ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


WBC 日本決勝進出 世界一まであと1勝!

準決勝、日本対韓国。終わってみれば6-0。完勝キター!
いやはや、ホントよくやってくれました!

この試合、上原の快投も素晴らしかったですが、
やはり福留の代打ホームラン。これに尽きます。(思わず絶叫w
あの場面であの1発。値千金の快音でした。
不振に喘いでいた福留をあえて起用した王監督もさすがです。

「こんなに嬉しいことはない。」

さて、残るはアマチュア世界一のキューバ。
今こそ日本の野球が世界一強いことを証明する時!
がんがれ!王ジャパン!!

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。
関連記事
コメント

こんばんは。
TB送信がうまくいかず、すみませんが
コメントのみで失礼します。
不振の福留の、あの日本に流れを引き寄せるHRは感動しました。
王監督の采配も素晴らしかったです。
ここまで来たら優勝まで突っ走ってもらいたいです!

TBありがとうございます!
最高に感動した試合でした!!
決勝のキューバ戦、頑張ってもらいたいですね!!

 TBありがとうございました。TBのお返しが昨日、今日と試しましたがうまくいきません。
 感動しましたね。韓国もすごく良いチームでしたし、今度はその韓国が悔しい思いでしょうね。
日本が世界一になってアジアが最強!!そういう状況を期待します。明日また全力ですね。
 

WBC 日本VS韓国 キタ━━━(゚∀゚)━━━

PING:
BLOG NAME
6-0
負けてもいい試合に負けた日本。
負けてはいけない試合で負けた韓国。
クックックッ・・・
日本キタ━━━(゚∀゚)━━━
何とい...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


6倍返し?

上原かっこえ?!!もう一回ジャイアンツファンに戻るわこうなったら優勝してほしい!へらへらへらへら livedoor の...


WBC日本大勝利!!

 いやね、俺はもう某半島国にいい加減消えて欲しかったのよ。ビクトリーランしたり、聖なるマウンドに小汚い旗を立てたり… でも感動した!何がすごかったって、選手...


WBC 日本が6‐0で韓国撃破!?王JAPAN決勝へ

日本バンザイ!よくやりましたね。上原!ナイス・ピッチング!でもなんといっても、7回の猛攻!最高ですね。今まで寝ていた「福留」を代打で起用・・・ホームラン...


WBC準決勝:日本6?0韓國

ついに韓國を破り決勝進出!


次はキューバ!

いや~、雨の中断が長かった。しかし、やっぱり日本は強い! 王JAPAN決勝進出決


≪WBC≫日本6:0で韓国に勝利!決勝進出!!

スポーツナビの速報で観戦中http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/191_wbc....


次はキューバ!

いや~、雨の中断が長かった。しかし、やっぱり日本は強い! 王JAPAN決勝進出決


WBCセミファイナル日本代表、上原7回完封!福留代打2ランで韓国代表を下しファイナル進出!

19日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)セミファイナル第2試合が行われ、日本代表が、1,2次リーグで2敗した韓国代表に6対0で勝利し、ファイ...


代役が主役

苦悩した男の一発に鳥肌が立った。


3倍返し@WBC

やったな孝介!!ホントに素晴らしいホームランでした!WBC・ワールド・ベースボール・クラシック 準決勝Vs韓国戦、死に際から蘇った日本が、これまた死に...


WBC準決勝(日本決勝進出決定!!)

TBS系列で放送されております。World Baseball Classic2006


阪神逆転勝利、WBCは韓国に雪辱し決勝へ!

広島3?8阪神阪 神 000000602=8広 島 000120000=3(阪神2勝1敗)【投手】阪神=井川?○相木?S能見広島=佐々岡...


日本、WBC決勝進出!韓国に圧勝

やった~!韓国に仕返しだ!!しかも相手に1点も与えずに! 現地時間3月18日(日本時間19日)米カリフォルニア州ペトコ・パークで、野球の世界一を決めるWBC準...


WBC準決勝☆韓国戦☆いざ決勝へ

今日の先発に変化がありました。 青木 西岡 イチロー 松中 多村 今江 小笠原 里崎 川崎 です。 投手は上原 今日はリベンジの意味でも、決勝進出にか...


WBC:やったぜ日本、決勝進出!

WBC準決勝にて、王JAPANは韓国と今大会3度目の対戦を行いましたが、見事勝利し決勝進出を決めました。


|●|WBC \(^-^)/決勝進出バンザーイ

いろんな人が喜んでます!!     ↓ ↓ ↓ WBC(国別対抗戦)このブログをご覧の皆さん、おめでとうございました!「3度目の正直」 王J...


WBC福留、上原GJ!決勝進出!

今日は東京は外は強風で砂埃が凄いようです。横浜で檻戦、神宮で楽天戦のOP戦が行われてますが、WBCの中継をずっと見てます。韓国vs.日本 速報 スポーツナビ勝ち...


WBC、感動した!

まだ言葉になりません。攻守ともに見事の一言。とにかく感動した。ジャパン、もう最高。頂上決戦はキューバだ、最後にもう1回魅せとくれ!オイラ、今日は日...


WBC準決勝、日本猛打爆発

初回からずーっとチャンス作ってるので、いつかやってくれると期待してましたが、7回にビッグイニングが来ました。松中やっぱ足悪そうですね。それでも激走して2ベース。...


WBC(World Baseball Classic)○日本代表・王JAPAN韓国撃破!決勝進出!

 WBC(World Baseball Classic)、第1回ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝に進んだ日本代表・王JAPANは、これまで6戦全勝の韓...


WBC日本決勝へ

上原の見事な好投に応えるかのように、イチローが走りました。多村が守りました。松中は気迫のヘッドスライディング。そして、コースケが吠えました!!...


日本が韓国を撃破で決勝進出 WBC準決勝

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本の準決勝の試合は見れませんでした。ですが、気分は晴れやかです!!日本の先発は上原、韓国はドジャース所属...


#51 スーパースター!

地上波の中継が終了してスカパー放送に切り替える。現地ESPNのインタビューを終え、3塁ベンチ上に陣取った日本のファンに向かって数回指を掲げ、吠える!ミュ...


WBC韓国破り決勝進出!

今日は日本中が熱狂に包まれたと思います。興奮したと思います!!なぜかというと、日本が決勝に進出したからです!!本当に感動しました。日本代表は本当に頑張ってく...


王JAPAN 決勝進出!韓国を撃破!

王JAPAN ○6-0● 韓  国


日本 6-0 韓国/WBC

勝った♪勝った♪やっと勝った♪3度目の正直で完封勝利♪ 嬉しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!みんな好守にわたりよく頑張った...


次は決勝だぁ!

よっしゃああああ!!!!!!リベンジ達成!!!!!!!次は決勝だぁあああ!!!!6回まで、両チームとも0行進。しかし、7回表、日本の...


WBC日本代表決勝進出(^0^)/

日本代表が決勝進出[:!:]WBCの準決勝で、三度韓国と対戦[:野球:]2度の敗戦[:しょんぼり:]を乗り越え0封勝で見事決勝進出となった[:拍手:...


日本、WBC決勝進出…韓国を破る

【サンディエゴ(米カリフォルニア州)=小石川弘幸】野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は18日(日本時間19日)、準決勝2試合...


福留吼えた!・WBC準決勝韓国戦

やってくれました、三度目の正直。特筆すべきはこのシリーズで不振をかこいスタメン落


WBC 準決勝、日本代表が 「三度目の正直」 で決勝進出

◇日本、韓国破り決勝へ  WBC 準決勝 (共同通信) - 産経新聞 ◇代打・福...


WBC 王ジャパンが決勝進出!!

速報でございます。WBCの準決勝第二試合では、日本が韓国を6対0の大差で破り、見事決勝に進出しました。これで、決勝でキューバに勝てば、世界一の栄冠を掴むこと...


WBC 韓国を破り決勝へGO(≧∇≦)ノ

ワールドベースボールクラッシクの準決勝!なんと韓国破りました(≧∇≦)ノ決勝進出しました!ゥ \'`,、\'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ \...


日本WBC決勝進出

代打先制2ランをかっ飛ばした福留選手いいぞ!王JAPANが3度目の正直!ワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝第2試合が19日(日本時間...


【WBC】準決勝 韓国 vs 日本 ? 三度目の正直!韓国を撃破!世界一へ王手! ?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!上原さんありがとー福留さんありがとーイチローさんありがと...


【WBC】10倍返しだ!6?0で韓国に完勝

日本、WBC決勝進出…韓国を破る やりました! 遂にやってくれました! これが日本の実力なんです。 韓国になんか負ける訳が無いんです。 ・・・とい...


日本 VS 韓国(WBC 準決勝)

なんと日本が 6?0で宿敵・韓国相手に快勝!!これで決勝進出!!!!キューバに勝てば優勝です!!☆コメント参戦してくれた英雄たち(随時追加)...


3度目の正直

">??WBC準決勝結果??キューバ 3 vs 1 ドミニカ決勝進出 キューバ王JAPAN 6 vs 0 韓国...


【WBC】韓国との3度目の決戦で日本快勝!!

「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の準決勝、日本?韓国戦で日本が「6-0」で快勝しました!!これで雪辱を果たせましたね!!このままの勢いで21...


パラリンピック閉幕 日本はメダル9個

パラリンピックが閉幕 メダル9個、笑顔の行進  第9回冬季パラリンピック・トリノ大会は19日午後8時(日本時間20日午前4時)からトリノ市中心部の「メダ...


日本勝利!決勝進出!WBC

随分、サボってました。数日振りに書く記事は、当ブログ始まって以来かな?野球の話題です。皆さんもうご存知、WBCですな。先ほど準決勝韓国戦が終...


WBC、日本、決勝進出!!

福留。よく打った。あの場面、7回表、バントが下手な多村にバントをさせる迷采配で案の定失敗。ここで出てきた福留に、多くの人が、ここで福留かよ・・・、と...


日本、世界一へ王手!

ワールド・ベースボール・クラシック準決勝 キューバ 3〓1 ドミニカ共和国日本 6〓0 韓国 本当はシックス・ネーションズ・ラグビーの話題を書きたかったのですが...


WBC 準決勝

韓国戦は,6:0で日本の勝利!結果,日本が決勝戦進出!!息詰る投手戦の中,福留の値千金のホームランで,韓国の戦意を崩し見事に勝ちに繋げました...


決勝戦進出!!

WBCの準決勝「韓国v.s.日本」。日本チームの先発・上原浩治投手が好投を続けるも、攻撃ではミスが続き、6回迄重苦しい嫌な展開。7回表の攻撃では、先頭バッターの...


WBC準決勝 韓国対日本

WBC準決勝、対韓国戦。先発はソ・ジェウンと上原。今回の日本は、イチローを3番に入れてきた。韓国には2連敗しているだけに、何が何でも落とせない。序盤...


泣いた!鳥肌たった!!

もう、言葉が見つからないですね?・・・・。野球の神様は確かにいた、ということでしょうか。一度は逃しかけたチャンスをしかと捕まえて決勝進出。...


WBC 韓国に快勝リベンジ!!

日本が6〓0で快勝♪♪これで決勝進出!!決勝戦の相手はキューバヾ(*>_っ日本が6〓0で快勝♪♪これで決勝進出!!決勝戦の相手はキューバヾ(*>_っ<)ノめっちゃ強そうだけど、日本頑張ってヾ(○´Д`)ノ゙...


3度目の対決で雪辱果たす! 日本、ついに決勝進出!

 徹底したアメリカ贔屓のイカレ審判・デービッドソン,敵国に対する卑劣な妨害工作を厭わないイカレ韓国人ファンと言う最悪のシチュエーションに見舞われながら迎えた韓国...


| TOP |


