ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


Fate/stay night 24話

24話「全て遠き理想郷」
色々ありましたが、Fateもいよいよ最終回。
前半戦はキャプ頑張ってたなぁ…。(遠い目
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)(2006年末発売予定)








Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 5
Fate/stay night 6
Fate/stay night 7
Fate/stay night 8 (初回限定版)


Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」









Fate / stay night 新OPテーマソング「きらめく涙は星に」









Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」










言峰の呪いに打ち勝つ士郎。
凛から受け取ったアゾットを片手に言峰に立ち向かう。
再び呪いに取り込まれる士郎。呪いの中で投影開始。

「彼女が望んだ理想郷…その名はアヴァロン!」
士郎とセイバーの共鳴。


鞘を装着した真エクスカリバーの前に散るギルガメッシュ。
言峰もまた士郎の一撃によって倒される。

「聖杯を破壊します」


最期の令呪を使い、聖杯を破壊する士郎。

「これで終わったのですね」
「最期に一つだけ伝えないと。…士郎、あなたを愛している」

消えてしまうセイバー。
「本当にお前らしい…」ええー。



桜に起こされる士郎。2ケツの藤ねえ大暴走w
何かが足りない、いつもの日常。


一方、アーサー王ことセイバーの世界。
ベリヴィエール?誰だかよくわかりませんが、
とりあえず、セイバーの言っていた王としての責務は果たせたようですね。

結局、思い出しも含めてアーチャーさんの再登場は無しかぁ…。o(ToT)o


一応、綺麗に完結してるんですかね。
原作未プレイ組の意見を言わせてもらえれば「で?」という印象ですが。(笑)

←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
←でも、押してくれると嬉しい…(///)
関連記事
コメント

Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」

PING:
BLOG NAME
1万年と2千年前から愛してる?♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第24話「全て遠き理想郷」(最終回)

Fate/stay nightアニメ・パプリカ凄いですね。テレ玉10分遅れで。OPと中CMを飛ばした力の入れよう。しかも、何故だか、赤文...


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第24話「全て遠き理想郷」(最終回)

Fate/stay nightアニメ・パプリカ凄いですね。テレ玉10分遅れで。OPと中CMを飛ばした力の入れよう。しかも、何故だか、赤文...


Fate/stay night 最終話 「全て遠き理想郷」

遂に来ました、最終回!と、思ったら10分遅れてやがった! 危ない危ないw リアルで見てなかったらやばかったです。きっちり予約して見れましたよ。...


最終回を迎えたアニメ批評

各作品編 Fate、獣王星…、 ●Fate/stay night(6/17放送終了):やはり鉄則通りでした。


・Fate/stay night 24話 「全て遠き理想郷」 感想

とうとう最終回・・・作画と演出共に今までの話で最高の出来だったと思います。冒頭、呪いの表現の一つ、『死ね死ね・・・』が出てました...


・Fate/stay night 24話 「全て遠き理想郷」 感想

とうとう最終回・・・作画と演出共に今までの話で最高の出来だったと思います。冒頭、呪いの表現の一つ、『死ね死ね・・・』が出てました...


Fate stay night第24話・最終回(全て遠き理想郷)

 オープニング曲やパート分割もない、ちょっと違和感を感じた展開になりましたが「なるほど、これが聖杯戦争の結末か。」と私に考えさせる内容だと思いました。そして感想...


Fate/stay night・第24話

「全て遠き理想郷」 いきなり奈須きのこ、とかそういうのがデカデカと表示されて正直


最終話「全て遠き理想郷」

ついに最終回。士郎VS言峰、セイバーVSギルガメッシュの行方は・・・。 人気blogランキングへ  PS2 Fate/stay night ...


Fate/stay night 最終話(24話)「全て遠き理想郷」

やってきました最終話!!始まりは精神ブラクラかと思いました「この世の全ての悪(アンリ・マユ)に囚われる士郎「親父はこんなものをずっと抱えていたのか…!!」怒りや...


Fate/stay night 第24話

第24話「全て遠き理想郷」     死ね       死ね 死ね 死ね 死ね 死ね       死ね 死ね 死ね 死ね 死ね      ...


Fate/stay night 最終話 「全て遠き理想郷」

Fate/sutay night ここに完結。半年間続いたFateもついに終ってしまいました。しかし今回は演出も作画も共に最高レベルのクオリティです!!...


Fate/stay night 最終話 「全て遠き理想郷」

Fate/sutay night ここに完結。半年間続いたFateもついに終ってしまいました。しかし今回は演出も作画も共に最高レベルのクオリティです!!...


Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」 感想

 一瞬ホラー映画が始まったかと思った!! いきなり死ねの連発はさすがに怖かった!深夜の真っ暗の部屋にあの演出はきつい!!その後士郎が出てきたとき心からほっと...


Fate/stay night 24話(最終回) 「全て遠き理想郷」

あ?・・・終わってしまった?・・・。最終回見た後感じたことはまずこれですね。とにかく終わらせ方がすごく良かったように思えます。セイバーとの別れのシーンでは思...


Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想」 (最終回)

Fate/stay night  現時点での評価:3.0  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉   ちばテレビ  :...


Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想」 (最終回)

Fate/stay night  現時点での評価:3.0  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉   ちばテレビ  :...


Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

半年間の旅路も今宵で終着.「Fate/stay night」,最終回です.


Fate/stay night 24話(最終回)「全て遠き理想郷」

正直、言いたい事が山盛り沢山だった本作でしたが、最後はキレイに締めてくれたなぁと思います。戦闘もアーチャーVSバーサーカー程、響くものはなかったです...


Fate/stay night「全て遠き理想郷」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】士郎はバカなのかスゴイのか分からないセイバーは華麗に勝利です英雄王はキメまくって消える...


Fate/stay night「全て遠き理想郷」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】士郎はバカなのかスゴイのか分からないセイバーは華麗に勝利です英雄王はキメまくって消える...


『Fate stay/night』 最終回 観ました

眠い目をこすりながら拝見しましたよ。でも、OPは最終回と言うより、映画のOPみたいな雰囲気(スタッフロール)で始まりましたよ。Fate/stay night...


fate/stay night - 全て遠き理想郷

Fate/stay night 24話                                                           ...


Fate/stay night 最終話 感想

最終話 『全て遠き理想郷』Fateのアニメが始まって早半年。とうとう最終回を迎えてしまいました。いろいろあっ...


Fate/stay night 第24話(最終話)

■Fate/stay night 第24話(最終話) 「全て遠き理想郷」 いきなりの赤文字で「死ね」・・・番組間違えた?とか思っちゃいました(ノ∀...


Fate/stay night 第24話

あ〓、終わっちゃいましたね、Fate(´・ω・`)作画の乱れとか色々言われてましたけど、おもしろかったよ最終回。冒頭から画面いっ...


Fate/stay night 最終回「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 最終話「全て遠き理想郷」 ついに最終話です。ラストバトル!!


Fate/stay night 第24話(最終回)「全て遠き理想郷」

・Fate/stay night 第24話(最終回)「全て遠き理想郷」始まった瞬間、放送事故かと思った。なんだこのへっぽこな演出は。やりたかったことはわ...


Fate/stay night-フェイト/ステイナイト-第24話「全て遠き理想郷」(最終回)

      最終回です…うーん、やっぱり...


Fate/stay night-フェイト/ステイナイト-第24話「全て遠き理想郷」(最終回)

      最終回です…うーん、やっぱり...


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第24話「全て遠き理想郷」(最終回)感想

良い最終回だった…といってもよいのではないでしょうか。それなりに綺麗に終わってくれたと思います。セイバーが美しかった…それだけで...


Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第24話「全て遠き理想郷」(最終回)感想

良い最終回だった…といってもよいのではないでしょうか。それなりに綺麗に終わってくれたと思います。セイバーが美しかった…それだけで...


FATE/stay night 最終話(24話) 全て遠き理想郷

アンリ・マユに捕らわれた士郎。なんか原作の雰囲気だそうと文字責め。鷲巣様キターーーーー!!ああいう演出見るとこれがすぐ出てくるのは俺の馬鹿な癖w...


時をかける少女「Fate/stay night」第24話(最終回)

この世すべての悪、アンリ・マユに取り込まれた士郎。 聖杯戦争と向き合った者たちの思いを受け、この呪いを打ち破り、士郎は言峰に立ち向かいます。 第24話「全て遠き...


Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」感想?

とうとう、全ての決着がつくFate/stay nightです!!!最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いやぁ、待ちに待った最終回ですねぇ・・・って、終わ...


Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

    しゅ―― 。°(°´Д`°)°。りょ―――!!  ついに終わっちまいましたね。作画も気合い入ってました。 ということで、キャプも最後...


【Fate/stay night】第24話「全て遠き理想郷」感想

【Fate/stay night】(テレ玉)金曜に見ていたのに、何だかんだでTVK組と並んでしまった。というわけで、長い事楽しませてくれましたふぇい...


【Fate/stay night】第24話「全て遠き理想郷」感想

【Fate/stay night】(テレ玉)金曜に見ていたのに、何だかんだでTVK組と並んでしまった。というわけで、長い事楽しませてくれましたふぇい...


Fate/Stay night #24

いよいよ最終回、長いようで短い24回でありました。...


もえろぐ

「Fate/stay night」第24話です。言峰からの攻撃を防ぎきった士郎。ついに凛から貰った短剣を手に取り特攻であります!!でも・・あ...


Fate/stay night 最終回 「全て遠き理想郷」

とりあえず簡単な感想だけでも[[attached(1)]]アンリマユに取り込まれた士朗だけど尺がないためかあっさり脱出(^^;やはりアンリマユの...


Fate/stay night 最終話 「全て遠き理想郷」

半年間、お疲れ様でした。 このBLOGで初めて、第一話から最終話まで感想を付け続けられた作品です。 アンリマユの猛烈な呪縛の波動に侵食される士郎...


Fate/stay night 第二十四話

 アンリマユを浴び、この世の全ての呪いに苛まれる士郎。画面一杯に死ね死ね書いてあ


Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

受験期をともに歩んできたFateも最終回。今思うと原作バレとの戦いだった気もするな・・・最終回なのでキャプ多めで 前回ラストでこ...


アニメ『Fate/stay night』第24話(最終回)「全て遠き理想郷」感想及び、総評

「見ているのですか、アーサー王」「夢の、続きを・・・」ついにFateも最終回!


★Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」 <最終回>

【公式】最終回ん?んん?えっ?(^^;;(終わった後の第一感想)とまぁ、感想は最後に


Fate/stay night・最終話

「全て遠き理想郷」 いろいろ考えさせられたこのアニメもいよいよ最終回、各所の平均的評価は終わり良ければ全て良しとまでは行かないまでも、かなり良しといったところで...


Fate/stay night 追記10

= 第24話 「全て遠き理想郷」 ='''セイバーと士郎の戦いは、果たして決着するのか? ついに最終回!!''&...


Fate/staynightを観る(最終回)

セイバーvsギルガメッシュ!!宝具を撃ち、倒され、それでも立ち上がる、セイバー!!立ち上がるセイバーに、追い討ちをかけるギルガメッシュ!!...


Fate/stay night♯24「全て遠き理想郷」。

 1話から長々とFateの感想を書いていましたが、ようやく、セイバールート終幕です。闇に呑まれた士郎ですが、何とか感情のままに行動し、抜け出せる事が出来まし...


Fate/stay night♯24「全て遠き理想郷」。

 1話から長々とFateの感想を書いていましたが、ようやく、セイバールート終幕です。闇に呑まれた士郎ですが、何とか感情のままに行動し、抜け出せる事が出来まし...


(アニメ感想) Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 4/アニメいよいよ、FATEも最終回。闇に囚われた士郎は果たしてこの地獄から抜け出すことが出来るのか?そして、セイバ...


(アニメ感想) Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 4/アニメいよいよ、FATEも最終回。闇に囚われた士郎は果たしてこの地獄から抜け出すことが出来るのか?そして、セイバ...


Fate/stay night 第24話(最終回)

言峰とギルガメッシュの攻撃を受け、それぞれ追い詰められる士郎とセイバー。しかしアヴァロンによって全てを跳ね除けそれぞれの戦いに勝ち、そして別れる、という話。...


Fate/stay night 第24話(最終回)

言峰とギルガメッシュの攻撃を受け、それぞれ追い詰められる士郎とセイバー。しかしアヴァロンによって全てを跳ね除けそれぞれの戦いに勝ち、そして別れる、という話。...


+Fate/stay night【24】

原作奈須きのこ/TYPE-MOON アニメーション制作スタジオ ディーン 製作Fate Project??死ね ...


全て遠き理想郷  前半

『Fate/stay night』最終回


Fate/stay night 第24話

■Fate/stay night■


Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

ついに終演を迎えてしまいました。果たして、凛は無事なのか、イリヤは助かるのか、セイバーは消えてしまうのか、藤ねえと桜は出番があるか。最終回スタートで...


Fate/stay night 「全て遠き理想郷」 /*最終回*/

Fateも気がついたら最終回ですこうやってみると結構短かったです


Fate/stay night 「全て遠き理想郷」 /*最終回*/

Fateも気がついたら最終回ですこうやってみると結構短かったです


Fate/stay night 第24話

アンリ・マユに飲み込まれた士郎死ねの部分がちゃんとあってちと驚いた最終回の作画がいいのはいつもの事なので気にしないアンリ・マユの...


Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」原作を知らないまま第1話からずっと見続けてきました。そもそも原作を知らない作品で、しかもあ...


Fate/stay night 最終話 『全て遠き理想郷』

半年にわたった、今年一発目の話題作Fateもついに最終回です。最終回だけの感想を先に言うと、作画もよく、演出もそれなりよかったんでいい最終回だと...


Fate/stay night 最終話 『全て遠き理想郷』

半年にわたった、今年一発目の話題作Fateもついに最終回です。最終回だけの感想を先に言うと、作画もよく、演出もそれなりよかったんでいい最終回だと...


『Fate/stay night』 ランサー

『Fate/stay night』のランサーです。【槍のサーヴァント】である彼は、好戦的で自信に満ちあふれ、自由気ままな性格の持ち主であるが、義理だけは...


聖剣伝説4-動画

トラックバックのお願いにまいりました。どうかよろしく御願いします。


| TOP |


