ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ぱにぽにだっしゅ!21話

ヴァナディールネタに思わず苦笑。あるあるww
というわけで今週もはりきっていってみましょう。(ぇ

映画ネタの応酬。
paniponi21_01.jpg
スパイダーマン、ジェイソン、ナイトメア・ビフォア・クリスマスかな?
 
paniponi21_02.jpg
オーシャンズ12は数字逆なだけじゃ?w

サンダーバード、セーラームーン。そして…。
paniponi21_03.jpg
どう見てもエヴァンゲリオンです。本当にありがとうございました。

「そんなことよりミスラとにぅにぅ」
「内藤さん迎え挑発しないww」「無理wwwサポシwwwww」
「うはwwwwおkwwwww」
paniponi21_04.jpg
「ごめwwwリンクwww」
↑FF11ではこんな会話が飛びかってます。(すでに引退

万能文化猫娘か。ちよちゃん&大阪。あずまんがキターーー!!
paniponi21_05.jpg
ガラスの仮面。

「壮大な実験ですからー」「今北産業」
paniponi21_06.jpg
「燃えあがれ俺の小宇宙」↑ゲーム画面みたいのなんだろう…?
 
 

はい。今週も細かい2chネタが多すぎですね。
全部はムリだったので気になるものだけピックアップしてみますた。
二度とやらないといいつつも、気付いたらスキャン開始しt(ry

…眠いので寝ますよ。おやすみなさい。

WebComicRanking人気ブログランキングに参加してみました。
気に入ったら押して▲あげてください。
関連記事
コメント

TBありがとうございました。
こちらもさせて頂きますね。
よろしくです!
ネタは2chが多いですか。
アニメネタなどしか分かりません><
それでもあまり分からないですがねw
黒板ネタ多すぎて何かと辛いですね。(ぇ

>無限さん
コメント&TBありがとうございます。
今週は特に2chネタが多かった気がします。
古いネタは殆どわかりませんが^^;
他の方のページを見て、なるほどー!と思ったりもします。
しかし黒板ネタには泣かされますね。(ぇ

ぱにぽにだっしゅ! #21 「もう少しでクビになるとこだった」 はヤバいっすよ

PING:
BLOG NAME
『ゴチャゴチャ喧しいぞ、外野!!こっちはでっかいリスク背負ってやってんだぞ!どれだけの覚悟決めて、ここに立ってると思ってるんだ!!そんな苦労も知らないで、脇から...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ぱにぽにだっしゅ!第21話・「鬼に衣」を見て

 今回は、失踪したベッキーの代わりに芹沢茜が代役を務めるお話。 取りあえず少女Qで安心。 結論から言ってしまうと、全編に渡って芹沢尽くしで、にわか芹沢...


【ぱにぽにだっしゅ!】二拾一話「鬼に衣」感想

少女Q見れた!よかったー、今回はちゃんと見れたー。いいOPだな。曲はやっぱりルレルレの方が好きだけど。それでは、上機嫌のうちにぱにぽ...


今週のぱにぽにだっしゅ!☆

ぱにぽにだっしゅの感想☆1. ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 新品 Y 6,384


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」オープニングテーマ:少女Q芹沢茜祭、開催。


ぱにぽにだっしゅ! 鬼に衣

おおおお~。少女QOP初防衛達成! 黄色いバカンスから逃げ切りました。 というこ


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

今週の主役は芹沢でした。芹沢の読んでる本がどう見てもV作戦。ガンダムネタだっけ。て、芹沢の声が完全にベッキーになってるっ!・・・...


ぱにぽにだっしゅ! #21「鬼に衣」 わかったネタだけ書いてみる

ぱにぽにだっしゅ! #20「鬼に衣」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。


青春の香りがした!「ぱにぽにだっしゅ!」21話

 昨夜の「ぱにぽにだっしゅ!」はまたなんだかすごいテンションでしたね!いつも通り


ぱにぽにだっしゅ! 第21話『鬼に衣』

最近、芹沢すごいね。


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

2週連続で同じオープニングだったの久しぶりな気がする・・・・・・ それはさておき 芹沢メインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタコレ ...


ぱにぽにだっしゅ!「鬼に衣」(ネタバレ有り)

いつものメンバーがベッキーの変装をするも誰もイマイチ似てない。 一条さんは事の成り行きを説明させようとしてメソウサに振るだけ振ってスルーっていうのは相変わらず扱...


★ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾一話 「鬼に衣」

【公式】芹沢茜祭生粋の芹沢大好きっ子としては、非常に今回大満足(笑)最高です。しかし、沢城みゆきは演技上手すぎ(笑)ベッキー...


『ぱにぽにだっしゅ!』 第21話 「鬼に衣」

 のっけから黒板ネタの応酬アーンドなぜかベッキーの影武者してる芹沢。  OP,前回に引き続き『少女Q』キャホーーーゥイ!! ヘビロテまっしぐら。 ...


ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣

ぱにぽにだっしゅ!:本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…どう見てもネコミミモードです。本当にありがとうございました今回...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週のの予告で、あくまで本名を名乗ら...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)ぱにぽにだっしゅ! 第2巻ムーンライト・ラブぱにぽに (8) 初回限定特装版ぱにぽに メソウサぬいぐるみ(...


ぱにぽにだっしゅ!「鬼に衣」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】ベッキーが行方不明になって芹沢を危険な面々が拉致監禁、無理矢理ベッキー風味に着替えさせられて理...


[アニメ]ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

  どうも、ここんとこ猫耳ヘアーが可愛い芹沢の出番が多いなぁ?と思ったら、 「ぱにぽにだっしゅ!」自体がネコミミモードに突入していたのね。     先週の葉月...


SUN:[ぱにぽにだっしゅ!]#21

アニメ感想:[ぱにぽにだっしゅ!]#21―――――――20051120 25:30■ぱにぽにだっしゅ! 第二十一話「鬼に衣」 ……ベッキーの変装して...


ぱにぽにだっしゅ! #21 鬼に衣

 2回目ですがOPテーマ少女Q最高。歌もイイ、OPアニメもすんげーおしゃれですね。本編はベッキーコス大会、最近1枚絵みたいな感じのお色気カット...


ぱにぽにだっしゅネタ Vol.5 ?前半?

?昨日、放送のアニメ ぱにぽにだっしゅ 第21話 『鬼に衣』 について?<アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第5弾 前半です。(ぇ>ふっ……今...


ぱにぽにだっしゅ・第21話

「鬼に衣」 先生! 今週も『少女Q』なんですね。そんなに、『ルーレット☆ルーレッ


ぱにぽにだっしゅ!「鬼に衣」

ぱにぽに (8) 初回限定特装版スクウェア・エニックス氷川 へきるこのアイテムの詳細を見る 「鬼に衣:裸の鬼に衣はいらない、衣を見ては優しそうでも、心の中は...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」

ガオガイガーネタが出たらレビュー書きますよ!(えぇまぁ、レビューっていうよりおもしろかったネタ書くだけだけどね・・・今回も普通に笑わせてもら...


ぱにぽにだっしゅ! 第二拾一話「鬼に衣」

芹沢祭り到来!今回は芹沢がベッキーになりきって授業をやる話でしたが・・・とにかく、沢城みゆきさんの演技、見事でした!!元々声の質が比較的似ていたよう...


ぱにぽにだっしゅ! #21 「(^ω^ )ブーンがぱにぽにに出演したようです 」

いきなり現実っぽい話になってきましたねぴーてーえーはやっぱり黙ってませんかぶっちゃけ高校なんてこんなもんじゃね?小学校とかなら分かるけど...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」芹沢の影武者作戦キタ━(゚∀゚)━!ちょっと時間が戻って...今週もロボ子 vs ドジラ! 何気...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 (キャプ感想)

今回はぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 の感想を書きます。今回はベッキーの変装をした、みんな似てはないけどカワイイ(≧∇≦)b...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

「ちなみにあたしが優麻ね」優奈のアップはないのー?俺は優麻より優奈の方が好きなのにorz今週のキャプの中で本物のベッキーは1度しか登場しません。...


ぱにぽにだっしゅ!第21話「鬼に衣」

ネ申よ・・・ありがとうございます。まさかここで芹沢シナリオだとは誰が予想しただろうか。可愛すぎてもうどうにかなりそうです。主に息子が...


ぱにぽにだっしゅ! : 鬼に衣

芹沢は最近引っ張りだこ状態です


ぱにぽにだっしゅ!第二拾一話「鬼に衣」

##芹沢ベッキーテラカワイス!!今週は芹沢(CV:沢城みゆき)の演技力に割目せよ!いや、傾聴せよ!沢城さんのベッキーの声マネは本当に似てました…。お子様先生を良...


ぱにぽにだっしゅ!第21話

今週はPTAがちびっこ先生ベッキーの授業を視察にくることが問題に。ベッキーが来ないのでC組のみんながベッキーに変装してみるもいまいち。そこで演劇部の芹沢に白...


ぱにぽにだっしゅ 第21話

 地震テロ入った~ しかも震度1で~ しかもあずまんがネタの所で~ 大地にパイル


(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

前回はマホ子メインのお話しでしたけど、結構彼女をクローズアップしたお話しって結構あったりしますよね?スタッフの愛でしょうか?今回は、最近ちょっと目立っている芹沢...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」

 どうみてもみゆきちです。本当にありがとうございました。 続き→ 


コスプレ少女・芹沢茜に迫る!!

今週の『ぱにぽにだっしゅ』にてついにメイン扱いをされた演劇部期待の新人・芹沢茜見てたら、ちょっと気になることが・・・「これまでにどんなコスプレしてたっけな・・・...


ぱにぽにだっしゅ 第21話

「鬼に衣」ぱにぽにの感想は書かないでおこうと思ったが、今週は、みちゆき、いやいや、みゆきちが頑張っていたので。話すと長くなるので、要約すると、沢...


ぱにぽにだっしゅ! #21「鬼に衣」感想

アバンタイトル芹沢がベッキーの影武者になるいきさつを説明。原作でもあったな、この話少女Q都ver来た━━━(゚∀゚)━━━ちなみ...


鬼に衣

『ぱにぽにだっしゅ』二拾一話【鬼に衣】 


鬼に衣―Bパート~エンディング―適当に生きるな

 すみません。さっき書いた記事にちょっと


ぱにぽに

OPは入れ替わらないのかな?ラスト近いしあずまんがネタと苺ましまろネタは分かったんだけどな?ラストカードはスクランの人だったけどスクランぽくなか...


走るぱにぽに21話

21話目。あと何週間で終わってしまうのか!うわー考えたくない!何も見えない、聞こえない!まぁ感想はやるわけですけどもね。今回はベッキーが教師...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 感想

今回は、芹沢祭りでした。芹沢好きの方は結構多いみたいなので、今回はそれなりの満足感は得られたんではないでしょうか。OPは少女Q。ルーレット☆ルーレットのOP...


ぱにぽにだっしゅ第弐拾壱話 『自由と正義と』

え〓今回のぱにぽには感想が思い浮かびません…(汗) いや、面白いんですが、ぱにぽには(毎度の事ながら)本編の感想が思いつかないんで本編以外をつついて...


ぱにぽにだっしゅ! # 21 「鬼に衣」

アバンタイトルで何故か芹沢さんが解説してると思ったら、いま教壇に立ってるのはベッキーではなく変装した芹沢さん本人だったのだ!声が千和...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

今回は行方不明のベッキーの替わりに芹沢茜がベッキーを演じる話でした。最近出番が激増していた芹沢ですが、ついにメインですよ。やっぱり芹沢は可愛いですね。...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話

11/20 TXN 25:30-今回は真のベッキーはあまり登場無しでしたが、いきなり芹沢のベッキーでスタートです芹沢が因縁の対決中に鈴音のチ...


ぱにぽにだっしゅ! 第21話 鬼に衣

       芹沢(CV


どう聴いてもベッキーです(ry

長らくおまたせしました・・・新PCも無事セットアップでき、本日より精一杯がんばりますえーと、11月中にメールを送られた方はお手数ですが再送い...


| TOP |


