ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔 第7話

第7話「ルイズのアルバイト」
フーケの一件でシュバリエの爵位を授かるルイズ。
「忠誠には酬いることをしなければなりません」
才人はアンリエッタに手を差し出され、何を勘違いしたのかマウス・トゥ・マウス!ちょww
「ひ、ひ、姫殿下にななな何してんのよ?!」「犬ーーーーーーー!!!!」
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.2
ゼロの使い魔 Vol.3
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.5
ゼロの使い魔 Vol.6




ゼロの使い魔
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔(3) 始祖の祈祷書
ゼロの使い魔(4) 誓約の水精霊
ゼロの使い魔(5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔(6) 贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔(8) 望郷の小夜曲(セレナーデ)

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」/ICHIKO









「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」/釘宮理恵(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)








案の定、ボコボコの才人w
「キスしていいって言うから…」
「唇にするバカがどこにいるのよ」「ここ」

アンリエッタのお願いでしばらく街に滞在することになったルイズと才人。
その主な目的は街の諜報活動。

馬を買おうにも宿に泊まろうにも所持金が全く足りない。
そこで姫に預かったお金を増やそうと、一人出て行くルイズ。
って、カジノかよ!安直な!!しかも全額すってしまうw


途方に暮れるるルイズと才人の前にいぬかみばりのマッチョが近づいてくる。
宿を提供する代わりに働けというマッチョメン。

魅惑の妖精亭というなのメイド喫茶にようこそ!
ルイズは先週の予告通り、メイドとしてご奉仕。
「ルルルルイズなのです~よよよよよよろしくお願いなのです」
一方の才人は早速、お店の皿洗い?ジェシカといちゃつくw

今週は魅惑の妖精ビスチェの着用権がかかったチップレース週間。
「チャ、チャンスだわ!」

しかし、平民にお酌することに躊躇してしまう。
「ベッピンだなー、胸が小せえのが残念だけど」
「お詫びとして口移しで飲ましてもらおうかな~」
これにはルイズ切れるw


一日の終り。
物置で一夜を共にするルイズと才人。
月明かりに照らされ、なかなか寝付けないルイズ。ベッドインキターw

「なんでこんな恥ずかしい格好して媚を売んなきゃなんないのよ」
店長に見学を命じられ、ふくれるルイズ。
相変わらず、ジェシカといちゃつく才人。
「胸か?やっぱアイツも胸か?!」←嫉妬わろすw
ルイズの酒瓶で才人ノックアウト。

「ねえ、あんたとルイズって兄妹じゃないでしょ?」
「それにルイズ、あの子貴族ね?」ジェシカに問い詰められる才人。
「ねえ教えて、誰にも言わないから~」「その代わり、私も色々教えてあ・げ・る」

ここにルイズ。「何してんの?!アンタ」お約束w
「どこの情報を集めてんのよー!!」キン○キキター。
「ちょっと胸がないくらいで人をガキだのミジンコだの」
チップレースの優勝を確約するルイズ。


その時、魅惑の妖精亭に街の調整官(貴族)がやってくる。
店内のお客が一斉に引く。ここに起死回生を狙うルイズが向かう。
「あまりに平べったいから男かと思ったわい」
「どおれ、どのくらいの大きさか私が確認してやろうじゃないか」セクハラキター。
思わず蹴り飛ばしてしまうルイズ。

「オッサン、いい加減しとけよ」
猛る貴族とルイズの間に割って入る才人。
「ルイズに触っていいのは、この俺だけだ!!」これ何の告白?w

「この者たちを捕らえろ~」「こいつと洗濯板娘を捕らえろ~!」
太ももにくくりつけておいた杖というか鞭で魔法を一線するルイズ。
同時に王室の許可証を掲示。「はは~」水戸黄門か。
「チップレースの優勝はルイズちゃんで~す!」


部屋でくつろぐ2人。
「み、見ないで!」着替え中、珍しく恥じらいを見せるルイズ。
何かと思えば、魅惑の妖精亭の優勝ビスチェを着ていたようだ。
「わざわざ着てあげたんだから、何か言いなさいよ!」「トトトトレビ・アーン!」


やばいやばい。ゼロの使い魔、ちょっと面白いよ
ルイズに対してやたらと胸のことばかり突っ込む回りの環境が素敵過ぎる。
物語の本筋とは全く関係ないところですがw

個人的には先週のデレ回よりも今週の方が良かったです。
才人がおバカなのがまた微笑ましい。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

ゼロの使い魔 #7「ルイズのアルバイト」感想

PING:
BLOG NAME
感想
いぬかみ並の変態男キタ━━━(゚∀゚)━━━
色気ねぇちゃんも出たし面白くなってきた(;゚∀゚)=3
今日びトレビアーンって言わないww...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ゼロの使い魔 第06話

「ルイズのアルバイト」キスしていいということよとルイズに言われて、いきなり口にい...


ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

アンリエッタ姫から手を差し出され、犬扱いかよ、とふくれるサイトにルイズは砕けていえばキスしても良いということを耳打ちするがサイトは何を思ったか、アンリエッタ...


ゼロの使い魔 第7話

第7話『ルイズのアルバイト』 うわ~。サイトあほだなぁ~。 姫様の唇にキスするだなんて。一体何人とキスするんだ? なんか男か女かよく分からん奴が・・・(どう見...


「ゼロの使い魔」#7 ルイズのアルバイト

= ツンデレ妖精が舞い降りた! =今回のテーマは『ぺったんこは一般的に損』らしい(つд`)----[[attached(1)]][[attached...


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

[[attached(1)]]さすが才人ですね。キスしていいからといって口にするとは。しかもかなりかっこつけてw手にすることは普通なら誰でも知ってる...


ゼロの使い魔第7話ルイズのアルバイト

「ゼロの使い魔第7話ルイズのアルバイト。トリステイン城に呼び出されたルイズと才人はアンリエッタ姫から街での諜報活動を、極秘裏に貴族達の動向を探って欲しいと頼まれ...


ゼロの使い魔 07話 「ルイズのアルバイト」

ルイズのメイド服!ルイズのメイド服!


ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

アンリエッタ「しばらく間、のあなた達に街で暮らして欲しいのです」一部貴族の平民に対する横暴、ノット伯の一件からも噂とは思えないと極秘に街での動向を調査を...


『ゼロの使い魔』#7感想

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン『ゼロの使い魔』#7「ルイズのアルバイト」バイトする話。やっと2巻買いました!って今回、話が飛んでいるよう...


ゼロの使い魔 第7話・「ルイズのアルバイト」を見て寸評

 まず初めに、お前等はセミロリの良さをまーったく分かっていない!それを洗濯板だの男みたいだのと…もう少し審美眼を磨きなさい!未成熟な肢体で露出の多い服を着るから...


ゼロの使い魔 #7 「ルイズのアルバイト」

ルイズ、なぜかキャバクラでバイト!?(衣装は可愛いのですが…) ↓ ↓


ゼロの使い魔 第7話

ルイズが平民に扮して街での潜入調査を任される話。とにかくルイズの貧乳ぶりがクローズアップ、いくらなんでも酷すぎです。貧乳こそ最高の胸だということがどうし...


ゼロの使い魔 「第7話 ルイズのアルバイト」

シリーズも中盤となると,萌え回が入ってくるわけです.


ゼロの使い魔第7話 ルイズのアルバイト

才人ってこっちの世界来てからモテモテだよな。こっちに来れてよかったんじゃねーのw? あと姫殿は可愛いと思ったけど、なんかよく見たらシエスタに見えなくもない...


ゼロの使い魔 第7話

痛くないはずだ(ぇいや、蹴られた才人が、もう痛みとかには慣れてるはずだということですよwそれでは「ルイズのアルバイト」逝っときましょう。


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズ! ゼロの使い魔っていつもこんな感じの事しか書いていない気がするけど…まぁ、仕方がないよね。ルイズ可愛いですから。


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

博士「ルイズタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「最早感想にもなっていない・・・」


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話 ルイズのアルバイト


ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」今回は姫の依頼で秘密裏に諜報活動を行う話。流石に才人はあれぐらいは知っておくべきだろうよ。あ...


★ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

わーっ!?才人は天然なのかワザとなのか、昇天してる姫様(笑)相手が姫様でも、やっぱ嫉妬なのかなぁ?このツンデレさんは……。いやっほーう!!ル...


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 キャプ感想 投稿者:satosi

「胸かやっぱ、あいつも胸か」ってことで何かある意味ペタが貶されていたような今回のお話。だからこそあえて言おう、 ペタも最高であると!!...


ゼロの使い魔 第七話

サイトの大胆かつ鮮やかな接吻劇に舞台は大盛り上がりさッ!ファーストキスからは〓じまる!ふ〓たりの恋のヒストリ〓♪絶対わかってやってるだろ、この駄犬(...


ゼロの使い魔「ルイズのアルバイト」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】キスと言われて犬特攻ぼっこぼこに躾けます豪華verの平民誕生スッたのは貴族様ひきつりの妖...


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話  「ルイズのアルバイト」 前回のフーケ逮捕のお手柄でアンリエッタ姫の拝謁をたまわう才人とルイズ。手を差し出す姫。ルイズにキスしていいと言われ唇にマジ...


ゼロの使い魔 。。。。 第7話 ルイズのアルバイト 。。。。 キーワードは『 胸 』ですか(笑) ・・・・ 胸 とくれば、キュルケの琥珀色の爆乳か シエスタの美白の巨乳のどちらかしかないでしょう(自爆)

ルイズは公爵の家柄でしたか。って、すっかり忘れてたよ、あまりにも 毎回 騒動起してくれるからね?五等爵の第1等じゃないですか。(公爵、侯爵、伯爵、子...


ゼロの使い魔  「ルイズのアルバイト」

夏バテ気味も何のそのルイズ様暖かい仕打ち?があれば復活します


ゼロの使い魔第7話「ルイズのアルバイト!」

? 今回は、結構お約束のアルバイトのお話です。絶対に普通じゃ終わらない非常識さ連発の話になるのが通常ですが、やっぱりルイズがトラブルを起こしてしまいました。...


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

テトラ「今回は感想を書きたくないな…」副館長「え!?何でです?あんなに面白いって言ってるのに。」テトラ「セミロリを侮辱しやがったヽ(`Д´)ノ」副館...


ゼロの使い魔 7

= 第7話 「ルイズのアルバイト」 ='''ルイズが平民になった!?'''[[a...


ゼロの使い魔 第7話

ヤマグチ ノボル ゼロの使い魔「ルイズのアルバイト」冒頭のサイトの暴走はやるとは思っていたけど、いざそれをされると...


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカまったく冒頭からやってくれますね。わざとすっとぼけてキスしてまうとは…。ところが、ア...


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

 手を差し伸べてキスを求められてるのにその手を引っ張って唇に行っちゃう才人はかなりおバカ


この紋所は「ゼロの使い魔」

隠密探偵を王女様から依頼され魔法学校は一時休学。僅かに支給された活動資金も博打につぎ込む計画性皆無なルイズちゃん。いいとこのお姫様同士の考えそう...


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」魅惑の妖精亭で、バイト!!ルイズちゃん可愛い!!


[ゼロの使い魔]第7話 ルイズのアルバイト

「ゼロの使い魔」第7話です。アンリエッタ姫からお褒めの言葉を掛けられるルイズと使い魔w左手を差し出すアンリエッタ姫。まぁ、頭の悪い使い魔はお手だ...


ゼロの使い魔 第七話

 フーケを捕縛した功績で、タバサと同じシュバリエの爵位を授かったルイズ。同行した


ゼロの使い魔・第7話

「ルイズのアルバイト」 フーケを捕らえた功績により、シュヴァリエの称号を得たルイ


ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

店主の好みか知らないけどルイズのコスチュームがとても可愛らしいです。お客にはワインを口移しで飲ませてと無理な要求をされて怒るルイズたん。予告ではサイトとシエスタ...


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

え~、、とりあえず才人はヌッ殺した方がよろしいかとww


ゼロの使い魔/第07話「ルイズのアルバイト」

平民に混じってアルバイト♪ツンデレルイズのお給仕さん♪「よ、よろしくお願いなのです。。」


ゼロの使い魔 第7話 シエスタはかわいい、だけど、だけど・・・

なんか中途半端に久しぶりの更新wではでは感想へ、って叫んでるだけだけどww(ぉぃルイズあああああああああああああああああああああああああ...


(アニメ感想) ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 Vol.1トリステイン城に呼びだされたルイズと才人。土くれのフーケを捕らえたことが認められ、ルイズはシュヴァリエの称号を手にします。そして...


ゼロの使い魔 第7話

フーケ捕縛の功績でシュバリエの称号を与えられたルイズ原作じゃもらえてないんだけどな差し出された手じゃなく唇にキスする才人普通は知ってそう...


ゼロの使い魔第7話

才人はやはりルイズがいうように「犬」なんでしょうか。普通勘違いでも口にキスはないだろう(笑)。それも王女様に・・・よく捕まらないものだ。ルイズのメイド姿も...


ゼロの使い魔 #07

 <あらすじ>貴族が平民に対して良くない噂を姫が耳にし、その調査を極秘にルイズと才人に任すのだった。


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズがアルバイトをすることになっちゃいました。


ゼロの使い魔第7話「ルイズのアルバイト」

 ゼロの使い魔■アンリエッタ姫からシュヴァリエの爵位とやらをもらうルイズ。サイトべた褒めの姫。手の甲にキスを許す。 が、なにを勘違いしたのか姫を抱き寄せて口にキ...


ゼロの使い魔 7話「ルイズのアルバイト」

アンリエッタ姫から、極秘で諜報活動の任務を与えられ、ルイズは張り切って町へ出る。


ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズ、トレビア?ン!!アンリエッタ姫悶絶死www今回はそんな話でした(ッオイ


ゼロの使い魔 7話 「ルイズのアルバイト」

   アンリエッタにフーケの捕縛のお礼を言われるルイズたち。 才人に手を差し出す姫?。コッ・・・コレはっ!!   熱いチッスですか?&#98...


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

私情により一週間遅れたけど・・・ゼロの使い魔の感想を今回の話は私的にぶっちぎりでした、えぇもう最萌&ツンデレで終始・・・(;´Д`)ハァハァゼロの使...


ゼロの使い魔第07話「ルイズのアルバイト」感想

遠征合宿第二弾から帰ってきてから初のアニメ感想!!めがっさ疲れて眠いのを堪えて見たから内容間違っているかも・・・早速感想。今回もツンデレパラダイス!!すっごい設...


ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

今回だけで、「ぺったんこ」「ガキ」「子供」「洗濯板」「男」などなど いつものサイトに言われてる以上にいろいろ言われちゃってます>< 杖をもっていながら手や足だけ...


ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

うわぁ・・・一週間遅れだ(;´Д`)遅れましたが第7話感想どうぞ〓前回の土くれのフーケを捕らえたことで、アンリエッタからお褒めの言葉とシュバリエの称号をもらえる...


ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』

すっげー久しぶりの投稿ですw小説も無事、完成しました! なので、こちらの方も更新を再開していきます!


ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」の感想

「胸か!やっぱあいつも胸か!」 はい、そうです。 これはもうしょうがないことなの...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。