ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



ハチミツとクローバーII 第2話

「chapter.2」
先週は総集編だったので今週が実質的な1話。
キャラデザが微妙に変わった気がするけど、スタッフの人は同じ…??
ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 2 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 3 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 4 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 5 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 6 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 7 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 8 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)

ハチミツとクローバー (1)
ハチミツとクローバー (2)
ハチミツとクローバー (3)
ハチミツとクローバー (4)
ハチミツとクローバー (5)
ハチミツとクローバー (6)
ハチミツとクローバー (7)
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (9)

ハチミツとクローバーII OPテーマ 「ふがいないや」/YUKI
しゃっくりが止まらないはぐちゃん。
花本先生曰く、コップの反対側から水を飲むと止まるらしい。

ここに「しゃっくりを100回すると死ぬ」と、現れる森田先輩。
回数をカウントしながらはぐを追い掛け回すw

ここで竹本君が仲裁。割り箸を使った方法ではぐのしゃっくりを止める。
お祭りで告白?したことで、なんとなくはぐから避けられている様子。


鉄人・あゆとクールビューティ・理花さんが登場。
真山が思いを寄せる理花と二人きりのあゆ。複雑な心境。
理花とは4年前から一緒に仕事をしている真山。
日頃、会話がないことが普通らしい。

原田デザイン(以下、事務所)に戻ると真山登場。(この声は最近だとキョンの印象が強いね
戻ってきた理花に休息を促す真山。
あゆも真山の仕事を手伝ってる感じ。

大学の木陰で森田兄弟の会話。
天性の才能を持つ森田先輩。再び兄の仕事を手伝うのだろうか。


花本先生に理花さんのことを訪ねるあゆ。
「理花は好きなヤツといるほど、喋んなくなるんだよ」
「教えてなんかあげないもん。ばーか」
かわいすぎ。


事務所では理花さんもしゃっくり。
原田が教えてくれた反対側から水を飲む方法を試すが服を濡らしてしまう。
真山の田舎に伝わる砂糖水作戦で見事しゃっくりが止まる。
しゃっくりでもたつく二人を尻目に、あゆが怒涛のカツ丼特盛を注文。切ねぇー。


個人的に森田先輩とあゆのやり取りが一番好きです。
「自分で気づけ、真山のばーか」

あー、これはホント、前期を見てないと完全にわからんちな内容ですね。だが、それがいい!!
断然、あゆ応援派ですょ。

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)
関連記事
コメント

ハチミツとクローバー2・第2話

PING:
BLOG NAME
「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……」 先週が第1話

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「ハチミツとクローバー」☆第2話☆

「ハチミツとクローバー」やっと新しいお話☆ もう見ていて号泣だぉ嶺いっつもハチクロ見てると泣いちゃう怜 ハグちゃんが...


ハチミツとクローバーⅡ 第02話 「・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・」

ハチミツとクローバー〓   現時点での評価:4.0?4.5  [恋愛物語]  フジテレビ   東海テレビ


ハチミツとクローバーⅡ 第2話

第2話 『でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ』今回は山田が切ない話でした。しゃっくりが止まらないはぐちゃんと理花さん。...


ハチミツとクローバーII chapter.2

竹本くん、強くなったね!(笑)今回も今回とて あゆに泣かされた管理人、ミライです。。。んなー!もう!もうもう!!だれも悪くないよ…、誰も悪くない...


ハチミツとクローバーII 第02話

「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……」


ハチミツとクローバー2  第2話

1話は総集編だったため今回から感想行きますそのまえにまずOP今回もYUKIですが・・・私はドラマチックのほうが好きだったこの曲はすごい好きだったので・・・なんか...


ハチミツとクローバーⅡ 第02話「・・・・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・・・・」

評価:★★★★★[公式サイト]本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とりあえず、山田さんセツナス。自らを傷つけようとも、苦し...


ハチミツとクローバーⅡ 第02話「・・・・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・・・・」

評価:★★★★★[公式サイト]本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とりあえず、山田さんセツナス。自らを傷つけようとも、苦し...


| TOP |


