ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第6話

第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」
今回はオレンジぷらねっと所属のウンディーネ・アリスが主役の物語。はてさて…。
ARIA The NATURAL Navigation.1
ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.4
ARIA The NATURAL Navigation.5
ARIA The NATURAL Navigation.6
ARIA The NATURAL Navigation.7
ARIA The NATURAL Navigation.8
ARIA The NATURAL Navigation.9

ユーフォリア/牧野由依









夏待ち/ROUND TABLE featuring Nino









ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラック
練習のあと、アリスの部屋にやってきた灯里と藍華。
トランプゲームで戯れる藍華とアリス。

「今日は泊まっていきなさいな」

アテナの粋な計らいでアリスの部屋に泊まることになった灯里たち。
業界最大手の設備や環境に浸る灯里と藍華。
アテナ先輩は相変わらずの大ボケキャラでいい味だしてますw

アリスのメールボックスに社内ペアパーティのご案内が。
即座に「ご欠席」に丸をつける。同僚のウンディーネにも一礼されるアリス。

「あからさまな馴れ合いは私、好きくありません」

天才には天才なりの悩みがあるようだ。


貸切状態のお風呂を満喫するアリスたち。
灯里に再度ペアパーティのことを聞かれるアリスだったが、
でっかいお世話だったようですぐに断る。


脱衣所でアリスの髪を梳かすアテナ。

「鏡は自分の心を映すのよ、笑ってごらん」

こんな不器用なアリスだからこそ、
アテナのような存在が近くに必要なのかもしれませんね。

アリア社長がいるベッドの上を目指す、まー社長。
頑張ってベッドに上によじ登り、アリア社長のお腹にガブリ。ご愁傷様w


お子ちゃまアリスは一足早いご就寝。
翌朝、誰よりも早く起床してみんなを起こすアリス。

自分もまー社長のようにちょっと努力をすることを決意する。
ペアパーティに参加する意思を固めたアリスなのでした…。


本人はあまり気付いていないかもしれませんが、
アリスにとってアテナ先輩もまた、灯里たち以上に大きな存在。

今週はアリスの心情の変化がよく描かれていて、いいお話でした。

人気ブログランキングWebComicRanking←やる気のバロメーター。
web拍手←ツッコミ大歓迎。良かったら押してやってください。
関連記事
コメント

ARIA The NATURAL 6話

PING:
BLOG NAME
=== アリス メインの回?! ===
え?今回は視聴者なら以前から気になっていた'''「アリスは灯里以外の友達が居るのか!?...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ARIA NATURAL・第6話

「その 鏡にうつる笑顔は…」 朝、いつものように練習に出かけるアリス。灯里、藍華


ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

いつもの合同練習後、灯里と藍華はアリスの誘いでオレンジプラネットのアリス部屋を訪問。アテナ先輩に誘われるがままにその日はお泊りです。そこで社内のペアクラス限定パ...


ARIA The NATURAL 第6話

ARIA The ANIMATION Navigation.6ARIA The NATURAL Navigation.1ARIA The NATURAL オ...


その 鏡にうつる笑顔は…

オレンジプラネットへの潜入。そしてアリスちゃんとアテナさん。


ARIA The NATURAL 5月08日付 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」

ARIA The NATURAL 5月08日付 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」今回はアリスがメインの話だ。しかし、アテナ先輩は手際がいいのか、悪いの...


ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は…」

録画したファイルを見てみた。ARIAには給与明細が。スクランにはARIAが。30分遅れかよ!昨日予約するときに延長とかは無いかなと確かめたはずだ...


ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」

 意外に知られていないらしいが、ARIA The NATURALは2クールです。 今回は、2話連続で出番のなかったアリスがメイン。


ARIA The NATURAL 6話「その 鏡にうつる笑顔は…】」感想

ARIA The NATURAL Drama CD I/ドラマCD (葉月絵理乃、斎藤千和、広橋涼、他)穏やかなネオヴェネツィアの朝。アリス、アテナ、ま...


ARIA The NATURAL 6話「その 鏡にうつる笑顔は…】」感想

ARIA The NATURAL Drama CD I/ドラマCD (葉月絵理乃、斎藤千和、広橋涼、他)穏やかなネオヴェネツィアの朝。アリス、アテナ、ま...


ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

アリス祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!ずっとこんな回を待ってました。アリスの色んな表情が見られた素晴らしいストーリーでしたね。...


ARIA The NATURAL 6話 感想と考察

その鏡にうつる笑顔は・・・SRDX ARIA アリス・キャロル自分という始まりの場所人はどこから巣立ち、何処へと還るのか。それは紛れ...


ARIA The NATURAL #6

今回の主役は、アリスでした。若くして才能があるのも、いろいろとたいへんというお話でした。灯里と藍華は、アリスから遊びに来るように誘われました。いつも何となく灯里...


ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』

?アニメ ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 について?【 アリスからのお誘い ?オレンジぷらねっとへ? 】◇灯里とア...


ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」

心地よいテンポとストーリー。久々登場のアリスちゃん話は、彼女の成長を描いた話でした。 観ている途中気持ちよくなってきて、何度か睡魔に襲われました(^^;就...


(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

       アリスがでっかい可愛...


ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 また、放送時間変更ですか。今回は、アリスちゃんメインのお話です。


ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカどうやら、前回の桜で春も終わりに近づいてきたようですね。...


でっかいアリスの小さな頑張り(ARIA The NATURAL第6話)

ARIA The NATURALの第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」です。今回は水先案内人業界最大手の新鋭店、オレンジぷらねっとを舞台に、ネオ・ヴェネツィアの至...


ARIA The NATURAL 第06話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

{{{:いつもの合同練習の後、灯里達はアリスが所属するオレンジぷらねっとにお邪魔する事になった。時間になったので帰ろうとすると、アテナさんの計らいでその...


AriaTheNatural 第6話アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac....


ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」

アリス、アテナが久しぶりに登場!だったようなのですが問題発生です。


ARIA The NATURAL 第6話

今回は、アリスがペアパーティーの招待状を貰う話。オレンジぷらねっとの中が結構出てきましたが、かなり広いですねぇ。色々と豪華な感じですし、社員は一体何人く...


「ARIA The NATURAL」#6 その鏡に映る笑顔は・・・

ちっちゃい第6話ですw(あれ?)というわけでいきなり'''アリスの寝顔キタ!まぁ社長もキタ!アテナさんもキタ!'&#39...


ARIA The NATURAL 第06話

■ARIA The NATURAL■


ARIA 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」

いきなりアリスの寝顔から始まりですアリスファンにとってはいいところから始まりですかねアリスがメインの同期会お話3人にのメイン話が一回はあるとする...


(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」

月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号静かなる目覚めの朝。眩しい朝日が部屋を包み込む至福の時間・・・。ここネオベネツィアに訪れた春も終わりを告げようとしてい...


ARIATheNATURAL第06話「その鏡にうつる笑顔は・・・」感想

毎回毎回癒されっぱなしのこのアニメ、今回はどんなはなしなんだか・・・【CD】アニメ「ARIA」オリジナルサウンドトラック<2005/11/23>早速感想・・・今...


その 笑顔にあらわれる勇気は…「ARIA The NATURAL」第6話

まぁ社長がくれた小さな勇気で、アリスは大きな一歩を踏み出します。 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」です。 いつものようにウンディーネの練習をした後、灯里と藍...


| TOP |


