ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



MASTER BOX I&II購入他

MASTER BOX I&II購入!現在Disc3を無限ループ中。
THE iDOLM@STER MASTERBOX I&II
改めて聞き直してみると、色々と発見がありますね。
くぎみー、実は歌うまいんじゃね?とか。あとあっきーも。でも中村先生は…。


以下は(MASTER BOX I&II視聴直後の)あくまで個人的なアイドル候補生歌唱力TOP10。

1(→).三浦あずさ(CV:たかはし智秋)…別格
2(→).如月千早(CV:今井麻美)…ツートップは確定

3(↑).星井美希(CV:長谷川明子)…全体的に安定
4(↓).菊地真(CV:平田宏美)…声が特徴的
5(↓).双海亜美・真美(CV:下田麻美)…ロリ演歌、こぶち健在
6(↓).秋月律子(CV:若林直美)…メガネ補正込みなら1位

7(↑).水瀬伊織(CV:釘宮理恵)…作り声じゃなければもっと上位
8(↓).萩原雪歩(CV:落合祐里香)…ゆりしーは悪くない
9(↓).高槻やよい(CV:仁後真耶子)…みてれぅ~
10(↓).天海春香(CV:中村繪里子)…ボーカルが得意(あくまで設定)

収録から月日も経過してますし、成長分を加味すればこの順位も変わってくると思います。
今回はあくまでCD準拠。それでもツートップは揺ぎない感じかな。


▼ゲーム▼
●シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意
チュンソフト迷走。ごめんなさい、これは買えない…。

●不振のセガ、希望退職募集 従業員の1割強
このまま落ちるか、それとも。とりあえず見吉は切ってね。


▼その他▼
●釘宮さんのおねだりボイスが聞けちゃう「∞プチプチ ぷち萌え」4種が登場
ここまで来ると逆に潔いというか何というか。金髪に人気が集中しそう。→公式サイト

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeople
関連記事
コメント

こんにちわーw
最近ブログ始めて相互リンク募集しています!
よかったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

>みつーさん
はじめまして、こんにちわ。相互リンク、了解しました。
早速、リンクに追加させていただきましたので、
右サイドバー(またはhttp://www.todasoft.net/blog/archives/2006/11/post_162.html" rel="nofollow">こちら)にてご確認くださいませ。
(2/23追記:どうもマルチポストっぽいので一旦削除しておきます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


