ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



謹賀新年

2008年年賀状
新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年が明けるとともに年齢を重ねる、本日(1/2)誕生日のささかまです。(去年と同じくだり

元旦には間に合いませんでしたが、着物りっちゃんを描いてみました。
着物なんて普段滅多に描かないので、絶○先生を参考にさせていただきました。
久米田先生、銀魂じゃなくてサーセン。


折角なので2008年の抱負など語ってみようかな~と思います。
まず、更新をサボらない。あと去年より漫画をいっぱい描く。
去年はサボりがちだったので今年は頑張ります!(遠い目
↑これだけじゃ面白くないのでもう一つ。

ニコニコ(うp主)デビューします!(㍉
今更初音ミク(DTM)とかはやる気も時間もないのでどうしようかな。やっぱりアイマスかなー。
敬愛するAdobePやDSPに続けるよう、りっちゃん関連で!なるべく近いうちに!!


PS.案の定、年を跨いでしまった2007年を振り返ってみよう!企画ですが、
引き続きローラ氏、ヒサ氏両名にバトンタッチしてお届けする予定です。
あんなやる気のない絵でも実は1時間くらい掛かって描いてます。死ねばいいのに。

Web拍手♪WebComicRanking
関連記事
コメント

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昨年は大変お世話になりました。
私も2008年の抱負…今年は更新をもっとサボる!(´▽`*)アハハ
あと、去年よりもっとてきとーに下描きでも晒す!
去年はおどおどサボってたので、今年は堂々とサボりますヾ(´▽`;)ゝ
ニコニコ期待してます。高画質でネ申な笑えるやつを(≧∇≦)b
それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます!
昨年はひぐらしなどでお世話になりました(o*。_。)oペコッ
おぉ!!ニコニコ(うp主)デビュー☆楽しみにしてます(*´艸`)
TBばかりで、コメ残さない小心者ですが(ノ∀`)・∵.
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

>かりぷそさん
あけおめ、ことよろですー。こちらこそお世話になりました!
>私も2008年の抱負…今年は更新をもっとサボる!(´▽`*)アハハ
>あと、去年よりもっとてきとーに下描きでも晒す!
>去年はおどおどサボってたので、今年は堂々とサボりますヾ(´▽`;)ゝ
いつも陰ながら日記など拝見してますが、かりぷそさんのその緩さが大好きです。(笑)
普段は適当に流しつつも?ご多忙ながら1つの感想にきちんと1枚の絵を仕上げる努力家だなぁと勝手に思っております。(失礼
>ニコニコ期待してます。高画質でネ申な笑えるやつを(≧∇≦)b
それ以上、ハードル上げないでくださいwやっば、どうしよ。(笑)
焼きプリン定食様とは対極に位置するHPですが(乳的な意味で
どうかこれからも末永くよろしくしてやってくださいませ。

>紫夜さん
あけおめ、ことよろです!昨年はお世話になりましたー。
実は私、紫夜さんの絵を待望している一人だったりします。
>おぉ!!ニコニコ(うp主)デビュー☆楽しみにしてます(*´艸`)
自分で言っておいてあれですが、ハードル上げるのやめてーw
が、がんばります。(´Д`;)ヾ
>TBばかりで、コメ残さない小心者ですが(ノ∀`)・∵.
私もROMのエキスパートなので人のことは言えませんです。はい。
こちらこそ、すみません。
こんなダメダメ管理人は穴を掘って埋まってますぅ(雪歩)ではないですけど
これからもよろしくお願いしますねー。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ニコニコデビューですか!頑張ってくださいね。

明けましておめでとうございます。
根無草の徒然草のともずみです。
昨年はTB等でお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニコニコデビュー、期待しております(・∀・)
それでは失礼しました。

>はつゆきさん
あけおめ、ことよろです。
去年はお世話になりました。
>ニコニコデビューですか!頑張ってくださいね。
なんかもうやらなきゃダメみたいな空気が漂ってますが。(笑)
言ってしまった以上、頑張らせていただきます。
ではでは。

>ともずみさん
あけおめ、ことよろです~。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
>ニコニコデビュー、期待しております(・∀・)
まずは動画編集ソフトのお勉強からはじめたいと思います。(笑)
それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


