ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第18話

第18話「解放軍」
大勢で食事を楽しむトゥスクルの面々。
そこに一通の伝令。ナ・トゥンクに赴いた反乱軍が劣勢とのこと。
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き








うたわれるもの BOX 章之一









うたわれるもの DVD版




アルルゥとあそぼ!! 通常版




うたわれるものオリジナルゲームサントラ







夢想歌/Suara









まどろみの輪廻/河井英里









その夜。
「お願いがあって参りました」と正装のカルラ。
同胞を助けるため、ナ・トゥンク侵攻に協力したいようだ。
「私の全てを差し上げますわ」

ハクオロに迫るカルラ。その時。
「失礼します、ハクオロさ…」
このタイミングでエルルゥw

翌日。
ハクオロの横を素通りするエルルゥ。完全無視。すっかりお冠ですw
「最近どうもエルルゥに避けられている気がする」
「何か心当たりがあるのですか?」「全くない」←あるだろがーw


再び夜。
気が付くとカルラに拉致されていたハクオロ。
「ちょっと旅行に…」目的地はナ・トゥンク。

二人の前に立ちはだかるはウルトリィ。止めに入る…と思いきや。
「それでは参りましょうか」同行するのかよw

エルルゥを含め、いつのまにか大所帯に。
ドキッ!女だらけの討伐大会?!てか、ユズハは大丈夫なのかw
オボロ、ベナウィ、クロウの男集は置いてけぼり~。


「いいお天気ですね?」「…ん?ああ、そうだな」
道中のエルルゥとハクオロ。なぜかギコチナイ二人。
「エルルゥ、あれは誤解だ」「特に何もしていないし、されてもいない」
「大切な人に誤解されたままではいたくないのでな」「エルルゥは私にとって大切な家族だからな」
↑これを言われて嬉しいのだろうか??エルルゥが純粋だからおkなのか~。
こうして、わだかまりは解けたようだ。


その時、ムックルが敵の気配に気付く。
「囲まれている…」

目の前に現れたのは反軍の頭目デリホウライ。
身分を隠し、傭兵(アンクアム)として共闘を申し出るハクオロだったが、即座に断られる。


三度夜。
ハクオロの元に反軍の老人が現れる。
「やはり、カルラゥアツゥレイ様でしたか」
カルラってば、お偉いさんだったのね!デリホウライとは姉弟っぽい?

その時、一人の兵士の裏切りによって、闇討ちに合う反軍。
ここに瞬時に助太刀に入るトゥスクル最強群。トウカ、カルラは頼りになるね~。
見る見るうちに引いていく敵兵。


弱き兵士の死を「裏切りの代償」だと鼻で笑うデリオウライ。
このダメ男にカルラさん鉄拳制裁。
自分の姉?の顔も知らないのかー。

こうして、アンクアムに扮したトゥスクルは、
デリホウライら解放軍と共闘してナ・トゥンクに攻め入ることになるのだった。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

うたわれるもの 。。。。 第18話 解放軍 。。。。 お色直しをしたカルラは それは それは すばらしい 女性でした ・・・・ ハクオロも 美しい女性には たじ

PING:
BLOG NAME
属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。
これだから このアニメは 興味深い。
素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるの...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


うたわれるもの 第18話「解放軍」

カルラ似のあんちゃんが活躍中?はて、ここは一体どこだろう。カルラの故郷かな。ハクオロ御一行さまはいつの間にか大所帯になったもんだ!もしか...


うたわれるもの 第18話 解放軍

女性が本気モードになった時はやはりその威力は絶大でありますな。


うたわれるもの第18話「解放軍」

「今夜はハクオロ春巻きよ?v」ムックル「がおV」☆あらすじ☆さぁて今週のハクオルォさんは??「ハクオロ、夜這いを目撃される」「ハクオロ、簀巻...


うたわれるもの 第18話 「解放軍」

■うたわれるもの 第18話 「解放軍」 どこかで戦いが起こっている中、のどかな(?)食事の一時を過ごすハクオロ達。オボロは倒れるは、トウカは神...


うたわれるもの 18 解放軍

実にバランスが良かったですね。


うたわれるもの 第18話「解放軍」

 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。


うたわれるもの・第18話

「解放軍」 皆で揃っての食事をとるハクオロたち。そこへやってきた使者。そこには、


うたわれるもの「解放軍」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】弱小反乱軍気炎を吐くあっという間に劣勢よ正装をして全てを捧げるツンツンエルルゥ可愛いな簀...


うたわれるもの 第18話

第18話「解放軍」「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A``...


うたわれるもの #18

 <あらすじ>かつてカルラが囚われていたナ・トゥンクで反乱が行われていると情報が入った。カルラはハクオロへ救援を頼むべく寝床へとやってきた。


うたわれるもの第18話(解放軍)

 今週から新章に突入します。かつてカルラが囚われていた国ナ・トゥンクでは、ケナム(奴隷)達が運ばれて来ている。そこに皇王スオンカスに叛旗を翻す叛乱軍が、管理...


うたわれるもの 第18話「解放軍」

うたわれるもの 第18話「解放軍」ハクオロ、カルラの魅力に落ちる・・・?


うたわれるもの 18話 「解放軍」

エルルゥの嫉妬が、怖い。


うたわれるもの 「解放軍」

今話は、簀巻きにされたハクオロの状況に大笑いでした。


うたわれるもの #18 「解放軍」

エルルゥ、階段を後ろ向きに下がる・・・←危なっ( ̄□ ̄;)!確かに、カルラさんは普段と違った衣装で色っぽかったです(^_^;)(だからっ...


うたわれるもの 第18話 ハイホー軍

「大切・・・・・・」「あぁ。エルルゥは私にとって大切な家族だからな。」


うたわれるもの 第18話 「解放軍」

ナ・トゥンク編に突入。ハクオロと、女性陣はカルラの弟「デリホウライ」が率いる反乱軍に参加をします。そして、今回もカルラ姉様はカッコよかったのです。...


無敵看板娘 #3「かつてない強敵/あの子の涙をぬぐいたい」&うたわれるもの #18「解放軍」簡易感想

こんなんしてる暇あるなら勉強しろよorz感想また新たなキャラが増えましたね自分は犬が苦手なのでなおさら怖く感じましたラーメン何回...


うたわれるもの第18話 『解放軍』

よく覚えてないんですが、原作と話の順番入れ替わってたりしてます? 今回のお姉ちゃ


うたわれるもの 第18話

今回はカルラの一族を助けに行くお話でした。カルラの一族はさぞみんな力が強いのかと思ったら、そもそもカルラやごく一部が特別のようですね。内容は戦闘系ながら...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。