ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


魔界戦記ディスガイア 第1話

第1話「眠れるゴミ捨て場の王子(プリンス)」
うわーい。予想以上に作画がーw(少し訂正
しかもジェネオン繋がりでFateのCMが流れるのが…。
魔界戦記ディスガイア 1

魔界戦記ディスガイア2









魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best









魔界戦記ディスガイアOPテーマ「愛したげる」/
LOVERIN TAMBURIN









魔界戦記ディスガイアEDテーマ「鎖り」/川上彬子

第1話はフロン(CV:笹本優子)が喋りまくり動きまくり。立派にヒロインを演じてます。
ゲームのOPでもあるラハール(CV:水橋かおり)を起こす場面はフロンが担当。
ロードローラーまで持ち出してるし。エトナよりヒドスw

それにしてもフロンはラハールと出会う前、2年以上も魔界にいた(という設定だった)のか。
知らなかったぞーっと。(ゲームは1、2共にクリア!


ちなみに1話から地球勇者の面々が登場!
ゴードン(CV:飛田展男)、ジェニファー(CV:斎藤千和)、サーズデイ(CV:落合祐里香)。
千和さんは珍しく、ムッチリお姉さん系だ。(ゲーム版も同様


本編は順調にアバンタイトル通過。まだあの人が出てきていないよ、と。






…エトナ(CV:半場友恵)まだぁ?



…。



終わってみれば、結局最後ちょこっと出てきただけだった。焦らすねー。
まあディスガイアは予告が本編ですから!ここはエトナさんの独壇場ですから!!
「魔界戦記ディスガイア」って、タイトルを普通に言うのは大人の事情らしい。

今週の一枚。
disgaeaanime02.jpg
ラハール「お前のペタンコのおかげで、おえっぷが治った」
フロン「それはよかったです」

人気ブログランキングWebComicRanking←クリックお願いいたします。
web拍手←気軽に一言どうぞ。
関連記事
コメント

TBありがとうございました.
私も好きなシリーズで,アニメ化応援してます.
ロードローラーには笑いました.

>nekonii@ねこにこばんさん
こんにちわ。コメ&TBありがとうございますー。
>私も好きなシリーズで,アニメ化応援してます.
おお~そうでしたか~。
ディスガイア応援ブログとして、一緒に応援しましょう。(笑)

 こんにちは。
 いつもお世話になっています。
 TB&コメントありがとうございました。
 私の方からも、大量にTBを送信させてもらったんですけど、何故か一つも反映しないみたいです(アレレ??)。
 ジャーマンさんのTBも反映されていないようなので、もしかしたらFc2との相性が悪くなっているのかも・・・(でも、ねこにこばんさんのTBは反映しているみたいなんですね) 
 技術的な事は難しくてワカリマセン・・・。
 ところで、ワタシの感想記事で触れたブログ様は、トダソフトクラブ様の事だったりします(^^)
 今はTOPのキャラが変わっていますね。
 私はディスガイアって知らない作品でしたけど、どっかで見たことあるキャラだなー、と思っていました。
 面白そうなアニメですね。
 視聴を続けようと思っています。
 それでは、また~(^^)/

>J・J・むろ(少年カルコグラフィー)さん
コメントありがとうございます。
>もしかしたらFc2との相性が悪くなっているのかも・・・
そうなんですよねー。
FC2ブログ様からのTBのことなんですけど、
参照リンクの有無による制限機能(livedoorブログ様同様)が追加された頃から
反映しにくくなった気がします。
私も技術的なことは分からず大変申し訳ないのですが、
TB出来ている人もいるんですよねー。(汗)
解決に向けて色々調べてみたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします^^

 こんにちは。
 スミマセン、誤打していました。
Xクラブ
○ブログ
 失礼しました・・・。

作画が...本当だ。
上手い人起用してよ。

★魔界戦記ディスガイア 第1話「眠れるゴミ捨て場の王子(プリンス)」 <新番組>

PING:
BLOG NAME
【公式】原作はゲーム? あ~~これは個人的にキャラデザが好みなアニメです(笑)何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔界戦記ディスガイア第1話「眠れるゴミ捨て場の王子」

魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産)フロンの登場シーンってD.C.S.S.のアイシアの登場シーンと被ってる気が… 


今週の魔界戦記ディスガイア☆

この新番組、すっごくおもしろかったです☆最初のCGがキレイで「おぉ☆」って思ってて、ラハールとフロンちゃんがちっちゃい感じで超可愛い☆さらに、宇宙船...


魔界戦記ディスガイア第1話「眠れるゴミ捨て場の王子(プリンス)」

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産)ディスガイアは原作持ってますし、かな...


魔界戦記ディスガイア

公式ページhttp://akaitsuki.net/index.html天界から魔界の王暗殺の命を受け、魔界の地に降り立った天使見習いフロン。彼女が...


魔界戦記ディスガイア 第01話 「眠れるゴミ捨て場の王子」 感想

 フロンの死闘が面白い!! オノで棺おけ壊そうとしたり、工事現場によくある機械で壊そうとしたり・・・棺おけ壊したいなら竜召喚すればいいと思うんですけど。...


[魔界戦記ディスガイア]第1話 眠れるゴミ捨て場の王子

「魔界戦記ディスガイア」第1話です。原作・・っていうかまぁゲームですけれどやったことは一度も無いですしあまり知識も無いのでまずはゆっくり見てみま...


魔界戦記ディスガイア・第1話

「眠れるゴミ捨て場の王子」 こいつもまた原作は知らん。 なんか、このOPテーマ、


魔界戦記ディスガイア 第一話

 ゲームはやってないけど、こういうノリは好きだな。  天使なのに「暗殺者」ていう


(キャプ感想)魔界戦記ディスガイア 第01話 「眠れるゴミ捨て場の王子」

      フロンちゃんが可愛いよ?てか、ラハール殿下も良いツンデレ...


(アニメ感想)魔界戦記ディスガイア 第01話 「眠れるゴミ捨て場の王子」

まだ、ディスガイア2が途中です(挨拶うーん、作画、ちょい崩れですが、妙に可愛い作画もあるので良しとしましょうこの作画だと、通常の3倍ロリ度アップー♪...


「魔界戦記ディスガイア」ファーストインプレッション

新番組が始まるこの季節が、またやってまいりました。そんな中、とにかく簡単にでも感想を書いてみようというこの企画、第15弾は「魔界戦記ディスガイア」で...


魔界戦記ディスガイア 1話「眠れるゴミ捨て場の王子」

管理人は原作未プレイでござます。けど、これはちゃんと書いていこうと思います。時間に余裕があれば、レビューも書いていこうと思います…。...


魔界戦記ディスガイア 第1話 眠れるゴミ捨て場の王子(プリンス)

第1印象間島君でるよね?ペンギン役でwww


「魔界戦記ディスガイア」アニメ化決定!

魔界戦記ディスガイア応援情報番組『魔界へようこそ!!』最凶やりこみ系RPG「魔界戦記ディスガイア」のアニメ情報を中心に、日本一ソフトウェアがいろ...


「魔界戦記ディスガイア」第一話 ?魔界に眠りし墓場での魔法の息子?

天界から魔界の王暗殺の命を受け、魔界の地に降り立った天使見習いフロン。彼女が放つ魔法によって星の墓場で眠っていた魔王の息子ラハールは覚醒する。彼はなんと...


(アニメ感想) 魔界戦記ディスガイア 第1話 「眠れるゴミ捨て場の王子」

魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産)原作ゲームにはそれなりにはまりました。アイテム界とかにはまってて、ほとんどストーリーは進みませんでした...


| TOP |


