ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



死線は2月か?!

毎年、ここぞとばかりに大作ラッシュになる年末商戦。
その中で今年は4本に抑える。(買いすぎ


12/1はバイオ4を蹴って、携帯機用ゲーム2つ。
        
モンスターハンターポータブル    らき☆すた 萌えドリル
モンハンPがオフラインと知り、かなり買う気が失せたのも事実だが
2(ドス)との連動要素があるので一応抑えておく。(たぶんやらない
らき☆すたはもはや何も言うまい…。
 

12/8にはもちろんマリオカートDS。12/15はテイルズオブジアビス。

マリオカートDS                 テイルズ オブ ジ アビス
この2つは先日、Amazonで予約を済ませた。
LEVEL5のローグ、前作をやっていないキングダムハーツ2はスルー。


しかし、だ。ここからが本題。
個人的にはこの年末商戦よりも来年の2月商戦の方が手ごわい。
有力タイトルをざっと並べてみると。


2/9 SIREN2、戦国無双2
2/16 ファンタシースターユニバース、モンスターハンター2
2/23 魔界戦記ディスガイア2、幻想水滸伝5、聖剣伝説DS


正直きつい。
前後にも続編がひしめく中、2つのオンライン対応タイトルが2/16で被っている。
いくらゲーム馬鹿でも同系統のゲームを2つは買えない
こりゃPSU捨てか…。(汁、申し訳ない


故人ローラ曰く「オンラインはもって1ヶ月」

ささかまなら「頑張って2ヶ月」
10Rだと「余裕で3ヶ月」

…いや、それでも2つは無理だろう。

WebComicRanking人気ブログランキングに参加してみました。
1月も何気にやばいよって人は▲全部買ってみよう。
関連記事
コメント

パーフェクトダークゼロ入って無いよ

>10R
情報筋Sから、糞箱360をたこ足配線したら、
普通に燃えたとの連絡が入っている。
まずはあのアダプタを何とかしてください。
話はそれからだ。

Amazon購入しました。予定日がきちー。
■配送予定日: 2005/12/14 - 2005/12/23
1 点 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
1 点 おいでよ どうぶつの森
1 点 マリオカートDS


↑のAmazon購入者は俺です。名前忘れちゃった。

>EL
さんくす。しかしだ。
↑それ、商品一緒に発送してないか?
個別発送に変更すればもっと早くなるはず。
おそらく、ぶつ森に時間掛かるんだと思われ。

>sasakama
早くなるのはWi-Fiだけだった。
これだけ早くこれられてもねw

>EL
意味ねえーw
セットアップして、しばらくお待ちください。
あとは発送が早くなる可能性を信じて待つんだ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DS買ってしまったw
動物の森全然売ってねー。
ってことで大人のなんちゃらと一緒に本体購入。
そして会社の近くの変な玩具屋に動物の森があったからさっき買った。
Wi-Fi USBコネクタなんて何処にも売ってない。
俺もAMAZONで買うか。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすがw
ぶつ森はヨドバシも売り切れだったな。
Wi-Fi USBコネクタはオンライン専売なので
店頭には売ってなす。Amazonでよろすく→

Wi-Fi USBを予約した。
マリカーも予約したけどかなり遅そうだ。
店で買ったほうがよいかな。。。

聖剣伝説DS 2月23日 モンスターハンター2(ドス) PSUと同日の2月16日発売!

PING:
BLOG NAME
毎週恒例 モコナっちさん情報、フラゲ情報はこちら
今週金曜発売のファミ通のスケジュール表です。気になる新作一部転載
■PS2
2006年2月9日 戦国...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


