ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



ファントム・ブレイブ プレイ日記3 エクストラステージ

phantombrave07.jpg
ディスガイアの勢いを保ちつつ、50時間でクリア。
やり込まなければ20時間掛からんね。

ファントム・ブレイブ








魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best









ランダムダンジョンに潜りすぎたようで(LV650)第4話→第20話まで速攻でした。
ディスガイア終盤のような地形的難所もなく、ゴリ押しクリア。

こちらの攻撃が20万~30万ダメなので当然ラスボスも一撃


気になるストーリーはディスガイアよりは多少マシになった程度。
どう考えても酒場の場面は必要ないし、ウォルナットの存在価値が…。
最後の場面も無理矢理過ぎだし。もうちょっと綺麗にまとめろyp
覚醒の能力、P・バーガンディ!!

 
というわけで本編であるエクストラステージへ進みます。
とりあえず、ラハール、エトナ、フロン、中ボスのディスガイア組を仲間に。
ディスガイアをやっているとこの辺のくだりが楽しめます。
それにしても汎用キャラと比べるとこいつら成長率が段違いだ。


勇者スカーレットの出現条件である最終LV300以上のランダムダンジョン30階制覇、
クリア前に済ませたはずなのに、計算に入らないのか…。メンドクサ。
LV6000のプリニガーXまで頑張ります!


 
そして、クリア後のお約束。
phantomkingdom01.jpg
ファントム・キングダム(以下PK)!やればいいんでしょ、やれば!!
システムはディスガイアとPBを足して2で割ったとされているPK。とりあえず。

基本的に使いまわしのくせに、
年を追うごとにグラフィックの質が落ちているのは仕様ですか?

ディスガイア > ファントム・ブレイブ >= ファントム・キングダム

ファントム・キングダム








さすが日本一クオリティ。しかし、これは手抜きすぎだろう…。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。
現時点で▲バールまでは勝てる強さ。
(C)2004.2005 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


