ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏姉妹物語 第4話

第4話「香水とあすと授業参観の日」
授業参観のプリントをごみ箱を捨てていたあす。
これを発見したきょうの心境は複雑…。
貧乏姉妹物語 1 初回限定盤









貧乏姉妹物語 (1)
貧乏姉妹物語 (2)
貧乏姉妹物語 (3)






貧乏姉妹物語 EDテーマ 「そよかぜらいふ」/酒井香奈子
ドラマCD 貧乏姉妹物語
自身の授業参観での悲しい過去を思いかえすきょう。
「私がお母さんの代わりなんだから、ちゃんとした格好で行かないと!」

「お姉ちゃん、来なくていいよ」
「ふえぇー、お姉ちゃんが来るのやなのー?」

中学生の自分が行ったら、あすは嫌な思いをするだろうか、と考えるきょう。

次の日。
「アパートの前でお財布拾っちゃった!」
しかも、大金!!悪い妄想をする山田姉妹。

あすが交番に届けに行くと背後からサングラスのお隣さんが尾行。
「そのサイフ落としたの私なの」「怪しい…」
どうやら本当の持ち主だったようだ。

お礼をすると言われ、連れて行かれるあす。
「憧れのパフェにショートケーキとプリンアラモードだぁ」
知らない人から物を貰えないというあすに、サングラスを外すお隣さん。

「このケーキ持って帰っていいですか?お姉ちゃんと半分こしたいんです」うわーん(´Д⊂)
姉思いのあすにお隣さんも心打たれたようだ。
「私には何でお母さんがいないのかなって、思うことがあります」

「おいしーおいしー」
二人でケーキを堪能する山田姉妹。

お隣にお礼に行くきょう。
「これからも仲良くしましょうね」
お隣さんにスーツを借りることになる。

お隣さん、部屋の中汚ねえw
「これでお母さんの代わりになるよね?」
「お姉ちゃん、無理して授業参観に来ないで…」
化粧+香水の加重攻撃にあすは耐えられないらしい。

「私じゃダメなのかな」
銭湯で考え込むきょう。

そんなきょうに後ろからそっと抱きつくあす。
「よかった、いつものお姉ちゃんのにおいだ」
「お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだから、いつものお姉ちゃんでいて」

翌日。授業参観当日。
「来るはずない…」

制服姿でやって来たきょうにあすは感動。
「ちゃんと見てるからね」

「お姉ちゃん、ありがとう」「本当はね、来て欲しかったんだ。エヘッ」

気付いたら台詞ばかり書いてたw
まあしょがないね。中身がうs(ry

人気ブログランキング←別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
WebComicRanking←でも、押してくれると嬉しい…(///)
関連記事
コメント

本当に、ホンットーに毎回毎回スイマセン(汗)
またしてもTBを何重にも送ってしまいました;相性が悪いんでしょうか・・・
お手数をかけますが、1つを残してあとは削除していただけると幸いです(泣)

>南城 健介さん
こんにちわー。
>本当に、ホンットーに毎回毎回スイマセン(汗)
いえいえー。
こちらこそ要らぬお手数をおかけして、すみませんです。m(_ _)m
ライブドアブログさんのTBがたまに多重になることがあります。
近々、同じ内容のTBを連続で受け付けなくなるような何らかの対処したいと思ってます。
それまではどうかご辛抱くださいー。(汗

[貧乏姉妹物語]第4話 香水とあすと授業参観の日

PING:
BLOG NAME
「貧乏姉妹物語」第4話です。
ということでタイトル通り授業参観なのであります^^v
あすちゃんの授業参観なので
きょうちゃんが行くと張り切って服を探し...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」

最初寝ぼけてチバテレビつけてたらストパニがやってていつになったら貧乏姉妹物語始まるんだよ?とかアホなこと考えてました。内容全く知らないのにエトワールって...


貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」

さてさて、今回は授業参観のお話でしたが・・・。 うわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁsdさgふはwふぇはういfがういgrはいうhぐい と言いたくなるほ...


貧乏姉妹物語 #4 「香水とあすと授業参観の日」

今日のゴハンは…椎茸ゴハンとジャガイモの煮ころがし♪そうだ、うちも今日の晩ゴハンはそれにしよう(笑)あすのクラスの授業参観・・・平日!?...


貧乏姉妹物語・第4話

「香水とあすと授業参観の日」 一枚の手紙を見つめるあす。それは、授業参観のお知ら


貧乏姉妹物語 第4話 香水とあすと授業参観の日

先週はゴルフの影響で放送無し。今回2話やるわけないか。ちょっと期待したけど残念。やっぱりこの姉妹はいいねぇ。勝てない。いや、勝負してるわけじゃない...


貧乏姉妹物語 第4話・「香水とあすと授業参観の日」を見て

 今回は、あすの授業参観にきょうが参加しようとするお話。 しかし、本当にこの兄妹はエエ子やわぁ。お互いがお互いを想う、お互いの立場をきちんと分かっていてあげ...


貧乏姉妹物語 04話 「香水とあすと授業参観の日」

ドラマCD 貧乏姉妹物語今回の話はあすの授業参観にきょうが行ってしまうのか!?というお話ですwお隣さんの素性も少しですが明らかになってきましたね。グラサ...


貧乏姉妹物語第4話「香水とあすと授業参観の日」

 貧乏姉妹物語■授業参観のプリントを丸めて捨てるあす。授業参観って親に来て欲しくないなあと思っていた記憶がありますが、親のいない人にとっては深刻な問題なんだなと...


「貧乏姉妹物語」☆授業参観のお話だぉ☆

久しぶり!「貧乏姉妹物語」だぉ! ←DVDも発売されるらしいぉ劣 これを見る前に、「ハチミツとクローバー」で号泣してるからかもだけど、も...


貧乏姉妹物語 第4話 「香水とあすと授業参観の日」

今回はお隣さんの意外な一面が垣間見れる話。「ど、どど、どうしよう!?」お姉ちゃん!頼りなさすぎ!あすの方がしっかりしてますなぁ。とり...


貧乏姉妹物語 第04話 「香水とあすと授業参観の日」

■貧乏姉妹物語 第04話 「香水とあすと授業参観の日」 出だしからあすの表情が暗い・・・。何やらプリントを捨てているようですが、サブタイから察...


貧乏姉妹物語 第4話

・貧乏姉妹物語 3 (3)・貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~     「香水とあすと授業参観の日」  あすの授業参観の話。きょう...


貧乏姉妹物語 第4話

・貧乏姉妹物語 3 (3)・貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~     「香水とあすと授業参観の日」  あすの授業参観の話。きょう...


貧乏姉妹物語 「香水とあすと授業参観の日」

今回の話は、「金の斧、銀の斧」のようです。


貧乏姉妹物語 第4話 「香水とあすと授業参観の日」

 授業参観の手紙を捨てるあす 御飯をそんなに幸せそうに食べてると愛おしさが


貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」

 あすのクラスの授業参観。あすはそのプリントをゴミ袋に投げ捨ててしまいました。


貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」

貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」 大人の雰囲気漂うきょうちゃん。


貧乏姉妹物語 第4話 香水とあすと授業参観の日

そのままでいて、いつものお姉ちゃんで。うううううう〓この姉妹、良いです。この2人の笑顔があるから貧乏なんだけど、貧乏を感じさせない、貧乏というのが不幸だと感じさ...


・貧乏姉妹物語 第04話 「香水とあすと授業参観の日」感想

アニメ版は作画だけ相変わらず良いね。あすときょうが可愛いこと。あすの授業参観のプリントをゴミ箱から見つけたきょう。いつからなんだ...


貧乏姉妹物語 。。。。 第4話 香水と あす と 授業参観の日 。。。。 お姉ちゃんは 誰の代わりでもないよ。お姉ちゃんは お姉ちゃんなんだから。そのままでいて いつものお姉ちゃんで

授業参観てのは 今は 家族参観 と ウチの地域では言うらしい。ガキンチョの頃、授業参観は 半分くらい 母が来てくれればいいとこだったかな。母は 働いてい...


貧乏姉妹物語 第4話

「香水とあすと授業参観の日」かずと いずみ 貧乏姉妹物語 1 (1)お隣の三枝さんめっさいい人だなぁ。グラサンか...


香水とあすと授業参観の日

「あすがそのままの私でいいのなら、何も恥ずかしがることはないよね?」


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。