年6月の舞台に戻ってきました。今回は羽入が実体化していて、雛見沢分校に転校してくると...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」本当の意味で本編。今までは前振り(ぁ■ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」▼...


ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編  其の六  幕開け」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ “僕は傍観者を辞めたのです。これは昭和58年6月を賭けたゲームの世界。鷹野たちは山狗という強力な駒を持っている。だから梨...


ひぐらしのなく頃に解 第十九話

 何かを信じると言うことは希望という名のコインを賭けるということ。負ければそのコ


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六「幕開け」

あぅあぅ?☆


ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

時はまた、昭和58年6月に戻った。しかし、今回は羽入が転校してきて戦力アップ!竜宮レナ、すかさず羽入を奪取!梨花よりも可愛いと思っているのね。


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。