ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



Mr.DRILLER Online ツッコミレビュー

本日配信のXboxLiveアーケード『Mr.DRILLER Online』。800MSP。
ミスタードリラーオンライン タイトル画面
早速、完全版をダウンロード→プレイしたので簡易レビュー。

プレイモードは大まかに分けて2種類。
一人用の「シングルプレイヤーモード」とオンラインを介しての「マルチプレイヤーモード」。
シングルモードのステージ数は基本、クエストモード共に100m~∞mまで各5種類。
マルチモードはプレイヤー、ランク、プライベートと3種類のマッチが選べて各ソロ・タッグ対戦が可能。
各マッチともクイックマッチ、検索、部屋の作成が行えます。

ああ、何もかもが懐かしい…。
ミスタードリラーオンライン シングルモード
GB版で授業中に掘りまくった熱き記憶が今甦る!

最初は500mもクリア出来ないくらい、ブランクによる自分の退化ぶりに絶望しましたが、
やっていくうちに段々と感覚が戻ってきて小一時間プレイしたところで2000mを超えました。
ある程度操作に慣れたところでオンラインに挑戦!しかし…。


なんじゃこりゃぁぁぁああ!!(追記:ニコニコに動画上がってたw
ラグが酷すぎてゲームになんねーYO!穴掘るっていうレベルじゃねーぞ!

特に海外のプレイヤーとマッチングするともうお手上げヽ(  ̄д ̄;)ノ
まともに掘ることすら出来ません。ドリラー全否定ktkr!
国内プレイヤーのみでもラグがヒドイ時があり、オンラインはかなり残念な仕様…。

ただ対戦自体は純粋に面白いです。(BGMもいい感じ
特にタッグマッチは初心者ドリラー同士の足の引っ張り合いが熱いw(アイスクライマーを彷彿とさせます
2対1だとぶっちゃけソロの方が有利かも?(笑)

タッグマッチも含め、オンラインでの実績もあるので、
Todasoftが誇る最強ドリラー(※7000mオーバー)Mog兄の参戦が待たれます。
ドリラーを買う予定の人はぜひ一緒にやりましょう~。

※授業中、1時間目から3時間目位まで?ぶっ通しでプレイして達成した記録。しかもNOTゲームオーバー。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWebComicRanking
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


