ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



SUNに浮気中

例年、この時期は丁度ゲーム発売ラッシュの谷間。
ゲーマーにとって深刻な生活病である"ゲーム欠乏症"に陥りやすい季節です。
知人からも「なんかゲームない?」という連絡が後を絶たないゲーマー5月病。

そんな心の病を吹き飛ばそうと、私立ち上がりました。
リアル事情で週末しか更新できなくなってきたにもかかわらず、色々と模索しました。
そして現在、つい先日正式サービスが始まったSUNこと「Soul of the Ultimate Nation」をプレイ中です。

ジャンルはMORPG(MMOの要素含む)で、いわゆる基本料金無料のアイテム課金制。
幾多のオンラインゲームが蔓延る昨今、何故にこのゲームにたどり着いたかというと。

やはり"制作費12億円"という点が気になりました。(回収できるのかとw)
この金額は韓国産のオンラインゲームの中でもかなりの巨額だと思われます。
さすがにお金を掛けただけあってゲーム画面は美麗

まだ序盤ですが早くも気になる点が出始めたので、そのうちツッコミレビューをする予定。


▼ゲーム▼
●「Soul of the Ultimate Nation」パッケージ版の販売記念抽選会を実施
秋葉の祖父で買うとWebマネー等が当たるようです。プレイするにあたってパッケージを買う必要はなし。

●バンダイナムコ、DLC第3弾配信物とLIVE情報を公開 Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
●パシフィコ横浜でイベントを開催――「アイドルマスター ライブフォーユー!」
DLC第3弾は「ミニウェディング」と新曲「Do-Dai」。プロモーション映像も配信中。v(*゜ー゜)vブイブイッ

●Wi-Fi通信を使った全国対戦の全容が明らかに 『ダービースタリオンDS』
久々にTodasoft内(強制購入)連絡網を回そうかと思っているタイトル。当然私は買います。

●3つのマルチモードでオンラインバトルを楽しもう――「ガンダム オペレーショントロイ」
すでに地雷認定されている「トロイ」。逆境を覆せるだけの内容だといいんですが。

●『Riviera』、『ユグドラ』に続くS・RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』7.17開戦
スティングのオリジナルSRPGはいずれも高評価なので本作も期待してます。

●インフィニットアンディスカバリーの公式HPがオープン
Xbox360期待の新作RPGインアン。開発はスターオーシャンシリーズで知られるトライエース!

●若本規夫&釘宮理恵が道案内! 『MAPLUS P2』追加データ登場
ピンポイント過ぎるだろJK…。ちょっと欲しくなったきたw


▼その他▼
●アキバで下着露出「路上撮影会」 自称グラビアアイドルを逮捕
自称22歳→実年齢31歳m9(^Д^)プギャー 年下だと思っていたら年上だった。(笑)

●音楽著作権管理、JASRAC独占の疑い・公取委が立ち入り
個人的には今年一番嬉しいニュース。カスラックが存在する限り日本の音楽業界に未来はない。

●ディズニー、押井監督の「イノセンス」を再Blu-ray Disc化
●時を掛ける少女 Blu-ray版発売決定
ブルーレイ化が着々と。もうDVDは買えないわ、ということでエヴァ新劇場版マダー?

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWebComicRanking
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


