ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



恋人はスナイパー

こんばんわ、さすらいの殺し屋サルサ13です。
とりあえずDCレポートの続きをば。

キャラクターを作成し、いざ戦場へ。
さすがにいきなり個人戦や団体戦は初心者に強打なので
無難にMS(ミッション)モードを選択。

自分で部屋を作成し、参加者を募る。
パスワードも設定できたり、この辺は他のMOと同じ。
3人制限の部屋を作成。人はすぐにやって来た。

dc06.jpg
上記のように与えられたお題をこなせば、ミッションクリアとなる。

こちらスネーク、荒野に潜入した。大佐、指示を頼む。
dc07.jpg
チャットウィンドウの消し方が分からないのは秘密です。

操作性に難あり。一応当たった。
dc08.jpg
こりゃ慣れるまでキツそうだ。

別のミッション。ジャングル。
dc09.jpg
今度は自分から殴り込み。

カブトムシキター。
dc10.jpg
スナイパーは接近されたらボコるぜ。

ムシキング、テラツヨス…orz
dc12.jpg
てかオレヨワス。


戦闘後のチャットで少し談義。
やはり64の007知ってる人いたよ。

上記のマップ、荒野やジャングルの他にも
教会や地下水路など入り組んだ地形も確認。

迷作007と比べるのは非常に酷だが、操作性が非常に悪い。
武器も少ないのでシステム面に改善の余地ありまくりだ。

ただ、対人戦は面白そう。
このゲームに熱中出来るか否かは、やはり対人戦が鍵を握ってるようだ。

ジャンル的にはFPSに近いというか完全にガンシューティング。
ただ、まだ触り程度しかやっていないので
Todasoftソルジャー班を結成するかは
もうちょっとゲームやってからじゃないと判断しかねる。

へべく。

WebComicRanking人気ブログランキングに参加してみました。
気に入ったら押して▲あげてください。
(C)2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
コメント

面白そうだな。
モンスターハンターと同じだったら泣くけど。
ってかこれのどこがFF7?
オープニングだけFF7?
まるっきり海外のゲームって感じだな。

ハッキリ言ってFF7では無いな。
全くもって関係ない。
ただみんなでやったら面白いかも。
どのみち発売は来年なので買うかどうかは
それまでに現在の不満点が解消されてるか否か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


