ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


N・H・Kにようこそ! 第1話

第1話「プロジェクトにようこそ!」
関東圏ではハルヒの後釜という重責を担ってます。はてさて。
予備知識なしですが、小説の挿絵を安倍さんがやっていたので名前は知ってます。
某資金流用組織ではないらしい。(笑
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻
NHKにようこそ! (文庫)

N・H・Kにようこそ!OPテーマ 「パズル」/ROUND TABLE feat. Nino









N・H・Kにようこそ!EDテーマ 「踊る赤ちゃん人間」/大槻ケンヂと橘高文彦
主人公は大学中退以後、4年間も引きこもり生活を続ける青年・佐藤達広(CV:小泉豊)。
無気力、無関心。他人との接触を避け、ただ過ぎていく時間の中に埋もれる日々。
呼び鈴が鳴っても玄関には出ない。当然、居留守。
ちなみに電気の料金徴収は居留守を使うと死ねますぜw(経験者談

扉を開けると美少女、とおばちゃん。
若者のニート問題についての冊子を配って回っているようだ。
取り乱す達広。キテルナw

これがキッカケとなり?バイトをする一大決心を固める。
バイト募集の広告を頼りに漫画喫茶にやってくる。
すると、そこには今朝の美少女が!逃亡、そして自己嫌悪。自問自答。

「どうして、昼間は逃げたの?」
「アタシね、佐藤君のこと助けに来たの」


やばい、なんかFFやってた頃の自分を見ているようだw
この番組、ニートの人こそ見たほうがいいかもしれんよー。

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)
関連記事
コメント

こんばんは~!
TBありがとうございました!
すいません、こちらのTBが反映しないようなので、こちらにて失礼します。(つД`)
他のBLOG様でも、たまに特定の記事で起こる現象です…MMR出動!
関東圏ではこれがハルヒの後継なんですね。
奇抜な主人公、妄想癖、とにかく普通じゃないなどなど、共通する点がありますね。
ただ、もうちょっとぶっ飛んでもいいかなと、個人的には思っております。
とにかく、悪の秘密結社NHKがSOS団越えを出来るかどうか、この先に期待です!

またもやTBの調子が悪いのでこちらの記事もコメントさせていただきます。
せっかくいただいたのに返せなくて申し訳ありません。
自分は高校生なんでこのアニメ見てると将来に不安を覚えますww
ニートもいろいろ大変なんだなぁ~。

>ジャーマンさん
こんばんわー!コメントありりですー!
うう、すみません、またやっちゃってますね。(;´д⊂)ゴメンナサイ
>ただ、もうちょっとぶっ飛んでもいいかなと、個人的には思っております。
ふむ。1話としては掴みが弱かったかもですねー。
特に(私を含め)原作未読者にとっては。
>とにかく、悪の秘密結社NHKがSOS団越えを出来るかどうか、この先に期待です!
SOS団を超えるのは難しいかもしれませんが(笑)これからの展開が楽しみです。
>東鳩狂さん
うう、またしてもごめんなさいm(_ _)m
回線が混雑している時程、反射率が高いようです…(?)
>自分は高校生なんでこのアニメ見てると将来に不安を覚えますww
佐藤君のような大人になっちゃダメですよーw
特にオンラインゲームは危険です。

お世話になっております、
なにやらスパム並みにTBがとんでいますです
申し訳ありませんが、削除して貰ってもよろしいでしょうか・・・・
本当に申し訳ありませんです
ではでは

>ろぜっとさん
どもです~。いつもお世話になります~。
スパム並みのTBは削除しておきましたー。

どうも、ささかまさん!
あんな記事にTBありがとうございましたぁ~w
いやぁ~嬉しいですね。
NHKにようこそ!はああいう記事に毎週、すると思いますw
以後、よろしゅうです。(T▽T)
>ニートの人こそ見たほうがいいかもしれんよー。
でっかい同感ですw
私は大学時代の一部を思い出しましたよ。( ̄ー ̄;
今や自分は社会人だから言えることですが、これを観ると何か世の為のような気がしてなりません。
ニート予備軍よ、これを観るのだ!!!ですね。(ぇ~w

>無限さん
こんちゃーです!無限さん。
>あんな記事にTBありがとうございましたぁ~w
いえいえ、とんでもないー。
アップする事に意義があるんです!(笑
>私は大学時代の一部を思い出しましたよ。( ̄ー ̄;
自分も学生時代、コンビニと家を往復した記憶g(ry ('∇')人('∇')ナカーマ
…さすがにバイトはしてましたがw
>ニート予備軍よ、これを観るのだ!!!ですね。(ぇ~w
ですです。

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」

PING:
BLOG NAME
N・H・Kにようこそ!
アニメ・パプリカ
第一印象としては、面白そうだけど、感想は書きづらいって感じかな。
そもそも、ニートとかヒッキーの...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【N・H・Kにようこそ!】第1話「プロジェクトにようこそ」感想

【N・H・Kにようこそ!】なにやら「ルーマニア203」みたいなオサレ系OPだったな。(最近だと「きみしね」とかかな)ともあれ、ハルヒの後番と言う...


N・H・Kにようこそ! 01話 「プロジェクトにようこそ!」

NHKにようこそ! (1)げ、原作は既読ですが・・・何だこのマッドアニメ(汗)色んな意味で凄すぎる・・・こりゃもう完全に原作を超えた感じですね。EDテーマま...


【新番組】N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

新番組「N・H・Kにようこそ」が始まりました。おもちの原作に関する知識はラブやんやげんしけんと一緒に購入している人が多い作品だということとN.H...


★N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 <新番組>

【公式】踊るダメ人間ならぬ、踊る赤ちゃん人間(笑)というわけで、新番組なんですけ


N・H・Kにようこそ 01 プロジェクトにようこそ

こういうのがいわゆる問題作と言われるんでしょうかね。


N・H・Kにようこそ! 「プロジェクトにようこそ!」

カルト教団よりも悪の組織N・H・Kの方が、強かった。恐るべし、N・H・K。


NHKにようこそ!・第1話

「プロジェクトにようこそ!」 新アニメ第10弾。 この作品に関しては原作既読……


N・H・Kにようこそ! 第1話・「プロジェクトにようこそ!」を見て

 さて、新番組第6弾。そうとう『痛い』作品であるらしいのだが…果たして。 痛たたたたた! 「げんしけん」も痛かったが、あっちはどっちかというと笑える痛さ。...


N・H・Kにようこそ! 第1話

公式サイト:http://www.kadokawa.co.jp/hikky/また凄いアニメが始まったものです。原作は知らないまでも名前くらいは知って...


N・H・Kにようこそ! 第1話

公式サイト:http://www.kadokawa.co.jp/hikky/また凄いアニメが始まったものです。原作は知らないまでも名前くらいは知って...


N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 7月10日付 第1回「プロジェクトにようこそ!」非常に大きなインパクトを持った作品だ。一言で言おう、神経系統への打撃が大きすぎる。...


N・H・Kにようこそ! (#1)

「プロジェクトにようこそ」 原作は小説のみ読破済みです。なのでもしかしたら気づかずにネタバレ打ってしまうかもしれませんのでご注意…。_ _; キャス...


『N・H・Kにようこそ!』#1感想

NHKにようこそ!『N・H・Kにようこそ!』#1「プロジェクトにようこそ!」ヒキコモリの話。原作、漫画ともに既読。漫画最新巻読んでないや。...


『N・H・Kにようこそ!』#1感想

NHKにようこそ!『N・H・Kにようこそ!』#1「プロジェクトにようこそ!」ヒキコモリの話。原作、漫画ともに既読。漫画最新巻読んでないや。...


N.H.Kにようこそ 1話

      「プロジェクトにようこそ!」ヽ(`Д´)ノ   つД`)イタター 原作ではかなり痛い展開...


新番組☆「NHKにようこそ!」

密かに注目してたアニメ「NHKにようこそ」新番組です☆ でもね、ちょっと前半バック音楽とか音響とかマニアックな雰囲気だったね? でも切らないよ!(普通だったら切...


N・H・Kにようこそ!第1話

N・H・Kにようこそ!第1話「プロジェクトにようこそ!」を見ました。原作は未読です。岬とそのおばさんの宗教勧誘はちょっと印象に残りました。お祈りしてひきこもりが...


N・H・Kにようこそ! 第1話 『プロジェクトにようこそ!』 感想とか

岬ちゃんは可憐で優しくてなんて可愛い娘なんだ、、、そう思っていた時期が自分にもありました、、、実際達弘より『痛い』からなぁ、、、ノンスト...


【新】NHKにようこそ! 第01話

NHKにようこそ! (5)【プロジェクトにようこそ!】“全ては陰謀だ!”前置きに時間かけすぎでは?!私はEDの曲にやられてしまった?...


【新】NHKにようこそ! 第01話

NHKにようこそ! (5)【プロジェクトにようこそ!】“全ては陰謀だ!”前置きに時間かけすぎでは?!私はEDの曲にやられてしまった?...


NHKにようこそ 第1話「プロジェクトにようこそ!」

新クール第九弾は「N・H・Kにようこそ」.このベタベタした感触は,なんだ!?


(新)N・H・Kにようこそ! 1話「プロジェクトにようこそ!」

佐藤が立ち直っていく様を応援すればいいのか?


(新)N・H・Kにようこそ! 1話「プロジェクトにようこそ!」

佐藤が立ち直っていく様を応援すればいいのか?


「N・H・Kにようこそ!」第01話「プロジェクトにようこそ!」

「間違いないこれは陰謀だ!」・・・・から、始まりました。謎の組織から追われながらもようやく、夢から目覚める佐藤君。今日も隣の部屋から、美少女アニメの...


N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

ハルヒはもうないんですね・・・なんて少し寂しいと思う今日この頃wそのハルヒの後番組として期待?のアニメが「N・H・Kにようこそ」見た感想は・・・...


N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

   


N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」

   


N・H・Kにようこそ 第01話

◆N・H・Kにようこそ 第01話 プロジェクトにようこそ ◆  小説原作は未読。


N・H・Kにようこそ! 第一話

 原作は小説未読、コミック版は雑誌連載をリアルタイムで見ている…からこそ、これ、


N・H・Kにようこそ! 第01話「プロジェクトにようこそ!」

なんと奇抜なアニメだ…。原作未読なんですが、既読でもついていけたかどうか…。とりあえず、面白い…のかな?キャプが見にくいのは、気にせず?ww。...


N・H・Kにようこそ! 第1話

N 日本H 引きこもりK 協会【N・H・Kにようこそ! 第1話 プロシェクトにようこそ!】ひぃ! 知ってる人...


NHKにようこそ!第1話

新アニメ視聴第2弾。個人的には7月開始のアニメの中では一番かもしれません。原作はどーしようもないほどのイタさと重さを誇るこの作品(特に最近の漫画版見ててそ...


N・H・Kにようこそ! #01

 <あらすじ>ひきこもり歴四年に突入する佐藤達広22歳。怠惰の生活を長い間過ごした佐藤は、「ある組織の巨大な陰謀」に気付いてしまう。そんなある日、謎の少女...


N・H・Kにようこそ! #01

 <あらすじ>ひきこもり歴四年に突入する佐藤達広22歳。怠惰の生活を長い間過ごした佐藤は、「ある組織の巨大な陰謀」に気付いてしまう。そんなある日、謎の少女...


N・H・Kにようこそ! #01

 <あらすじ>ひきこもり歴四年に突入する佐藤達広22歳。怠惰の生活を長い間過ごした佐藤は、「ある組織の巨大な陰謀」に気付いてしまう。そんなある日、謎の少女...


『N.H.Kにようこそ!』全巻読了!

一方、風邪で寝込んでいる間にももう一つ読んだものがあります。それこそが『N.H.Kにようこそ!』です!感想は続きます!


| TOP |


