ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



七転び八起き

いよいよTodasoft冬の陣「新潟」が迫ってきた。今日出発。

企画自体はもうだいぶ前、少なくとも夏前に発案。
そして企画が実際に動き出したのは10月下旬
ここまではいつのも流れ。またーり、またーり。


事態が急変し始めたのは今月に入ってからのことだ。

まず今から2週間ほど前、予定していた車が急遽使えなくなる。
すぐに代車を模索。代車はすぐに見つかった。

しかし、今から2日前になって、
「ノーマルタイヤにチェーンじゃ(雪道)無理じゃね?」と新潟っ子が強襲。
…確かに。

雪に疎い都会っ子と須賀っ子にはその辺の見当が付かなかった。
この間、出発日も一日早くなる。(当初、29日発

急いでレンタカーを探し始めたのは、出発の前日27日。
ぶっちゃけ、そんなもん無理に決まっていた。
この年末、どこのレンタカー屋もいっぱいいっぱい。
ましてや、前日。普通に考えればありえない。

最後の希望、日産レンタカーで何とか予約ができた。
捨てる神あれば拾う神あり!とはまさにこのこと。
ギリギリまで何もしないTodasoftの伝統工芸もここでピリオドか。

と思われた。がしかし!まだ悪魔は微笑むのだ。
当日、つまり今日の朝。

 
Nissan「スタッドレスタイヤやっぱ無理説wwwwごめりwwwwwww」
Todasoft「うはwwwwおkkwwwwwwwうぇwwwっうぇwww」

肝心の移動手段が絶たれた。絶体絶命。 

 

さあ、どうする。
行き先は決まっている。
宿も決まっている。(宿が実家なので融通は利く
もちろんスキー場は決まっていない。(すごくね?

5人の年末スケジュールを抑えられただけでも奇跡。
中止にはしたくない。
そしてTodasoftの出した結論は。

 
作戦「いのちをだいじにガンガン死のうぜ!」

 
大雪の新潟に怒涛のファンカーゴ5人乗りで突っ込んできます。
帰ってくるのは31日(予定)。生きて帰って来れたら更新します。さようなら。
それでは逝って来ますね。

この間のブログ更新、ホルンに任せる。
WebComicRanking人気ブログランキングに参加しています。
気に入ったら押して▲あげてください。
関連記事
コメント

新潟かぁ…。
逝ってらっしゃい♪
新潟の嬢はレベル高かったぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


