ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
いい意味で世間を騒がせた問題作「涼宮ハルヒの憂鬱」も今回で最終回。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版


涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの憤慨

冒険でしょでしょ?








ハレ晴レユカイ









涼宮ハルヒの詰合 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル








涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ









涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希









涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる









今日も今日とてハルヒはご機嫌ナナメ。
部室ではみくるとキョンの何とも微笑ましいやり取り。
それを目撃したハルヒはより一層不機嫌に。

あくまで普通の高校生活に憧れる?キョンだが、
よくよく考えてみなくとも十二分に恵まれている環境だw


キョンがレム睡眠とノンレム睡眠の解説をしていると、突然ハルヒの声。
起こされた場所は閉鎖空間内。ハルヒも同伴。二人で校内を探検する。

しばらくすると古泉。
ハルヒがついに「現実世界に愛想をつかして、新しい世界を創造し始めた」ようだ。
みくるちゃんと長門さんから伝言。

パソコンの電源を入れると、チャットモードに。現実世界の長門さんとコンタクトするキョン。
どうしていいかわからず、途方に暮れているところに光の巨人が現れる。

ハルヒを連れて逃げ回るキョン。この状況を楽しむハルヒ。
元の世界へ戻りたいと望むキョン。この世界を創造していきたいと望むハルヒ。
巨人いっぱい来たー。

そして、いよいよ物語の核心へ。
キョンにとってハルヒとは…。
「俺、実はポニーテール萌えなんだ。
 いつだったかのお前のポニーテールは、反則的なまでに似合っていたぞ」
ここでキス。てか、超リアルな夢落ちかよ。

と思ったら、翌日。
ポニーテールで登校してきたハルヒ。ちょwwww
「ハルヒ、似合ってるぞ」

…このまとめ方は神懸ってるなぁ。


記憶と共に記録としても後世に語られるであろう話題作もこれにて終了。
最後に一言。やはり、京アニだけはg(ry

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)
関連記事
コメント

涼宮ハルヒの憂鬱・第14話

PING:
BLOG NAME
「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 いよいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」も最終回。 今回は主題歌なし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ最終回な今回。やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ最終回な今回。やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終...


涼宮ハルヒの憂鬱第14話・最終回(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ)

 今年の春から始まったアニメの中で最も面白く話題性があり、アキバを席巻した涼宮ハルヒの憂鬱も今週で最終回です。いや終わってしまうのは残念ですが、でもまだハル...


涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅵ」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】mikuruフォルダ→地雷何もない穏やかな日→嵐の前の静けさ目覚め→アダムとイブハ...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱  評価:4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ   テレビ埼玉  ...


涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

終わっちゃいましたねぇ。原作一巻だけは見たことある身としてはまあ大体内容は把握してたんですけど、それでも改めてみるとやっぱ感慨深いものはありますな。...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 キョンの悪夢!!!夢の中でキョンはハルヒと二人きり。泣いたら負けよ、閉鎖空間で肝試しデート〓♪しか...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

やっぱ最終話を観終わったら長大な感想文を書かなきゃなんないだろうなあ、と思って覚悟して観たんですが、以外や書くことが無い。 あれ? と思ってもう一度見返した...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

斬り拓けない道はないんだッ!!!! W螺煌斬!! 宇宙人長門、未来人みくる、超能力者古泉… 全部、自称ですが。 彼らが集っ...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

最終回です・・・終わってしまったーーー!!!はい、14話を毎度のことがら朝観ました。学校行く前の僅かな時間で観たので、まだ1回しかみてませんが、...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

「よくやった!!」と称えてやるのが、このアニメを評価するには一番相応しいのでしょう。最期まで作画、シナリオ、その他諸々に非の打ち所が無かったと思います。...


-

管理人の承認後に表示されます


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」(最終回)感想

世間を大いに盛り上げたこの作品も遂に最終回。最終話もしっかりと、楽しませていただきました。ハルヒ…ツンデレ全開ですね!どうみても引き金はキョンとみく...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

        「涼宮ハルヒの憂鬱?」 本当にぬかったなキョン。逐一戻していくなんてまどろっこしい方法を採用せず、windowsキー+Dでしまっ...


涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの憂鬱〓

涼宮ハルヒの憂鬱 14話                                                                  ...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

「あら?霊夢と咲夜はどうしたのかしら?」 「あー・・・。霊夢なら萃香とどっかいったし、咲夜はフランが暴れだしたもんだから鎮めているらしいぜ。」...


涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと

例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。ストーリーの説明はなし。感想ONLYそれが ここの流儀「SOS団は どうするんだよ?お...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`)


[終]涼宮ハルヒの憂鬱 #14「涼宮ハルヒの憂鬱VI」感想

感想終わっちゃいましたねぇまとめ方としてはよかったかと。途中で話がわからず落ちた人もいると思いますが変に話に手を加えられるよりはいい...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

ついに来ました、最終回。 最後まで物凄いクオリティーの高さでした。 最後に持って


涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ(最終回)」

ハルヒもついに最終回。すばらしい作品をありがとう京アニさん。間違いなく今期NO.1でした。


「涼宮ハルヒの憂鬱」#14(最終話) 涼宮ハルヒの憂鬱〓

いよいよです・・・寂しくなるね。それでは・・・'''完全燃焼だーーー!'''(今回は最終回のみの感想です...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

いよいよハルヒも最終回。リリカルなのはの時も思いましたが、面白い作品って1クールものが多い気がします。最初から最後まで楽しめるのって中々少ないものですね・・...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

[[attached(1)]]OPがなかったですね。私も妹ちゃんに起こされたいw何気に仲がいい兄妹ですよね。 こんな妹が欲しい。[[...


涼宮ハルヒの憂鬱を観る(最終回)

YUKI.N>また図書館に――――ッッ!!(悶絶)ああッ!! もうッ!! 有希さんッッ!!そんなにッ!! それほどまでにッ!! 楽しかったのか?...


涼宮ハルヒの憂鬱 #14

長門さんも妹ちゃんも大活躍ですよ!!ほんと、生きてて良かったです(つд`)ハッキ


★涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 <最終回>

【公式】HEY×3に平野綾が出て(もちろん見てましたが)さらに最終回の今回。「憂鬱」


涼宮ハルヒの憂鬱 VI

 恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6、ついに最終回を迎えてしまいました。最初、ハルヒはかなり退屈な時間が続いて機嫌が悪く、それが原因で今回の異常な閉鎖...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

涼宮ハルヒの憂鬱はこれで最終回です♪始まりがあれば終わりがある。とうとうきてしまいましたT□Tてなわけで!感想いくにょろ♪キョン:自称!(・∀・)...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)

「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)

「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)

「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門...


涼宮ハルヒの憂鬱 14話

 うーん案外普通に終わってしまったかなという感じ、コミックしか見てないけどまんまだったな。実は非常識な話よりも野球対決とか島で事件...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話・「涼宮ハルヒの憂鬱〓」を見て&総括

 さて…名残惜しいが、どう纏めてくれるのか。早速いってみよう。 コンシュウノ ミドコロ mikuruフォルダを巡って、みくるとキョンがマウスを巡ってじゃ...


涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

"憂鬱"だけを通して見ると一端の映画どすな↑をクリックすると拡大表示します早いもので…ハルヒも最終回ですね...


[終]涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

評価:★★★★★[公式サイト]遂に、ハルヒの溜め込んでたものが、爆発を通り越して「今の退屈な世界から新たな不思議ミステリー一杯の世界へ」という考えに至り...


涼宮ハルヒの憂鬱 第十四話

 ハルヒもついに最終回。でも、本当の最終回は既に放送済みで、今回は放送上の最終回


涼宮ハルヒの憂鬱第14話涼宮ハルヒの憂鬱6(機種依存数字の為、...

「涼宮ハルヒの憂鬱第6話♪」「だから違う。涼宮ハルヒの憂鬱第14話涼宮ハルヒの憂鬱6(機種依存数字の為、代わりです)」「お風呂入れよ?、歯磨けよ?…我がSOS団...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」めがっさ素晴らしい最終回だったにょろ実際は第6話だとかそんなツッコミはやめましょう(爆)と言...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

      「てへっ☆」(*´д`)ぁぁあああwwwお持ち帰りしてぇぇぇぇぇ!!ハルヒにちょっと萌え、みくるタソに萌え、長門に萌えて...


涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ

涼宮ハルヒの憂鬱 14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」いつもどおりに学校へ登校し、授業を受け、クラブ(SOS団)に行く。今...


ハルヒ、似合ってるぞ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

 いよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回。今期、非常に楽しませてもらったアニメだけに...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 アニメが終わった後、僕はハルヒを・・・w(ぇ

ハルヒついに終わっちゃったああああああああああ!!!!!!さて、感想に参りますかね。っとおおおおおおおおおおおおおおおおおおキョンとハル...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

■涼宮ハルヒの憂鬱■


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話『涼宮ハルヒの憂鬱VI』(最終回)

(最終回)...と、タイトルに付けたくはなかった・・・惜しい、非常に惜しい、今世紀稀に見る極上の神アニメが終わってしまう・・・というわけで、とうとう...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

「涼宮ハルヒの憂鬱」も(構成上はともかく)最終回.ひそかにこの妹,好きでした.サイドポニテだし.


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」感想

思わず溜息買いました。最終回を見たときに「二期目は作らない方が良いかな?」と思ったのですがこりゃーいりますね。消失はOVA化する(かな?)ようですの...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」(最終回)

とうとう最終回です・・・・゚・(つД`)・゚・心して見ましたよ!録画ちゃんと撮れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」感想?

とうとう、このアニメも最終回です・・・。キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まぁ、ハルヒの締めくくりはこのシーンがベストですね^^さて原作通り最終回を終え...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」感想?

とうとう、このアニメも最終回です・・・。キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まぁ、ハルヒの締めくくりはこのシーンがベストですね^^さて原作通り最終回を終え...


アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第14話(最終回)「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

これによって、ハルヒは現実世界を“肯定”したのですな。間違いなく今期最高の話題作となった『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回!さてさて、どうまとめるのしょ...


涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

面白さは今期ダントツでした。ありがとうございます。とうとう最終回を迎えてしまった「涼宮ハルヒの憂鬱」最終話のキーワードは「白雪姫」!さぁ...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「今更だが、このアニメってギャグものじゃなくて、恋愛ものだったんだな」 ...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

もう終わっちゃうんだぁ・・・。と思うと自然と涙が出てきそうですが、ハルヒでは泣かずに、笑って締めたいと思いますw。そんなハルヒ14話。最終回です!!...


涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」/*最終回*/

色々と話題となったハルヒの最終回どんなラストを持ってくるのやら


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」(最終回)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」いよいよハルヒも最終回です。


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

ついに最終回が来てしまいました。というかこのブログではまだ1回も紹介してなかったんですが…(後悔)


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

ついに最終回が来てしまいました。というかこのブログではまだ1回も紹介してなかったんですが…(後悔)


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

いよいよ最終回を迎えるハルヒ1クールと短い間だったが、2006年上半期最高のアニメ作品であり、世間でも話題を呼んだ作品として後世にその名が受け継がれることを切に...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

自称・宇宙人に作られた人造人間自称・時をかける少女自称・少年エスパー戦隊少年エスパー戦隊って表現なんか笑えるな相変わらず妹は...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」

星の数ほどアニメがあり 星の数ほど出会いがある━そして、別れ。アニメはどちらかというとあまり見ないほうなのですが、そんな少ない出会いの中でこ...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

宇宙的大ヒット!!したこのアニメもついに最終回。かなりの長文になってしまったので気長にお付き合い下さい。


涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

ついに涼宮ハルヒの憂鬱のTVアニメも今回で最終話。 隠していたmikuruフォルダがみくるちゃんにばれてしまう。本人がすぐ近くにいるのに警戒しなさ過ぎだキ...


涼宮ハルヒのFate/Soul LAGOON 吉永さん家の善き魔女

 6月期終了アニメでレビューを書いていた


【終】涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

いよいよこのアニメも最終回。 人気の原作小説、ハイクオリティで有名な京アニが製作とあって注目されたけど、その期待に答えハルヒは数々の伝説を視聴者に見せてくれた。...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」

----おわったぁああああああ。6日遅れは結構辛かったで御座いますよ、TVQさん。こっちでは次は恋するアンジェリーク?だそうです、NHKじゃないのかよ。...


涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくるランティス朝比奈みくる(後藤邑子), 畑亜貴, 橋本由香利, 藤田淳平, 安藤高弘このアイテムの詳...


涼宮ハルヒの憂鬱

最終回「涼宮ハルヒの憂鬱?」遂に最終回に迎える事となった涼宮ハルヒの憂鬱…。14話だなんてあっという間だぁ…。全ての始まりはここだった…。当...


涼宮ハルヒの憂鬱 追記11

= 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 ='''ハルヒが新しい世界を作り出す!? 伝説のアニメ、ついに最終回。''...


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)

やっぱり最後まで京アニだけはガチだった!!


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」(レビュー前編)

バラバラだったピースがはまりましたね、『涼宮ハルヒの憂鬱』ってパズルの。最初、既読者である立場で見ていたのに、物語を追うにつれて「原作を読まないで見た方がよ...


【感想】『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回「涼宮ハルヒの憂鬱VI」

「遍在するラピスラズリの懐かしい…」 今回は最終回ということでTBをさせて頂きました。 超長文ですが、宜しくお願いします。


涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

涼宮ハルヒの憂鬱posted with amazlet on 06.07.08谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2003/06)売り上げランキング


涼宮ハルヒの憂鬱全話見ました~!-結局はハルヒの脳内だったということでFA?

DVDが予想外に売れた、というニュースを聞きつけて、ちょいと見てみようということで見始めてみました〓。でも当初は、「・・え? これ、何が面白いの?」という状態で...


| TOP |


