ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


CLANNAD 第23話 番外編「夏休みの出来事」

「あのさ、手繋がないか」「でもあの、誰かに見られるかもしれないです」
「俺たち付き合ってるんだから手ぐらい繋いだっていいだろ?」
バカップルここに誕生。というわけでアフターストーリーの制作も正式発表されたCLANNAD番外編です。


いざ付き合い始めたものの未だ手も繋げないという朋也と渚。
そんな不甲斐ない朋也の行動に春原も悪態を付く。
16話以来の登場となる?春原の妹・芽衣ちゃんも登場。

補習のないの休日。渚は両親のために店の手伝い。はしゃぐ秋生。
「いいですよねぇ、いつまでも子供心を忘れないって」
何気に芽衣ちゃん棘があるような。(笑)

「かわいい子いますよ~、寄って行きませんか?」
芽衣ちゃんのトンデモない呼び込み方法w
ていうか、そんな呼び込みで若者来ないだろ。(笑)

春原の部屋を訪れる芽衣ちゃん。恋のキューピッドを買って出る。
「やっべぇ、興奮してきた!」
クソワラタwwまた勘違いモード始まったよw

「私のパン、古河パンの地雷だったんですね~」
このパターンもお決まりですね。

「私のためだから朋也くん悪い気がしないはずです!」
なんというか微笑ましい。

「どこに行きたい?」
「どこでもいいです、朋也くんと一緒なら」「ずっと一緒です」


うん、良かった。番外編がラストで良かった。
個人的には最終回の不満をほぼ解消してくれたんじゃないかと思います。
アフターはさらにこの後に続くんですよね。期待して待ってます。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeople

CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 2 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 3 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 4 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 5 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 6 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 7 (初回限定版) (通常版)
CLANNAD 8 (初回限定版) (通常版)

CLANNAD -クラナド-CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD -クラナド-(PS2版)





関連記事
コメント

CLANNAD 23話 -番外編- 「夏休みの出来事」

PING:
BLOG NAME
渚「だって岡崎さんは、その、私にとって特別な人ですから」
言った渚本人も言われた朋也も恥ずかしい、今週はこんなニヤニヤのラッシュでし...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD-クラナド-の番外編を見ました。番外編 夏休みの出来事学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。「いい天気だな」「はい」「補習なんかサボって...


CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

番外編。恋のキューピット。


CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」


CLANNAD 最終回「夏休みの出来事」

番外編だけれど、最終回です。 半年間の間、楽しませてくれてありがとう!そして、次なる幕が上がります!


CLANNAD♯番外編

古河パンの「地雷」は食べるとザリーンって音がする。そうだっけか。芽衣ちゃんは中学生だったのか♪番外編でも秋生&早苗夫婦は最高だった・・・言ってしまった後に後悔し...


CLANNAD・番外編

「夏休みの出来事」晴れて恋人関係になった朋也と渚。しかし、未だに手すらつないだことのない状態…。そんな中…。「はい、とっても美...


CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」感想

番外編感想。?AFTER STORY?の放送はいつになるのかぁ。


ニヤニヤが止まりません

CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」引越しの作業で時間が無いので極々簡易な感想です。芽衣×春原のシーンとCLANNAD ...


CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

とっても楽しい番外編でした†こういう話もできるのがCLANNADの強みですね。中原麻衣さんの演技が光りました。できれば風ちゃんも出してほしかったな。...


CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編)「夏休みの出来事」(最終回)

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ前回の次回予告で、「番外編」とあり、しかも、見せられたのが渚意外みな男子。で、春原にモジモジする...


CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

椋「今回は1期のラストということで、これまでの展開を振り返ってアニメ版と原作の相違点についてまじめに考察したいと思います」杏「さ?...


CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

いきなりにやにや(・∀・) ↑1日1票お願いいたします↑


CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

さあ番外編です。次回予告からみれば春原ルートだがwww白い魔王・芽衣登場でドタバタストーリだ!そして、アフターの製作発表。ま?...


CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

先週最終回だったはずなのになぜ普通に放送が続いてるんだ(笑)てっきり先週の次回予告は第2シーズンの内容かと。久々の芽衣登場!?...


CLANNAD ?クラナド? 番外編 『夏休みの出来事』

春原回と聞いていたんだけど・・・。むしろ、芽衣王回ww。何と不憫な男wwww。


CLANNAD #23(番外編)「夏休みの出来事」

芽衣やっぱりできる子すぎるww番外編はゆかりん祭り&や ら な い か 祭りですね(ぉではCLANNADラスト感想です。CLANNAD 5 (初...


CLANNAD番外編「夏休みの出来事」

 自分が両親の夢を奪い、自分だけが夢を実現しようとしている。両親の過去を知ってしまいショックから学園祭の1人舞台に集中出来ない渚。舞台に立っても全く演技が出...


『CLANNAD』 (第23話)番外編 観ました

♪水着、水着、水着、みずぎ、海の大冒険!!♪で、無くってちょっとだけホントにちょっとだけなんだぞ残念な私でしたが…話はすっごっく楽しませていただきました。...


CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」

女と縁が無い春原にもついに縁が・・・?可愛い女の子が春原に会いに来たそうですって妹かい、って感じでしt確かに可愛いけど妹じゃ意?...


「CLANNAD」番外編 夏休みの出来事

普通に続きでちょっと驚いた。番外編とか言うからどこかとどこかのエピソードの間の話かと思ってた。前回あった予告は変なのだったし、もし...


アニメ『CLANNAD』番外編(23話?)にて

この書き方をするのは久しぶりです・・・・・・では番外編(第23話?)『夏休みの出来事』です。ちゃんと続編です。朋也くんと渚さんはちゃんと付き合っている様です。補...


CLANNAD 番外編

番外編『夏休みの出来事』こちらも2週すっ飛ばし作品。しかも最終回終わってるっていう…orz。いつの間にやら公認カップルになってたのね。番外編は芽衣再登場。芽衣か...


CLANNAD -クラナド- 番外編『夏休みの出来事』

■CLANNAD『ずっと一緒です。』文化祭が終わり、渚と付き合い始めるようになった最初の夏の日の出来事――――いよいよ3...


CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」 感想

クラナド番外編の感想書きます。とりあえずめっちゃ面白かったw渚のキャラが芽衣のおかげでギャグキャラになっていてマジ面白かったww春...


CLANNAD-クラナド- 第23話(番外編)

CLANNAD-クラナド- 第23話(番外編)「夏休みの出来事」 朋也と渚が付き合いだしてはや数週間。学園祭の終えた学校では、すでに夏休みに入っ?...


CLANNAD-クラナド- 第23話「夏休みの出来事」(番外編)感想

今回は番外編ということで、いろんなキャラがフル出動。そして最後の最後にファンにはうれしい発表が・・・。CLANNAD-クラナド-(4)(初回限定版)ってことで今...


CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

うーん、番外編、そしてあの予告。完全に春原√と思ってたのに・・・騙されましたw普通に続きと言っても問題ありません。芽衣王(冥?...


CLANNAD-クラナド- 番外編

クラナド・番外編『夏休みの出来事』のレビューですヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノこうしてクラナドの感想を書くのも、今回が最後なんですよね。な?...


CLANNAD 第23話「夏休みの出来事」感想

今回は純粋に面白かったですね。学園祭の後、夏休みの話ということで、アフターとのブリッジになるお話でしたね。粗筋は、録画機器の不?...


CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

本編はいったん終了して特別編となります。やっぱり、当初からいろいろ予想はされていましたが二期決定のお知らせを目にしました。むしろこ...


CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

クラナドの番外編です。番外編と言うだけあってユルイ…てかニヤニヤしっぱなしの話でした。夏休みの補習で登校する2...


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD 4 (初回限定版)付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。


CLANNAD 番外編 最終回 感想

 現在アフターストーリー製作中だそうです! あの結末を見れるのか・・・。 CLANNAD 番外編 『夏休みの出来事』 感想...


CLANNAD 特別編

CLANNAD 特別編「夏休みお出来事」今回の話は特別編という事で夏休みの話なんだけど、CLANNADの世界ではもう9月頃に入ってるもんだと...


CLANNAD 番外編

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/番外編 夏休みの出来事アフター製作が決まったことで万々歳ですね♪というかあれで終わったら...


CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

※二期目をご覧になる方は必ず、このボプーナ様の許可をもらって下さい。ストーリー上の最終回は先週で、放送的な最終回は今週です。...


CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

ボーナストラックって感じで番外編です。付き合うことになったけど、今だに手も繋げない渚と朋也。そこに仲を取り持つべく降臨する白い魔?...


CLANNAD 第23回 番外編 「夏休みの出来事」

もう、笑って笑ってさようならwCLANNADの放送的な最終回です。てーかさ、なに?この壮大なフィッシング番組www腐女子・腐男子・屍禁...


クラナド第23話(番外編・最終回)「夏休みの出来事」

番外編という話なのでどういう形で見せてくれるかなぁと思っていたのですが、普通に学園祭後の話でしたね(^^;)夏休みの補習に向う朋也と渚。サボりたいと言う朋也にダ...


CLANNAD -クラナド- 番外編(最終回)「夏休みの出来事」 感想

 今回は本編の後日談のような話。あれから朋也と渚のその後の様子がまったりと描かれて行きます。その2人のラブラブっぷりにはついニヤニヤしてしまいました。 そし...


CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編感想です。終始ニヤニヤw


CLANNAD 番外編

全力でギャグ回wwwwwやっぱ春原は大事だと思い知る回ですな。朋也の妄想で芽衣はエロいし春原はクールなイケメンチックだと思いきゃ、ガチ...


CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

芽衣ちゃんかわいー(*´∀`*)


CLANNAD 番外編・「夏休みの出来事」を観て寸評

 これほどキャラを濃密に描かれたら、愛着を抱かずに居られない! 芽衣に。


CLANNAD クラナド 第23話 「夏休みの出来事」

迫る?杏?♪エロ可愛い、いいんちょ?♪前回の最終回が個人的に微妙だったものでちょっと不満でしたが、今回の話のおかげでそ†.....


CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」 朋也と渚の仲を縮める作戦発動(企画:白い魔王)―――ですがこれは・・・...


CLANNAD-クラナド-番外編「夏休みの出来事」

朋也と渚のやりとりに終始ニヤニヤしっぱなしの番外編!くそ、オレを悶え殺す気かwwwそしてラストではアレの発表も!


CLANNAD  第23話 「夏休みの出来事」

古河渚の朋也に対するお姉さんぷりは、板に付いたようでなによりですね。しかし、二人が手を繋ぐところを裂くようにスクーターで通り抜けようとする藤林杏は、嫉妬でしょう...


CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ...


芽衣、恐ろしい子(CLANNAD番外編夏休みの出来事)の巻き

「芽衣、恐ろしい子ですねクスクス」「さすがや…」「髪の毛、両結びにしとる奴はみんなツッコミに容赦あらへんなぁ」「by公式狸な部隊長のはやて」「…それハヤテ違いで...


CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

 告白から数週間が過ぎ、進展のない二人。それが、らしいといえばらしいのではあるが。 CLANNAD 6 (初回限定版)(2008/05/21)桑島法子、...


CLANNAD 番外編

= 番外編 「夏休みの出来事」 ={{{放送上は今回が最終回。メインストーリーは終了してますが、今回は番外編ということで思いっきりラ...


CLANNAD -クラナド- 第23話 番外編 「夏休みの出来事」

進まない二人。そんな二人に可愛い恋のキューピットが。


CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 番外編の本意は智也に隠されていた

CLANNAD番外編「夏休みの出来事」見るだけで自然と笑顔になる素晴らしいアニメですね全てを受け止めた前向きな言い方をするとこれでい††...


CLANNAD -クラナド- 第二十三話

 夏休みって言うから、てっきり時間軸が遡ってるのだと思ってたら、学園祭も生徒会選


CLANNAD -クラナド-番外編 「夏休みの出来事」

番外編 「夏休みの出来事」 学園祭のあとのお話です。 芽衣ちゃん大活躍[E:si


CLANNAD 第23話

さて、本編が一区切りついて番外編です普通に本編のその後だったんですね付き合い始めた朋也と渚ですが・・・ってまだ手をつないだこともないと!?どんだけウブなんですか...


番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」レビュー。

番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」。


CLANNAD 番外編

CLANNAD -クラナド- 番外編、「夏休みの出来事」。ゲーム版は未プレイでの感想です。


| TOP |


