ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



誰律 第19話

4コマ復帰。というわけで今月2回目の更新いけたどー!
初期設定にあった鬼畜Pなんてどこ吹く風。もはや完全なるダメPに進化したささかまP。

誰律19話

WebComicRanking←やる気うpボタン。

小鳥さんかわいいよ小鳥さんってことで。
今回のコンセプトはいかに小鳥さんを可愛らしく描けるか、という点のみ!いかがでしょうか。
個人的にはL4U!で小鳥さんをアイドルとしてプロデュースできるかも?!と淡い期待を寄せていたのですが。
実績を見る限りでは普通に無理そうですね…。残念無双。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWeb拍手♪
関連記事
コメント

こんばんは、こちらでははじめまして、かまおです!
先日はコメントありがとうございました!!
「誰律」一気に読ませていただきました!りっちゃん可愛いですwwささかまさんの愛があふれ出てますねww
第18話は春香好きの私大歓喜でしたwwのワの
そして17話の1コマ目のやよいの後ろ頭に悩殺されましたww可愛いすぎですwwww
コラボの件なんですが、2月がオフの方でちょっと忙しくなり、さらに忙しくなることはわかっていたのに千早の誕生日動画を作るという目標を以前より立ててしまっていて、L4U!発売前までにコラボをするのが難しい状態です…;せっかくのお誘いなのに本当に申し訳ないです;
でも本当に嬉しかったです!!語彙力がなくて本当にすみません;
簡単な言葉でしか伝えられませんが、まさかこんな自分とコラボを希望してくださる方がいらっしゃるとは思ってもいなかったので、あのコメントを見た時はパソコンの前で本気でフリーズしました。ドッキリかと思ったくらいです!!
そしてまさかの半分本気プロデュース発言に笑いましたw
私をプロデュースするなんて事務所赤字確定ですよ(笑)
でもありがとうございます!!
コメントが非表示にできなかったので表示になってますが、消してくださって全然かまいません!!
何度も言いますが、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
ささかまさんも動画作成頑張ってください!アップされたら絶対見に行きます!!

"ニコマス界の小鳥さん"ことかまおさん、いらっしゃいませ~。
先日の失礼極まりない暴言の数々、すみませんでした。m(_ _)m
お返事を頂くだけでも奇跡なのに、コメントまで付けてくださり本当にありがとうございます。
そして今やうちのメインコンテンツになりつつある?「誰律」をお読みくださってありがとうございます。
のワの好きということで黒春香にご満足いただけたようでなによりですw
ちなみに『やよいの後ろ頭』萌えは完全に作者想定外です。(笑)
むしろ手抜きでごめんなさいという気持ちでいっぱいで…。
コラボの件はホントにごめんなさいでした。お気になさらないでくださいね。
すべてはあんなKYなコメントを書く私がいけないのです。
あんなこと書かれたら普通に引きますよね。(笑)
私もリアルの忙しさ等の理由で当初予定のL4U!の発売まで!という見通しは無理そうです。
暖かくなるくらいまでに公開…とオブラートに包んでおくことにします。頑張ります。
ただ、かまおさんを『半分本気』でプロデュースしたいという気持ちは今も変わりませんので(まだ言うか
また機会があればその時はよろしくお願いいたしますw赤字とかありえませんのでw
動画が完成した際にはここでも紹介いたしますし、別途HPを用意する予定です。
(名義は別プロジェクトとしてかまおさんの米欄に書いたものに変更します)
お互いアイマス好き同士?ということで、これからも頑張っていきましょう!(主に動画制作
私もかまおさんの千早動画を楽しみにしていますね。それでは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


