ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



下書きをうpしてお茶を濁すシリーズ6

ブログを2年半も続けているとエントリー数も1000を超えてくるわけで。
今まですべてのページに反映されるように左サイドバーを設定していたんですが、
試しにサクッと削除して再構築を試みたら60MBも削減できました。ど、どんだけ~。
壁紙の下絵
↑お礼画像(壁紙用)の下絵。気長にお待ちください。


▼アニメ▼
●「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のBlu-ray化が8月スタート
前シリーズも同時にBD化。DVDとの価格差は1000円。いずれBOX化するんだろうなぁ…。

●劇場版エウレカセブン製作決定
新しい手法で描かれる新しい「エウレカ」。ビームズ(チャールズ)夫妻再登場希望w


まだ少ないですがギアス以外のアニメもちょこちょこと見始めたので一言感想とか↓

●紅
紫かわいいよ紫。とりあえず視聴継続。
●XXXHOLIC・継
一応、前期は流し見してました。相変わらず頭身が馴染めない。流し見継続。
●ToLOVEる
声もそんなに違和感ない感じ。原作持ちなので一応視聴継続。
●ドルアーガの塔
原作レイプにも程があるwていうか、裏1話をTV放送した方が…。様子見。
●マクロスF
にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。1話としてのインパクトは弱いかな。様子見。
●精霊の守り人
攻殻機動隊S.A.C.を手がけたスタッフの新作が地上波初登場。クオリティが別格。視聴確定。

HDDレコーダーに溜まる溜まる…。本数多いよ!


▼ゲーム▼
●ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~ドカポンキングダム for Wii公式サイトオープン
ジャーニーのグラフィックがとにかくヒドイ。どこのGBソフトですか、これ…。
今からでも遅くないのでグラフィック全般の作り直しとWiFiコネクションを対応させる作業に戻るんだ。

●XboxLiveアーケード「斑鳩」4月9日配信
公式発表。年内(2007年)配信から早4ヶ月。いやはや長かった。購入予定。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWebComicRanking
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


