ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


Fate/stay night 10話

fate10_01.jpg
セイバー先生によるダメマスター士郎の剣術特訓開始。
買い物の途中、イリヤとバッタリ遭遇するが…。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)(2006年末発売予定)








Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 5
Fate/stay night 6
Fate/stay night 7
Fate/stay night 8 (初回限定版)


Fate / stay night OPテーマソング
「disillusion」









Fate / stay night EDテーマソング
「あなたがいた森」










士郎は今日から本格的に使う道場の床磨き。
fate10_02.jpg
朝から無防備凛様。

正座するセイバー。
fate10_03.jpg
手加減はしているんだろうけど、惨敗。

接近するセイバーに頬を赤らめる士郎。逆だろ普通。
fate10_04.jpg
その時、ハラペコセイバーの合図音。ぐぅー。

買出しに行く士郎。
fate10_05.jpg
そこで出会ったのはバーサーカーのマスター、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン!(長

なにこの可愛さアピール。
fate10_06.jpg
士郎もまんざらではない感じ。

その気になった士郎は餌付けを始めますよ。(違
fate10_07.jpg
仲良くタイヤキを食らうお人好しと幼女。

一方、凛は慎二に共闘を申し込まれる。
fate10_08.jpg
もちろん鉄拳制裁?!すでに士郎と組んでいることを告げる。

偶然?入浴中のセイバーがいる浴室に乱入する士郎。
fate10_09.jpg
裸を見られても物怖じしないセイバー。ある意味、漢w

凛との魔術談義。魔術回路を開放してもらう。
fate10_10.jpg
凛とは違い、士郎に敵意を抱くアーチャーだが、ここは助言。


アーチャー「魔術回路を開かれたか、だいぶ絞られたな。

アーチャー「凛も勘違いしているな。天才には凡人の悩みは分からない。
       凛は優等生過ぎるから、凡人のお前にまともな教え方をしても
       無駄ということに気付かないのだ。

アーチャー「一度しか言わんからよく聞け。
       戦いになれば衛宮士郎に勝ち目はない。何をしようがお前はサーヴァントに太刀打ちできない。
       ならばせめてイメージしろ。現実で敵わぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ。
       お前に出来ることなど、それくらいしかないのだから。

アーチャー「私もどうかしているな。殺すべき相手に助言するなど…。


…何気にいいやつじゃないかー!!


今週の見所はイリヤタンといいたい所ですが、
最後の最後でアーチャーがおいしい所を全部持っていってしまいましたw
そりゃー人気出るわー。


Web拍手レス
>今回の10話Fateはイリヤも良かったですが、アーチャーで満足な回でした。(ぇ By 無限
無限さんコメントありですー。
まさに先週はアサシン、今週はアーチャーの回でしたねー。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。
関連記事
コメント

 『アニメって本当に面白いですね。』管理人のダース・マユゲと申します。
 上から25個目にTBがあるのですが題名を前のまま送ってしまいました。名前を直したものを送りましたので消去していただけませんか?

>ダース・マユゲさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
削除の件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

Fate/stay night第10話「穏やかな幕間」

PING:
BLOG NAME
Fate/Stay night DVD版Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
風邪の影響で最近終わった直後に感想...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

・Aパート何か士郎の肩幅が広すぎて妙にマッチョに見えます。確かに士郎は一般人以上には体を鍛えているとは言えちょっと描写が行きすぎ。そのマ...


Fate「穏やかな幕間」

Fate-stay night第10話「穏やかな幕間」朝からハーレムな衛宮邸〓♪あら、凜って極度の低血圧のようですね。。。そんなハー...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

Fate/stay nightプロローグDVD(初回限定生産)士郎はセイバーさんと二人きりで熱い体験を・・・あ??、何て羨ましい。私もセイバ...


今週のFate stay night(穏やかな幕間)

                                    セイバーがアサシンと闘った後士郎は、「俺もお前と一緒に闘う」と宣言した。それ...


fate/stay night - 穏やかな幕間

Fate/stay night 10話殺伐とした状況の中で、協力者同士の理解を深める為の幕間。タイトル通り「穏やか」なのはいいんだけど、キャラの動きまで...


Fate/staynight第10話「穏やかな幕間」感想

Fate、すでにまったく展開がわからん・・・Fate/staynight(4)前回はアサシンとの勝負で力尽きたんだっけ・・・んで今回はシロウとセイバーで稽古をす...


Fate/stay night 第10話感想

 凛といい、イリヤといい、パタリと倒れますね・・・。 さて、修行・・・と思いきや、あんまりやらなかったですね・・・。


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

今回は久々に日常パートメインで話が展開されてました。Fateは戦闘自体があまり盛り上がらないんで、こういう話もタマにはありなのかも。イリヤが再登場してく...


Fate/stay night「穏やかな幕間」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】セイバーは滅多打ち語るのはその願いイリヤのお兄ちゃん攻撃炸裂凛様ぶん殴り伏線は張...


Fate/第10話「穏やかな幕間」

今回は穏やかでした。セイバーと鍛錬、イリヤと戯れる。プライベートイリヤ・・・。戦闘モードから一変とても可愛いイリヤでした。


Fate/stay night・第十話「穏やかな幕間」

朝から凛のダルそうな顔を見る士郎。・・・凛のパジャマ(?)が凄かったです。本編では確か猫模様のパジャマだったような・・・。朝・玄関まで凛・桜・藤ねぇ...


Fate/Stay night 10話「穏やかな幕間」

「穏やかな」と銘打ったタイトルに何一つ偽りはなし!のんびりまったりとした(一部ドメスティックバイオレンスありw)士郎くんの一日を追う10話「穏やかな幕間...


Fate/stay night #10「穏やかな幕間」感想

感想前回の壮絶な戦いからはうって変わってほのぼの?した1日が描かれていましたセイバーのお稽古キタ━━━(゚∀゚)━━━セイバーテラツ...


【Fate/stay night】第10話「穏やかな幕間」感想

【Fate/stay night】(TVK)TVアニメ「Fate/stay night」オープニングテーマ


Fate/stay night #10

第10話 【穏やかな幕間】セイバーから剣を教わる事になった士郎。"骨折れてると思うんだけど・・・""しばらく経ったら回復するでしょう"しばら...


[Fate/stay night]第10話 穏やかな幕間

「Fate/stay night」第10話です。柳洞寺での戦いから一転して士郎たちの日常風景から始まります^^でも、士郎は学校を休むとか・・...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

 このアニメはいつになったらマトモな戦闘に突入するんでせうか? これはこれでいいんですがね?、物足りなさもあるなー! 自らも戦闘に参加するためにセイ...


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第9話

Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)Fate/stay night 2Fate/stay night 3Fate/Stay n...


Fate/staynight(アニメ) 10.Magic

Fate/staynight 第10話です^^ 今回は、セイバーに剣の稽古を、凛


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第10話「穏やかな幕間」

Fate/stay nightアニメ・パプリカ前回の予告どおり、セイバーの裸シーンがあった。しかも、シーン事態は予想以上に長く、よくここ...


第1187回 アニメ Fate/stay night 10話「穏やかな幕間」

今回はセイバーと剣の稽古をする回でした。?あらすじ?セイバーが衛宮邸に戻ってきた後、士郎はセイバーに稽古をつけてもらうことになる。士郎は果敢にセイバーへ...


Fate/stay night 第10話 『穏やかな幕間』

?アニメ Fate/stay night 第10話 『穏やかな幕間まくあい』 について??プロローグ記事は コチラ ?【 セイバー VS 士郎 ?稽古の...


Fate/stay night・第10話

「穏やかな幕間」 セイバーから、剣の稽古をしてもらうことになった士郎。その関係で


Fate/stay night 第十話

凜は朝弱いなあ(笑)とか思ってたら提供画面でも倒れてて吹いた。そして学校をさぼってセイバーとの稽古を始める士郎。正直剣術よりも魔術の訓練...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

幕間が幕間に感じられないのは、戦闘が少なすぎるせいですかね?桜と藤ねえの出番がますます希薄に・・・                           ...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」感想 byそら

今週のFateはイリヤ登場や裸セイバー等見所沢山の回。


Fate/stay night 第10話

学校を休んで、セイバーに剣の稽古をつけてもらう士郎。そのあと昼食の買出しに出かけるが、そこでイリヤに出会っていろいろ話をする、という話。サブタイどおり戦...


Fate/stay night 第10話

学校を休んで、セイバーに剣の稽古をつけてもらう士郎。そのあと昼食の買出しに出かけるが、そこでイリヤに出会っていろいろ話をする、という話。サブタイどおり戦...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

門脇イリヤのかわいさはすでに反則のレッドゾーン.


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

門脇イリヤのかわいさはすでに反則のレッドゾーン.


Fateアニメ版第10話『穏やかな幕間』感想

今回はタイトル通り幕間の回です。イリヤも再登場していい感じ。 まずはOP前、先週にセイバーとの稽古の約束をしたので道場の雑巾がけに励む士郎。ほんとに真面目です...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

日常メインのお話。セイバーから稽古をつけてもらう士郎。やはりセイバーは強い。士郎の打ち込みも軽?く流されてるよ。でも、セイバーからは見込みあるって言っても...


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 感想

寝起きの凛さま。原作のほうと比べると普通っぽい見た目でちょっと残念っ。よく考えると、アニメで登場人物がデフォルメされてることって今までない気...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

今日は戦闘もなく穏やかな一日。 こんな風に、毎日ラブコメやれたら幸せですよね。 さて、レギュラー落ち第一号が誰になるのか、トトカルチョの締め切り...


Fate/stay night 10話 「穏やかな幕間」

イリヤちゃん再登場の巻!今回はまったく雰囲気が違いますね。こんな子に「お兄ちゃん」とか呼ばれたらクロノみたいに暴走するかもw本日も女性陣に振り回され...


Fate/stay night 第10話

第10話 「穏やかな幕間」〓大まかなあらすじ〓士郎、セイバーとの鍛錬のために学校を休むことに。↓士郎、セイバーにボコボコにやられる。↓2...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

スタッフにとっての幕間だったのかしらと疑ってかかる第10話。


『Fate stay/night』第10話 観ました

なんか予想としていたのと違ってました。もう少しギャグが効いているかと思ったのですが、割と淡々と話がつづいていました。でも、ダレテなくて良かったな。で、今回は...


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

いきなり学校を休みと言い出した士郎に訝しげな表情を見せる藤ねえ。苦しい言い訳でしたが、よっぽどのことがあるんだろうと認めてくれた藤ねえ。うん、藤ねえ心が...


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

おはよぅ、朝早いのねアンタ…。洗面所の扉を開けた士朗の前に立っていたのは、ネグリジェ姿のねぼけた凛。士朗の心配をよそに、ふらふら歩いて壁にもたれかかる始末。低血...


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

イリヤすほんふぃるあないつんふぉる…舌、噛みました… 鯛焼き、ホント、美味しいですよね…(#´Д`) イリヤが聖杯を手に入れたら、願いはきっと鯛焼き一年...


Fate/Stay night 「穏やかな幕間」

自ら戦うと戯言を抜かした士郎を相手にセイバーさんが剣の稽古をつけてくれるようです


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

Fate/stay night  現時点での評価:3.5?  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉   ちばテレビ...


Fate/stay night 第10話

■Fate/stay night■


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」感想~

アサシン戦も落ち着いて、一時穏やかな日常が戻るFate/stay night 第10話です。


Fate/stay night#10「穏やかな幕間」キャプ感

1つのキャラの画像の枚数が多い=趣味+タイプだと思ってください。って分かりきった事を・・・今回はほぼイリヤがメインのお話。(出た時間はそんなに長...


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

視聴再開でつ(汗)4話辺り以来エミヤの性格が耐え切れず視聴を止めてましたがマッハ☆ネコさんのMIGHTY☆HEART?アニメな感想?でのFATE記事読んでる...


Fate/stay night #10「穏やかな幕間」

今日の士郎は大忙し。何しろ今まで凛にばかりかまけて、他の女子の好感度を上げることができないまま10話まで来てしまったのです。せっかく「幕間」などというタ...


Fate/stay night 10話「穏やかな幕間」

今回はイリヤの素顔がかいま見られたお話。ヤバい、今までは凛スキーでノーマークだったけど、イリヤもかなりいいかもwwイリヤこの悲しいまでの二面性は...


(アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

Fate/stay night 1 (初回限定版)凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ?、セイバーにも見習って...


(アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」

Fate/stay night 1 (初回限定版)凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ?、セイバーにも見習って...


Fate/stay night ♯10 「穏やかな幕間」

イリヤの妹振りがとてつもなく可愛かった今回。幕間というタイトルですが、士郎とアーチャーの伏線、セイバーの聖杯の使いみち等、Fateの核心に触れるよう...


Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」



Fate/stay night 10話「穏やかな幕間」感想

忌々しいテストのせいで随分おそくなってしまいましたが感想を書かかせていただきます。 今週のfateはサブタイからもうツッコみたくなります。 「穏やかな幕間」・・...


穏やかな幕間

『Fate/stay night』10話


Fate/stay night 第10話

副題「穏やかな幕間(まくあい)」 もうイリヤ、私は 『敵』 として見ることができなくなりそうです。 それと、やたら重要な伏線がいくつか出てき...


Fate/stay night 10話

イリヤの出番がやっと!!生きててよかった!!(何の話だ)さてさて今回の話とても楽しみにしていましたw道場の掃除を終えた士郎。セイバーとの朝錬のた...


| TOP |


