ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



スクールランブル二学期 第18話

第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」
スクランの劇中はクリスマスシーズン真っ只中。二学期だもんね…。
スクールランブル二学期 Vol.1
スクールランブル二学期 Vol.2
スクールランブル二学期 Vol.3
スクールランブル二学期 Vol.4
スクールランブル二学期 Vol.5
スクールランブル二学期 Vol.6
スクールランブル二学期 Vol.7
スクールランブル二学期 Vol.8
スクールランブル二学期 Vol.9

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)









TVアニメ「スクールランブル二学期」新EDテーマ 二人は忘れちゃう









先週の逃避行話で盛り上がる女子高生2人。
「ホントに何もなかったんだってば~!」とお嬢。
高野さんのいうバイトを手伝うことになる。そこに播磨。仕組まれためぐり合わせw

順調に作業をこなす二人。
アルバイトでナンパ?されるお嬢。播磨はちょっと不機嫌に。

「…ヒゲ、隣いい?」
播磨と昼食を一緒に取るお嬢。逃避行のことを思い出し、赤面する。

お嬢と関わると必ず天満とゴタゴタに巻き込まれる播磨。
またしても最悪の状態に陥る…と思いきや。
「筋の通らないことはやらないと思うわ」お嬢に擁護される。


久しぶりに登場のサラ。
高野のメールに誘導され、旧校舎2階の床に挟まってしまう。続けて八雲も。
ちょwwwwwww高野先輩wwwwwwwwwww

なぜか皇帝ペンギンの着ぐるみを着ている高野さんw
八雲が天満を呼び出すが、案の定、天満も床に沈没。

着ぐるみを脱ぎ、事態を脱しようとするが結局床にはまる高野さん。ユニークw

その時、突然サンタがやってきてピコハン。全員を1階に叩き落とす。
無事、皆1階に抜け落ちて解決?ちなみにサンタの正体は播磨。
ていうか、あんなに危険な床ならそのまま帰っちゃダメなのではー。


吉田山がクリスマスに一花さかせようと奮起。
「男が歩みを止めた時、待っているのは死だ」
東郷がダメンズたちに歩み寄る。

なぜかハリーのコスプレに行き着く3人。
「いけないことだな、あなたの美貌を邪魔しようなんて」
女子のポテトを取り上げこの一言↑。ハリーじゃなきゃ無理w

これを3人がララに実践。昼飯を取られたララは大激怒。昇天。

結局、クリスマスパーティを男3人で過ごす。ララもいるっぽ。
「今年は吉田山君たちと一緒で楽しかったよ」「ああ、メリークリスマス」
…これなんのフラグ?


今週は高野さんインパクトありすぎでした。あの着メロ欲しいよw

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

スクールランブル 二学期/18話 バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ

PING:
BLOG NAME
今回のスクールランブルはBパートのみで構成されております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スクールランブル二学期 第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ今回は、基本的に3本とも別々の話しだったけれど、どれも捨てがたい面白さがあった。自分的に...


スクールランブル二学期・第18話

「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」 Aパート。 前回の顛末を


スクールランブルニ学期 18話

 もうすぐクリスマス、ということはもうすぐ二学期が終わってしまうんですが。


スクールランブル二学期 第18話

どれも原作を良い感じに膨らませていて、面白かったとしかいいようがない出来でした。一番微妙な吉田山と東郷達のパーティー話は、東郷のとにかく熱いノリで押し切...


School Rumble スクールランブル 二学期 第18話

■School Rumble スクールランブル 二学期 第18話 「バイトの甘いワナ/教室の甘いワナ/セレブの甘いワナ」 スクランの世界はクリスマ...


スクールランブル二学期 第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

スクールランブル二学期 第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」 ワナに嵌る人たち。晶は、やはり侮れない。


スクールランブル・二学期 第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

一応、播磨とお嬢のゴタゴタに決着はつきましたね。お嬢が天満の播磨に対する誤解を半ば解いた形となったんだから、播磨はこれでチャラでしょ。何だかんだでお嬢は...


スクールランブル二学期 。。。。 バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ 。。。。 ジングルベ?ル♪ ジングルベ?ル♪ スクラン、只今 クリスマス準備中 。。。。 まだまだ さ迷う播磨であった(気の毒

みこちん の部屋って 縫いぐるみ 多いのね。そして、お嬢 は チキン 決定(笑)3回連続 お嬢祭!ヾ(〃∇〃 *)ノ彡と思ったら、Aパートだ...


スクラン二学期 #18

 #18 バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ  がっでーむ、アバン見れなかったじぇorz 気を取り直して、Aパートから、ミコちん...


スクールランブル二学期 第18話「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

やっぱり従業員の正体は播磨だと普通にばれてたようで、お嬢はまんまと美琴と高野の賭けに巻き込まれていたということに。 お嬢は一体どんな心境なんだろうかw


スクールランブル二学期 #18「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

裏スクールランブル二学期(1)マーベラスエンターテイメントTVサントラこのアイテムの詳細を見る 播磨と一夜をともにした?時のことを、美琴に根掘り葉掘り聞かれ...


School Rumble二学期 第18回を見て寸評

 今回は…見合い終了後のお話。 今回もお嬢祭継続中で嬉しい限り。播磨はあくまでお嬢を厄介を呼ぶ存在としてしか思ってないようだから、こういう態度はキツいな…そ...


| TOP |


