ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-

ダージュオブケルベロス(以下DC)、βディスク頂きました~。
dc00.jpg
早速、PS2にインスコ(1時間)→起動。
dc02.jpg
この画面を見ておや?と思った人。そうなのです。
サブタイトル『ファイナルファンタジー7』という名からも分かるように
このDC、実は■eのプレイオンライン対応のゲームだったりします。
ゲームを始めるべく、プレイボタンをポチっとな。

と思ったら予想通りバージョンアップ、キター…orz
さらに待つこと1時間。ここまで計2時間。
dc01.jpg
ようやくお目見えタイトル画面。
ヴィンセントたんのかっこよさを前面に押し出してるね。
『Multiplayer』を選択。シングルモードはβでは選べない。当たり前か。

dc03.jpg
キャラクター作成画面。
これはどちらかと言うとPSOに近いノリだ。
βなのでパーツの種類が少ないのが残念無双だが。

で、完成したのがこれ↓
dc04.jpg
ハードゲイ、フォーーーーーーーー!!(違)
職業?が5種類くらいあったけど、
とりあえずヒュームな感じのソルジャースーツを選択。

キャラクターを決定し、サーバーを選択。
さすがにテレホタイムなだけあり、700人以上いた。
こいつら全員ヴァナ・ディール経験者だと思うと…ちょっと切ないな。
dc05.jpg
たぶんロビー画面。
つーわけで、今日はここまで。

時間ないくせに「ゲーム なにか たのむ」とか言う人が多々いるので
これからこのDCをレポートしていこうかと思いまふ。お楽しみに。

WebComicRanking人気ブログランキングに参加してみました。
気に入ったら押して▲あげてください。
(C)2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


