ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


WBC 日本優勝 王ジャパン世界一!!

運命の決勝戦、日本対キューバ。結果10-6
勝ったぁぁあああああ!!うおぉっしゃぁぁぁぁあああああああ!!!


最高


今大会私的3つのキーワード。
健闘した韓国、大金星のメキシコ、そしてボブ・デービッドソン。
終わりよければすべてよし。全部ひっくるめて、最高でした。

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。
関連記事
コメント

すみません、TBをお返したかったのですが、
上手くいきません。
この間は他の方から、私のブログに送れないという話をうかがたばかりで、どうもココログは調子が悪いようです。
また時間を置いて試してみますね。

確かに「ボブ」はサイコーでしたねえ(笑
とにかくおめでとー!

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10010404943.html
WBC刺客~王ジャパン世界一!~君が代
TBが行かないのでコメント欄で。
キター    
  ∧_∧__∧_∧ __  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,, ・∀・)::::::::(´∀` ):::::::::| < 南朝鮮もキューバも
 (    )::::::⊂     ):::::::::|  \大したことなかったな、
_∧  ∧_∧ ̄ ̄ ̄,///|    
  ) (    )  /┃| | |
  ̄ ̄ ̄\ )_/;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃
::::::::::::::::::::::::|_,).┃

TBありがとぃござぃます!!
やってくれましたね☆
世界一とゎ嬉しぃ限りです↑↑

こんばんは!
世界一おめでとう王JAPAN!
最高でした! 感動をありがとう、です!
一気に知名度が広がったボブ。
そして、川崎宗リンの生還をしっかり
見てくれていたトム。
すべて、良し! ですね!

こんばんは。
今日は最高っす!
しかしキューバは最後まで粘りますね。
日本はやはり強かった。
王監督をはじめ選手のみなさんには感謝です!!
すいません。TBが上手く入りませんでした。

TBありがとうございました。
初代世界一!おめでとう!
涙でぐちゃぐちゃになりました。
TB返しができないようなのでコメントでw

こんばんは~(^^)
TBありがとうございました♪
3つのキーワード、なるほど~、です(^^)
それにしても、嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
ありがとう&おめでとう!「王JAPAN」!!ですよね(^^)

WBC決勝:日本10?6キューバ 世界一だ!

PING:
BLOG NAME
日本がつひに世界一に!
萬歳、萬歳、バンザーイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


世界の頂点へ

日本が勝って、世界一の栄冠をつかみました


ヨッシャ?!世界一や?!

やりました世界一や?2次予選ではもうアカンと思ったけど準決勝、決勝はホンマいい試合をしてくれました今日は前半で試合が決まったと思ったけどキューバはやっぱし強かっ...


【超速報!】WBC王JAPAN!世界の頂点へ!!王監督に、もう一度国民栄誉賞を!

王JAPANが初代世界一!!!歴史的快挙!快挙!快挙!


WBC日本が初代王者に輝く!!

WBC決勝戦キューバvs日本の試合が行われました。結果は10?6で勝利!!日本の力を見せ付けましたね。1回に4点をとり楽勝かと思いきや、...


おめでとう!ありがとう!

 「野球」の勝利だ!!  大リーガーって、よく言うよね ベースボールと野球は違う!&nbsp...


WBC:王JAPAN、おめでとう世界一!!

WBCの決勝戦、日本はキューバと対戦しましたが、見事に勝利をおさめ、優勝を決めてくれました。


王JAPAN、世界一!!

なんとなんとWBC初代王者は日本!正直言ってここまで来るとは思わなかったし、色々と課題の多い大会ではあったものの、おめでとう!!そして...


WBC:これが本当のワールドチャンピオン

チーム名123456789RJapan40002000410Cuba1000020216[勝]松坂 [敗]ロメロ [S]大塚 [本]パレット1号、セペダ2号&a...


祝世界一WBC決勝キューバ戦  日本勝利記念すべき第1回ワールドベースボールクラシック歴史的優勝

とうとう最後の一戦泣いても笑ってもこれで最後の試合。日本は初回に1OUT満塁で多村(横浜)のデッドボールで先制、小笠原(日本ハム)は四球を選び1点追加、今江...


We are the Champions ☆

韓国に2度も負け、アメリカには誤審をやらかされ、正直、アメリカ vs メキシコの試合までは「もうダメだ」と思ってた。しかし、しかし、その”誤審”のおかげで、...


WBC日本優勝!

 何とも快挙ですね~~~!10-6という点差で王JAPANは勝ちましたよ!まさか


WBC・ついに歴史は作られた

11年前のこの日に亡くなった祖父は野球が好きで、その中でも特に王貞治が好きだった。その王選手が監督として日の丸を背負った戦士達を率い、日本時間の3月21日・午後...


日本優勝!!!野球 WBC 決勝 日本対キューバ

1回表日本、4点もとってしまった。松坂投手にがんばって欲しい。と思ったら、いきなりキューバにホームランを打たれてしまった。ちょっと不安。4対...


世界の王だ王JAPAN!

奇跡ではない 力で勝ち取った世界一だ!野球の世界一を決めるWBCで 世界の王さん率いるジャパンチームがキューバを10-6で破り、世界の頂点に立ちました。


野球日本代表(王ジャパン)初代世界一決定:国別対抗戦「ワールドベースボールクラシック(WBC)」

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)決勝王JAPANはキューバ代表を10?6で破り野球世界一、チャンピオンとなった準...


WBCで日本優勝!!

WBCで日本が記念すべき第一回の覇者になりましたね!!いやー、凄かったわ。今日は午前中ダブルスクールあったから見れないかなと思いつつ自学に行ったら、自学のテ...


【追記】WBC決勝キューバ戦 世界一をつかんだ!

やったあああああああああああああ!!!!!!!!!優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!日本野球が世界の頂点に立った!!!日...


WBC 日本世界一!キューバを10?6で破り優勝!

日本がキューバに10?6で勝ちました!今日は出かける用事があったのですがそれを蹴って、ずっとテレビの前で応援していました。嬉しい!すごく嬉しい!久しぶり...


WBC優勝!世界一!

WBC(World Baseball Classic)で日本が優勝しました! お


WBC優勝! WBC決勝「日本対キューバ」

 1点差になった時にはヒヤヒヤしたけど、9回表に再びリードを広げて結果  10対6 日本代表 初代WBCチャンピオン!! 日本の野球が...


すごい!!WBC優勝

 日本野球のすごさを世界に見せつけたというのがすごい! 感動だ!!  9回裏2アウト。 「最後は、三振をとってほしいですね」 ピッチャー出身解説者の水野氏の言...


万歳!万歳!我らが王ジャパン!

9回裏、二死一塁。ツーワンから大塚が投じたスライ ダーにグリエルのバットが空を切り、ボールは里崎の ミットの中へ―。この瞬間、世界の王が世界一の王に なった。...


WBC 日本世界一!!

決勝戦、キューバ相手に10-6で勝って、見事日本が第1回WBCのチャンピオン、世界一!!試合は1回からキューバの投手陣の不調と今江のタイムリーで...


WBC・王JAPAN 世界一!!

勝ったっ!!勝ったぞーーーーーっっ!!!<叫。日本、初代の野球世界一に…キューバ下す (読売新聞) - goo ニュース兎に角、嬉しいっっ!!...


イチロー「野球人生最高の日」と本日阪神とのオープン戦観戦

日本10?6キューバ◇20日◇米カリフォルニア州サンディエゴイチロー外野手の話 「野球人生最高の日素晴らしい仲間と野球ができて本当にうれしい。ものすご...


WBC決勝vsキューバ:・゚・(つД`)・゚・

キューバを破りWBC初代王座に日本が輝く!


【WBC】王JAPAN初代世界王者に!

【WBC決勝試合結果】日 本 4 0 0 0 2 0 0 0 4 10 キューバ


おめでとうWBC、そして日本

今日はこの話題に触れないわけにはいかないだろう。色んなことがあった。どのチームもベストメンバーというわけにはいかなかった。しかし、それでも世...


WBC 決勝、日本がキューバを下し第 1 回王者に

◇キューバ破った!  王ジャパン世界一 - スポーツニッポン ◇ WBC、日本が...


●日本10-6キューバ 日本が世界の頂点に!

 日本10-6キューバ … 見たか、キューバ! 見たか、アメリカ! … これが日本の「野球」だー! ついに、日本が世...


日本野球が世界一に!

速報!


日本、キューバに快勝!!世界一!!

日本、キューバを下し世界一に!日本勝利!!世界一!!本当に素晴らしい、お見事です!!初回に4点取ったときはこれでいけるかと思ったんですけどキューバはそれほど甘い...


WBC 日本-キューバ 決勝!!

朝起きてTV見たら1回表終了、4-0で日本が勝ってました。多村、小笠原の押し出し四死球で2点と今江のタイムリーで2点取った模様。松坂は球が荒れ放題でした...


WBC 日本代表 10x6 キューバを破り、初代世界一!!

WBC 日本 vs キューバ サンディエゴの決勝戦 21日午前11時にプレイボールペトコパークで日本対キューバの決勝戦が行われ、日本10x6 カリブの赤い稲妻キ...


日本初代王者!ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本 vs. キューバ

祝!WBC初代世界王者!新潟の最終日。WBCを観戦して東京に戻る予定でした。ヤマダ氏は8時過ぎに起きて元気に一人ですべりにいきましたが、自分はさ...


鳥肌通り越して鮫肌になりそうや!!!!

さすがに今日は、勝敗はまったく予想つきませんでした。どっちが有利・不利も分かりませんでした。勢いに乗った日本、強豪キューバ。仕事中、友達...


王ジャパン、世界一!

ワールド・ベースボール・クラシック決勝 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計日   本 4 0 0 0 2 0 0 0 4  10 キューバ 1 0 0 0 ...


初代チャンピオン!

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ苦しみながらも、一丸となって世界一を掴み取りました!1回に4点先制し、5回に2点を追加するも、6回と8回に追い上げられて一時...


WBC世界一への軌跡!感動の源!

私なりにWBCを振り返りました


世界でいちばん!になりました

王JAPAN 世界一!! (Exciteニュース)とにかく今は胸が一杯で何も言葉がありません 日本チームおめでとう!!<23:00頃追記文>帰宅...


快挙や!日本が初代WBC王座に君臨!

おめでとう!!!そして、世界一!ありがとう!王JAPANが栄えあるWBC初代チャンピオンに君臨した。バンザーイ!万歳!ばんざーい!準決勝に続いて...


WBC 王JAPAN優勝おめでとう!!

色々ありましたが初代チャンピオンになる事が出来ましたね。王監督をはじめ、選手を先頭で引っ張ったイチロー選手、そして日本代表選手の皆さん。本当にお疲


優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

無事に優勝できました。途中1点差まで追い上げられキューバの怖さ、野球の難しさを改めて感じましたがやはり野球は面白い!この大会を期にサッカーのW杯に及...


WBC 日本代表 10x6 キューバを破り、初代世界一!!

WBC 日本 vs キューバ サンディエゴの決勝戦 21日午前11時にプレイボールペトコパークで日本対キューバの決勝戦が行われ、日本10x6 カリブの赤い稲妻キ...


【野球】WBC日本世界一に!!!

1次と2次予選で4勝3敗という振るわぬ成績ではあったが、見事に初代王者には日本が輝いた!!!予想では投手戦で両国とも繋ぐ野球をすると思われていたが、得点結果は...


WBC 決勝戦

第一回ワールドベースボールクラシックキューバとの決勝戦は,10:6で日本の勝利!!優勝を意識しだしたのか,後半,エラー連発でひやひや。...


王ジャパン世界一おめでとうございます!!

王ジャパン世界一おめでとうござす!! いや〓1日遅れてしまいましたが、ホントおめでとうございます!!今日お休みで先ほどまで録画していたビデオを見...


【WBC】やった!王JAPAN!

1日遅れですが(恥やりましたね、王JAPAN!世界一ですよ!一時は敗退が確定的になっただけに、ドラマチックでしたね。決勝の視聴率が、関東で43.4%、瞬間最高で...


感動したよ王JAPAN

最高だったね。 この胴上げ いや† う†ん 今日見てもいい!!! ふくどめ イチ...


WBC日本優勝!!世界一!!

WBCで日本が世界一になりましたね!!最初はあんまり注目してなかったんですけど、日本が勝ち進んでいくうちに段々応援に熱が入ってきちゃいました。多分あの有...


ファイナル

ジャパンスタメン川崎西岡イチロー松中多村里崎小笠原今江青木 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 福留は・・・wあるキューバのリ...


王JAPANやった!WBC初代王者!

おめでとう王JAPAN!そして、感動をありがとう!!今日行われた、キューバとの死闘を見事に制して、初代王者に名を刻みました!本当に感動しました!!日本中が一...


WBC決勝戦(日本が世界一に!!)

いよいよWBC決勝戦が始まりました。


WBCを総括する

昨日は日本野球のレベルの高さを世界に知らしめた気持ちの良い一日だった。 だが、こ


WBC優勝!!トム・ハリオン球審ナイスジャッジ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)優勝!! スコア 10?6 いやぁよかっ...


■日本優勝・ピッチャーズプレートを覆った日の丸

■日本優勝・ピッチャーズプレートを覆った日の丸ワールド・ベースボール・クラシックは、日本の優勝という最高の形で終焉を迎えた。ルールのおかしさや、誤審などいろいろ...


日本、初代WBCチャンピオンに輝く!!

王JAPANが、キューバを10?6で破り、初代WBCチャンピオンに輝く!!(スポナビより)MVPは今大会2勝して、キューバ戦でも先発で力強いピッチングを披露...


【WBC】やったっ!! 勝った!! 優勝だっ!!

 <お詫び>たくさんのトラックバックをいただきながら、お返しが大変遅くなりまして申し訳ありません。{/dogeza/}  日本代表、キューバを破り、初代世...


ワールド・ベースボール・クラシックス優勝記念 ZIPPO WBC 日本代表モデル

WBC日本優勝の余韻がまだ残る中、こんな商品が現在注目を集めています。☆ZIPPO WBC 日本代表モデル大会記念モデルのZIP...


WBC決勝戦!!

 日本キューバ決勝戦  キューバの選手って皆体格良いよねバットに球が当たれば、全部ホームランになりそうな力強さ日本の選手が線が細く見えるわ  1...


キューバは大丈夫なのか

 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)終了後、キューバ代表から米国に亡命する選手が出てこないか。これが結構気になるポイントだ。 ヘルナンデスやコント...


卓球世界選手権でも

福原愛効果で盛り上がっている女子卓球。今日の試合、ワールドベースボールクラシック


| TOP |


