ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



PSN復旧

やっとゲームっぽい記事書けるよ、ってことで
本日10時より約1ヶ月(と1週間)ぶりにPSNが一部復旧しました。
とりあえずアップデートして、パスワード変えて、ログイン出来ることを確認。
めでたしめでたし。完


以下は、日本のお客様向け「感謝とおわびのパッケージ」の内容。
PSN停止のお詫びとしていくつかのゲームがダウンロード出来るようです。

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-

・・・ダウンロード出来るゲーム、ショボすぎません?特にPS3。
現在はストアが復旧していないため、DL自体まだ出来ませんが、
海外ではインフェイマスやリトルビッグプラネット、ラチェット&クランクなどの
パッケージゲームが含まれています。日本のタイトル…なにこれ…三上。

調べてみたら全部2000円以下の配信ゲームオンリーじゃないですかあああああ!!
日本だったらみんゴルとかぼくなつとかいけるでしょうがァあああ!!!!
PSPゲームにしても最新作ではなく2作目とかさー、あわよくば新作買ってね!的な?!
お詫びなのに商売っ気に満ち満ちているSCEに脱帽です。


ひとまずPSPはゆうなま2とパタポン2で確定だけどPS3はどうしよう。
ワイプアウトとどれか…かな。

パタポン3
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-04-28)
売り上げランキング: 93
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


