ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



【アーカイブス】SuperLite 3in1シリーズ おえかきパズル集【PS3/PSP】

ハードが増えたことでまた色々とゲームを買い漁ってます。
そのうち紹介します、ということで今回はこちら。
おえかきパズル集
前述のピクロスeだけでは満足できなかった(全問クリアした)ため、
新しくピクロスDSでも買おうかなと思っていたところで、
コストパフォーマンスの高いアーカイブスに目を向けてみました。

500円で150問のピクロスeに対し、こちらは600円で900問!!
アーカイブスで各々300円で配信されているおえかきパズル1~3を丸々3つ収録したソフトです。

操作性や視認性では任天堂のピクロスに軍配が上がりますが、問題数ではこちらが圧倒的。
PSPとの相性も抜群なのでガッツリ遊びたい人は600円出す価値があると思います。
300円余った!という人はおえかきパズル5あたりをどうぞ。

↓今回から簡易紹介付けますね。参考までに。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【名前】SuperLite 3in1シリーズ おえかきパズル集
【メーカー】㈱ハムスター
【ジャンル】パズル
【対応】ゲームアーカイブス PS3/PSP
【価格】600円(※)
【HP】公式サイト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※価格はすべて円で統一。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


