ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



Lost of 免許

突然ですが10Rは免許を持っております。
そして
11月3日に紛失しました・・・
11月4日紛失に気づき焦る・・・・
11月7日自宅の近くの警察へ行き紛失手続きを行う。
     3200円かかる
しかも手続きは住所変更とで1ヶ月かかるとか、ショック

時は流れ
11月11日そう今日の出来事である。
時は16:30 自社で健康診断を受けた直後である。

PLLLLL・・・・
10R:もしもし
サツ:もしもし 警察の者ですけど、10Rさんですよね?
   免許証の紛失について11月3日に届けられて居るのですけど

10R:えっ!あっ近くなので取りに行きます・・

時は16:50 警察へ移動
10R:すみません
サツ:先ほどの免許の方ですね・・
手続きとかetc・・・・

無事免許をGetだぜぃ!

18:00 帰宅
18:20 ・・・・・
PLLLL・・・・・
10R:もしもし
サツ:免許の紛失の件で、住所変更がまだですよね?いつこれます?
10R:土日は無理ですよね?
サツ:時間に来れるなら出ますけど
(ここで警察のイメージナップ↑↑)
住所変更の時間等を決めたりしたのは省略・・・
サツ:免許紛失の件ですけど
(まだあるの?)
サツ:書類を書いた時点で紛失届けはされてますので・・・
    残念ながら頂いたお金は返還できません

10R:えっ?

自分の耳を疑う、しかし今日は健康診断で聴覚を検査したではないか!
自信を持て10Rよ
なぜ?
良く考えてみよう
いや、考えなくても3日には違う警察としても届けられて居るではないか
さらに平日の4日を挟んでいるではないか
あなた方(交通課)は何をしましたか?
落し物とかの管理をした人にあげても良いけど
あなた方(交通課)は何もしてないだろうがゴルァ!
7日の手続きの時に言えよ!
国単位の詐欺だチクショー

なんて事を考えて一言、言ってみた。

10R:いやーボッタクリですねw
・・・・・
サツ:イヤイヤ、じゃあ住所変更はこの日で良いですね。

はい、
流されました。おしまい

WebComicRanking人気ブログランキングに参加してみました。
気に入ったら押して▲あげてください。
関連記事
コメント

色々な意味で面白い。
俺なら3200円のために国家権力と戦う道を選ぶね。

凄い流しようだったよ。
ほんとに意味が解らないね
こっちもイヤイヤで返せばよかったな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


