ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



ジャイアントストロークエントリー

移転後初記事です。

今回の移転に際し、サーバーの候補はいくつかあったのですが、
ぶっちゃけドメインの移管やら何やらで手続きが面倒くさかったということもあり、
暫定的ではありますがFC2ブログを間借りすることになりました
livedoorブログでもよかったのですが、あっちは広告ウザスだったので。(笑)

よって現在はFC2のアドレスも同時に存在しますが今後更なる移転をした時に、
「todasoft.com」をブックマークしておけば移転後もアドレスはそのままなので変更の手間が省けます!
(更新情報をRSS等で取得している方はhttp://todasoft.blog95.fc2.com/でもどうぞ)

ログのインポート時には受信したトラックバックの1件目が何故かコメントにコンバートされるという、
ありえないバグに見舞われ途方に暮れたりもしましたが、
正直、直すのがかなりめんどいので放置します。すみませんw
関連記事
コメント

どうもお世話になっております。「天国と地獄と雑文」のKADO二等兵です。
移転お疲れ様でした。リンクの方を確認していただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

移転後

早い移転でびっくりしましたよ。以前と同じスタイルだったので移転したところをリンクしていたのか不安でした。

移転お疲れ様です。

こんばんは。根無草の徒然草のともずみです。
いつもお世話になっております。

リンクを更新させていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼しました。

>KADO二等兵さん
リンク確認しました~。ありがとございます。
これからもよろしくお願いしますねー。

>はつゆきさん
急な話ですみません。猶予期間が3ヶ月あったのですが
ギリギリになってドタバタするのもアレなのでサクッと移転しました!
以前と同じスタイルなのは仕様ですw

>ともずみさん
リンクの更新ありがとうざいます!
引き続きこれからもよろしくお願いします。

移転お疲れさまです&何か良いです(ぁ

ささかまさん、お世話になっております!
リンクの方はコメント下さった後日に訂正しておきました。

しかしまぁ、何かいいなぁ~w
ささかまパワー爆発ですね。(ぇ
こちらも更新頻度は〝極端〟に落ちていますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

>無限さん
移転参りコメント&リンク修正ありがとうございます!
"ささかまパワー爆発"の定義に若干の迷いがありますがw
気に入っていただけたのであれば何よりです。(笑)

更新頻度はリアルが忙しくなっちゃうとどうしても妥協しちゃいますねー。
たしか無限さんもFC2移籍組だったと記憶していますが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


