ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

「俺たち会ってたんだな、子供の頃に」
「わからなくなったの、思い出して欲しいのか、忘れたままでいて欲しいのか。あの時の私のことを」


「どうして私はことみっていうの?」
「世界はハープで満ちていてその一つ一つがそれぞれ異なった音を奏でているんだ」
「そうしてあらゆる音が複雑に響きあいたった一つのしらべが生まれる」「だから世界はこんなに美しいんだよ」
幼女ことみかわゆす。

ことみの誕生日。急な仕事が入り、渡航することになった両親。
その途中、飛行機事故に遭ってしまい、ことみと永遠に別れることとなる。

研究者であったことみの父が残した貴重な論文。それを欲する悪い人。(悪意はないと思いますが(笑)
幼き日のことみはその論文が家族との繋がりを遮断するものであると考え、ついには燃やしてしまった。
そして、現在のこの状況に至る、と。

すべてを知った朋也はことみとの繋がりを再認識させるため、
何よりことみを元気付けるために庭の清掃に勤しみ、渚たちもまたことみの誕生日を祝おうと計画する。
ことみのバイオリンを直そうと楽器屋を巡る杏たちだったが、その返事はどれも芳しくない。
楽器屋の人、白石?(笑)

渚たちも交え、みんなで庭の手入れを続ける朋也たち。
「そうだ、不安がることなんてない。俺は一人じゃないんだから」


次回「Theory of Everything」。
ことみの話はいい方向に収束して欲しいなと思います。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 2 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 3 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 4 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 5 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 6 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 7 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 8 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD -クラナド-CLANNAD -クラナド-
CLANNAD FULL VOICE








関連記事
コメント

クラナド第13回『思い出の庭を』

PING:
BLOG NAME
新年初の、クラナド来たよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD 第13話『思い出の庭を』

クラナド


CLANNNAD 第13回 「思い出の庭を」

もう、随分待っていたんだ・・・待ちに待ったCLANNADです!この三週間、長かったよ・・・でももっと、長い間待ち続けた人もいま...


CLANNAD 第13話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第13回 思い出の庭を記憶。朋也とことみは昔出会っていたことみはそのことに気づいていたが...


[CLANNAD]第13話 思い出の庭を

「CLANNAD」第13話です。おぉ††!光が3つに増えました^^vそれは幼い頃の話。ことみが両親と共に幸せに過ごしていた頃です。あ...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

待ちに待ったクラナド放送^^今週は新番とかで忙しかったですが、やはり大本命はこの作品です。ことみって子供の頃のバイオリンの腕は?...


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

今週よりことみの過去の確信にエピソードが始まりました!ていうか、泣かせるなよ!(つД`)幼いことみは両親に愛され、幸せだったんです?...


CLANNAD第13話「思い出の庭を」

 ことみが「病気」という理由で学校に登校しなくなった。心配した朋也達はことみの自宅を訪れ呼び鈴を鳴らしたが、反応が無かった。ただぼんやりと見覚えがある風景で...


クラナド第13話「思い出の庭を」

ことみと朋也の過去。また一番いいところで続く・・・だった昨年のクラナド。楽しみにしてました!!今回は時間ないので、夜また追記するかもです(><) とこ...


CLANNAD ♯13

ガーデニング始めました。2週間ぶりだ?♪(*´∀)ノ。+:°イヨォ!あんなとこで終わっちゃって・・気になってしょうがなかったよ。と思ってたけど、2週間てはやいん...


CLANNAD-クラナド-第13話「思い出の庭を」感想

2週間の空きがあったこの作品。どこまで話が進んでいたのかうろ覚えです・・・。DVDCLANNADクラナド2初回限定版《予約商品01月発売》早速感想。ことみから昔...


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

CLANNAD 2 (初回限定版)明らかとなったことみと朋也の過去の関わり。そして、ことみの口から静かに語られる真実。その時朋也は・・・。


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:ややお勧め  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS ...


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

明るいだけの話じゃないのに癒されております、CLANNADには。 このところ荒みがちなので余計に大切に思えますよ…。 つまり、待ってましたCLANNAD再開!!...


CLANNAD #13

「思い出の庭を」 かわいそうなお話だよ?(´;ω;`) ロリことみが可愛くてたま


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

ことみの過去…<CLANNAD クラナド 画像 感想 キャプ レビュー>


CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

CLANNAD-クラナド-の第13話を見ました。CLANNAD1初回限定版第13話 思い出の庭をことみの家に見覚えがあり、黒い蝶に導かれるよう庭に回った朋也は子...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

「私が欲しいのは、お父さんとお母さんだけだった…」目から水が垂れてきて…前が良く見えません 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャ?...


CLANNAD-クラナド- 第13話

CLANNAD-クラナド- 第13話「思い出の庭を」 世界は無限のハープで出来ている。一つ一つのハープが織り成す音色が絡み合っているからこそ、世?...


★CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

【公式】 ギャグ皆無の13話にし


CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」

CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

ことみは小さい頃はまともでむしろ父親が電波だったようですねw理論的だから電波というわけではないかもしれないけど子供にそんな事話して...


CLANNNAD・第13話

「思い出の庭を」 かつて、出会っていた朋也とことみ。しかし、朋也はそのことを忘れ


アニメ【CLANNAD-クラナド-】第13話。

『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にな?...


CLANNAD #13「思い出の庭を」

ひらがな5文字で「ひきこもり」(マテ3週間ぶりのクラナド。バイトとかでBS-iでも見れなかったので本当に久々で餓死するところでしたよ(な?...


CLANNAD-クラナド-第13話「思い出の庭を」

久しぶりのCLANNAD。ホント続きが待ち遠しかった!


CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」感想

CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」感想いきます。


CLANNAD 第13話「思い出の庭で」

二週間ぶりの放送。ことみの過去とこれから… 予告で泣きそうになりました…・゜・(ノД`)・゜・。


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」感想

ひさびさのCLANNADです。光の玉が3つに増えましたね。やっぱりこのペースだとあと3ヶ月で話を収束させるのは結構難しいと思うのですが。今...


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

世界はハープ(琴)に満ちている。CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」の感想です。グッと来たねえ?・・・。ちょっと更新中。です。...


CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」 感想

 何だかかなり久しぶりな気がするクラナド。今回はことみの過去がことみ本人の口から明らかにされます。その過去にはもう涙・・・。切ないです。これを聞いた朋也はどう動...


『CLANNAD』 第13話 観ました

さてさて、二週間間があいて思いっきり焦らされていたので、自分の中でテンションに変化があるかと不安になっていたのですが…意外とそんなことは無かったみたいです。...


「CLANNAD」13話 思い出の庭を

ことみの過去がいったいどういうものなのかについていろいろわかったけども、あの悪者のおじさんへの勘違いは子供の際のもので今はさすがに?...


CLANNAD -クラナド- 第13話

アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第13話タイトル :「思い出の庭を」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

TBS休みすぎワロタその間はBS-人で見てたからいいんですけどね・・・ことみ編の続きです。ことみから語られた過去。朋也もうっすら...


CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

幼女ことみは可愛いな!しっかし鍵作品はやたら人の生死にかかわる話が多いから重くて困る。あんな幼い頃に両親を亡くして、ことみは?...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

待ちに待った13話です!ことみの過去のお話でした。ことみ、小さい頃は普通にバイオリン弾いてました。ご両親の愛をいっぱいに浴びて育ったことみ。?...


CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ杏の台詞にもあった、「この間まで、あんなに楽しかったのに…」という言葉は、とても重く深い発言でした。...


CLANNAD 第13回

第13回『思い出の庭を』一ノ瀬家は普通に、いやそれ以上に暖かい家庭でした。 DVとか言ってサーセン。


【Anime】CLANNAD 第13話を見た!【感想】

CLANNAD -クラナド- #13 「思い出の庭を」


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 感想

久々のCLANNAD感想です。 二週間も休むとはTBSめ!


CLANNAD 第13話

CLANNAD -クラナド- 第13話、「思い出の庭を」。ゲーム版未プレイでの感想です。


CLANNAD - クラナド - 第13話「思い出の庭を」

ことみの家に見舞いに行った朋也は、ことみの家に見覚えがあった。家に忍び込み、こと


CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

幼い頃の一ノ瀬ことみは、お嬢様していますね。能\登麻美ボイス、炸裂です!流石、このような役をやったらナンバー1ですね。


CLANNAD クラナド 第13話 「思い出の庭を」

ロリことみ「こんにちは、はじめまして。3年A組の一ノ瀬ことみです。趣味は読書です。もしよかったら、お友達になってくれるとうれしい?...


CLANNAD 第13話

CLANNAD 第13回「思い出の庭を」待ちに待った3週間ぶりのCLANNADです。ってか光の玉が3個に増えてるキタ━━━━(Д゚(...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

あのときの男の子が戻ってきてくれた――。こどものころ出会っていた朋也とことみ。ことみはずっと朋也のことを覚えていた…。思い出の...


CLANNAD ?クラナド? 第13回 「思い出の庭を」

子供の頃のことみと出会ったこともだけど、智代も忘れないでくれよ(;つД`) CLANNAD 3 (初回限定版)中原麻衣 神田朱未 能登麻美子 ポ...


CLANNAD -クラナド- 第十三話

 真理を探究する物は傲慢であってはならない。化学の言葉で語り得ないからと言って奇


CLANNAD 第13話

さて、二週間ぶりのクラナド感想です前回ことみと昔会っていたことをおもいだした朋也今回はことみの過去から学者だった両親に愛されて幸せそうなことみちっちゃいときのこ...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

世界はハープで出来ているの(*´・ω・`)ノ ̄♪


CLANNAD-クラナド- 第13話『思い出の庭を』

■CLANNAD『分からなくなったの――わたしの事…思い出して欲しいのか…忘れたままでいて欲しいのか…』待ちに待ったクラナド...


★CLANNAD-クラナド- 第13話『思い出の庭を』

久々の放送に少し懐かしみも感じた「CLANNAD」感想ですw今回はサブタイ通り朋也が昔の庭へ修復させていくお話。辛い過去を思い出して家?...


アニメ『CLANNAD』13話にて

さて、久しぶりの感想?です!!では第13話『思い出の庭』です。【渚さん】朋也くんが昔、ことみちゃんに会っていた事を聞かされ、彼が授業をサボって、ことみちゃんの所...


CLANNAD第13回「思い出の庭を」 元祖ひらがなみっつ

CLANNAD第13回「思い出の庭を」ことみ、ともや。2人の過去の関係が明らかに。ところで木の根元ってこんな光あったっけ?w  ...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

「この世界を形作っているのは、目に見えないたくさんのハープだ。ハープは、琴とも言う」CLANNAD 4 (初回限定版)中村悠一 中原麻衣 広橋涼 ポ††...


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

朋也とことみは、既に子供のときに出会っていた。ことみはずっと朋也のことを覚えていたのだ。ことみの過去に何があったのか・・・。


CLANNAD-クラナド-13話

年明け一発目のクラナド・13話『思い出の庭を』のレビューです^^久々のクラナドはやっぱり見ごたえありました。『AIR』『Kanon』を見た後な...


CLANNAD 13

= 第13話 「思い出の庭を」 ={{{久し振りのクラナド。引き続きことみ編。はっきり言うと、最近クラナドの株が下がってきてます。...


CLANNAD 第13話 思い出の庭を

一ノ瀬 ことみこれからはうんといい娘にします。もう決してわがままは言いませんお勉強もたくさんします。御本もたくさん読んで、立?...


CLANNAD 第13回 「思い出の庭を」

 タイトルの気の根元にある光の玉が3つになってたな。 CLANNAD -クラナド- 初回限定版(2004/04/28)不明商品詳細を見る


CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 観賞?^^

3週間ぶりにCLANNADハジマタ\(^O^)/第13話を観賞しました?^^


CLANNAD 第13話「思い出の庭を」

朋也とことみちゃんは子供のころ出会っていたことが明らかになり、今までそのことを忘れていた朋也も過去を思い出しました。 これで人見知りのことみちゃんが朋也に懐い...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。