ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」

「考えられない!鷹野さんが故意に緊急マニュアルを実行しようとしているなんて」
入江と富竹に鷹野による緊急マニュアルの意図的な発動を説く梨花。


そこへ大石と共にやってきたのは赤坂!梨花にとって最も頼りになる助っ人。
思わぬ来訪人に感情を抑えきれなくなり泣き付く梨花。
「梨花ちゃん、今度は私が恩返しをするばんだ」
何とも心強い一言。

続けて部活メンバーにもネタバレをする梨花。
「こいつぁ俺たちの祭りだ、一丁派手にでかい花火を打ち上げてやろうじゃないか!」
水面下ではすでに富竹が諜報活動中。また赤坂も24時間体制で梨花の部屋に待機。

圭一たちは梨花を死んだことにするという作戦を発案。
その内容は梨花の死亡後48時間を経過しても村に異変ないという事実を捏造し、
緊急マニュアルの無効化を目論むというもの。
大石の覚悟。退職金を魅音が肩代わりするというオチで場は和んだが。(笑)

おやっさんの墓前。大石の元へ花を手向けにやってきたのは園崎茜と詩音。
雛見沢に住まう若い世代のためにもダム戦争の呪縛から解き放ちたいと考える園崎家。
それは園崎家を目の敵にしていた大石と同じ考えであった。
「私も刑事だ、魅音さんや前原さんの祭りに一丁かませてもらいますか」

「こっちの準備は整いましたよ、さあ祭りの幕をあげましょう!!」
大石かっこよすぎる…。


次回「48時間」。子供は見ちゃダメよ。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.03〈初回限定版〉




ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 下 (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編 上 (講談社BOX)






奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

PING:
BLOG NAME
ホンマ、雛見沢は変態の坩堝やで…(#´Д`)
鷹野をトラップに嵌めるべく動き出した梨花!
何て言うか…これ相当、省いてないですか?!
いや、祭囃しのPC原...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

入江医師と富竹に、鷹野さんが自棄を起こそうとしてる事を、説明する梨花ちゃん。あと彼女は、近いうちに富竹が、山狗に殺される事も言う・・・まあ富竹は、信じないん...


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

ひぐらしのなく頃に解  お勧め度:お勧め  []  チバテレビ   サンテレビ


ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

梨花ちゃんに抱きつかれる赤坂に嫉妬wその光景を見つめるイリー&トミーが羨ましそうなんですがw入江先生はともかく富竹さんも強力してくれることに。ま...


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>少しの期待・・・だがすぐににそれがぬか喜びであったと思い知らされ、...


ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の七トラップ

→部活メンバーのリミット解除。本気のトラップに、本気のレナ。緊急マニュアルの48時間を逆手に取る為に梨花には偽装死を取ってもらう方法を→トミーとイリーの東京関係...


ひぐらしのなく頃に解 第20話

祭囃し編其の七の今回は、大石が心をきめるお話でした。敵組織をうろたえさせる方法は、梨花が死んで48時間が経過したように見せるというもの。その偽装には警察...


ひぐらしのなく頃に解 #20 祭囃し編 其の七 「トラップ」

 最後の世界だとしても、私は恐れない。 信じて突き進むことしかできないのだから。 力が足りていないとしても、私は嘆かない。 元より私だけでは奇跡...


ひぐらしのなく頃に解 第20話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第20話 祭囃し編其の七 トラップ相談。仲間に相談し三四の本質を見抜いた梨花は入江を交え、...


ひぐらしのなく頃に解第20話 祭囃し編・その七「トラップ」

 女王感染者がいなくなった場合村人達が一斉に雛見沢症候群を発症してしまう。それを防ぐ為三四は「緊急マニュアル」と呼ばれる、村人皆殺しの計画を故意に実行しよう...


ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」

鷹野討伐へ着々と駒が揃っていく。そして、梨花たちは高野を撹乱させるため大胆な行動にでる。


ひぐらしのなく頃に解第20話祭囃し編其の七「トラップ」感想

ひぐらしのなく頃に、いよいよ最後に向けて・・・といった感じ。今回は・・・??ひぐらしのなく頃に解スティックポスターBOX《仮予約商品12月発売》早速感想。これま...


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

できる限りのことをしておこうと、入江と富竹に鷹野の企みを話し協力を仰ぐ梨花。さらに大石と赤坂もその場にやってきて梨花の話に耳を傾ける。そして圭一達にもこの前の話...


ひぐらしのなく頃に解 #20「祭囃し編 其の七 トラップ」

大石さん59歳17歳です♪(おいおいw)もうすぐ定年の大石さん。それでも無茶しちゃいますカッコいい!ではひぐらし解感想です。ひぐらしのなく頃に祭...


ひぐらしのなく頃に解 第20話感想

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七『トラップ』

ひぐらしのなく頃に解


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七  「トラップ」

 ようやく、48時間作戦の手前まで。  ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣...


ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

★★★★★★☆☆☆☆(6) 徐々に鷹野包囲網が結成されていく。先週の入江に引き続き、富竹、大石、赤坂の協力を取り次ぐことに成功。部活メンバーにも...


アニメ感想 ?ひぐらしのなく頃に解 第20話?

トラップ現地妻梨花


ひぐらしのなく頃に解 #20「祭囃し編 其の七 トラップ」感想

なにかを隠していては進まないと真実をみんなに打ち明けることに。信じてもらえるかどうかはここまでの信頼度の有無で決まる赤坂キタ━━━(゚∀゚)━━━...


ひぐらしのなく頃に解

第20話 『祭囃し編 其の七 トラップ』  物語は、誤解から和解へ・・・ 物語は、疑いから信頼へ・・・ 物語は・・・・・・...


ひぐらしのなく頃に解 20話

祭囃し編 其の七 「トラップ」 入江に続き富竹にも鷹野が研究機関を潰されて自棄になっていると伝える梨花。富竹はそこで自分も殺されるとまさかと思うが其...


ひぐらしのなく頃に解第20話

さぁて盛り上がってきましたね今回は次回の動き出しにむけての準備回のようなかんじでしたがさいごにむけての盛り上がりがうまくできていたようにかんじます鷹野と彼女を利...


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」トラップと言うことで沙都子。それだけ(ぉ■ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」▼...


ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

雛見沢では神の所業である“オヤシロ様の祟り”を梨花を殺害すれば自らの手で引き起こす事が出来る  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐...


ひぐらしのなく頃に・解 第20話 『祭囃し編 其の七 トラップ』 感想

 ひぐらしのなく頃に・解 第20話 『祭囃し編 其の七 トラップ』 ついに赤坂登場!!頼りになる懐かしき仲間との再会に思わず涙する梨花!あれ?あ...


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の七 トラップ

イッチョ派手にデカイ花火を打ち上げてやる!


ひぐらしのなく頃に解 20話

「祭囃し編」其の七「トラップ」。今週は、大石のエピソードを中心に怒涛の勢いで展開が進んでいきます。ただ、端折り過ぎて、説得力に欠ける部分が多過ぎました。...


ひぐらしのなく頃に解第20話「祭囃し編其の七トラップ」

鷹野の陰謀について梨花は富竹にも打ち明け、大石と赤坂が梨花の下へとやって来るどうやら、アルファベットプロジェクトという裏金事件の捜査をしているうちに雛見沢へとた...


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編19話-20話其の六-七「幕開け」「トラップ」。

(絵は描き途中・・うp予定)(;´・ェ・`)φ11/22 21:22 仕上げました。切り絵風レナ。うわさの色男赤坂登場に泣きじゃくる梨花にぐっと...


ひぐらしのなく頃に解 第20話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第20話「祭囃し編 其の七『トラップ』」 鷹野三四が狙う緊急マニュアル34号の発動。それに立ち向かうべく、...


ひぐらしのなく頃に解  第20話 「祭囃し編  其の七  トラップ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 祭りの幕の始まり 赤坂の参戦が今までなかった展開を生み出そうとしていた。 梨花は入江所長、富竹さ...


ひぐらしのなく頃に解 第二十話

 魅音が推測してくれた「東京」の内情。ボクはそれを早速、入江と富竹に話し、意見を


ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」

緊急マニアルを発動されそうなことを入江と富竹に伝えているところへ大石と赤坂が遣ってきました。梨花、赤坂がそんなに恋しかったのですか。抱きつき泣く姿は、羨ましい限...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。