ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第19話

第19話「決別」
燃え盛る城内。若き日のカルラとデリホウライ。
「誰よりも強く、誰よりも大きな男に…」そう言い残し、カルラは炎の中へと消えたのだった。
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き








うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之二
うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四






うたわれるもの DVD版




アルルゥとあそぼ!! 通常版




うたわれるものオリジナルゲームサントラ







夢想歌/Suara









まどろみの輪廻/河井英里









「油断は死を招きます」デリホウライに警戒を促すハクオロ。
いよいよクッチャ・ケッチャとの決着の時迫る。

デリホウライの突進を妨ぐカルラ。
奇襲は一様の成功を見せるが、反軍の疲弊は否めない。
「私、あの城に忍び込む道を知ってますのよ」

「この戦いに終止符を打つ」
カルラの示した経路での突入案を模索するハクオロたち。
未熟ながらも弟を王としての素質を見極めるカルラ。

「どことなく生き別れた姉上と似ているのだ」
「姉上以上の女性など、これまでに見た事がない」
シスコンキター。てか気づけよw


「明日の戦いの後、どうするつもりだ?」カルラに問うハクオロ。
「トゥスクルに戻りますわ」躊躇なく答えるカルラ。迷いはないようだ。

城内に忍び込むデリホウライたち。ついに王の間にたどり着く。
「お気に召してもらえたかな」クッチャ・ケッチャ皇スオンカス登場。


この戦、最初からカルラを向かい入れるための作戦だった。
「やはり、あなたは…」弟君もようやく気付く。

この戦いに決着をつける姉弟。
「姉上様、どれだけあなたに再びお会いしたかったか…」
「私を誰かと間違えているようですけれど、人違いですわ」
デリホウライを突き放すカルラ。

王としての威厳保守と国の未来平定のため、デリホウライを同胞の下へ向かわせたカルラ。
「カルラさんはバカです!大バカです!!」


後日、トゥスクル皇ハクオロの元へ物資供給のお礼に来たデリホウライ。その正体に驚く。
解放軍に力を貸したのはカルラの導きあってのこと。
そう告げられ、納得のデリホウライ。強くなれ弟君。

「さよなら…」


唯一の肉親。進む道は違えど、強い絆で結ばれている。
カルラ大活躍の回。ボスが弱すぎでしたが、いいお話でしたね。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

うたわれるもの 19 決別

PING:
BLOG NAME
いや、てっきりデリホウライはカルラの息子なんだろうと思い込んでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


うたわれるもの 第19話 「決別」

今回のハクオロは脇役に徹していますね


うたわれるもの「決別」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】反乱軍→弱小大将→特攻野郎カルラ→メッセージ受信潜入→またかい対決→想定の範囲内求愛...


うたわれるもの 。。。。 第19話 決別 。。。。 タイトルのわりに 姉と弟 の別れは さっぱりしてた気がしますが、「決別」ってのは あの おバカなナ・トゥンクの皇とカルラの事ですかね。

飛ばしている感があります。水戸黄門編は 前回と今回の2話で 完結したようです。結局、カルラにちなんだストーリーと、ハクオロが皇として周辺諸国を従えて 善...


うたわれるもの・第19話

「決別」 反乱軍に協力することになったハクオロ。反乱軍の長・デリホウライは、常に


うたわれるもの 第19話「決別」

 かつてこの国を治めていた皇は反逆に遭い、皇女である姉は弟を逃がして、自ら戦地へと消えた。そして……


【キャプ感想】うたわれるもの 第19話 「決別」【簡易版】

クマ三匹で感想終わりましたw結構時間たってるので超簡易更新で。というより単にクマのAA使いたかっただけなのは内緒だw


うたわれるもの 第19話 決別

ナ・トゥンク編が今回で終わり あとは一気にラストへ駆け抜けるといった展開になっていくんでしょうか これからの演出がとても楽しみです。


うたわれるもの 第19話「決別」

うたわれるもの 第19話「決別」カルラ。ある決意のもとに戦いに挑む。


うたわれるもの 第19話 「決別」

■うたわれるもの 第19話 「決別」 幼き日のカルラとデリホウライ。カルラはデリホウライを逃がす為に1人戦っているようですね。昔から強かっ...


うたわれるもの #19

 <あらすじ>傭兵として解放軍に参加したハクオロ一行。優勢に進でいるが兵の疲弊が酷く、劣勢になるのは時間の問題だった。敵の大将を殺るべく少数精鋭で城に忍び込...


うたわれるもの 第19話

第19話「決別」キャハッ♪ 少女カルラと少年デリ、か〓わゆ〓い♪("▽"*)「戦いが終わったら、カルラを譲ってくれないか?」...


カルラは理想の姉です!!

「うたわれるもの」の第19話を見ました。<感想>カルラ編早くも終了。スオンカスは歪んだ愛情の持ち主で、ただカルラを再び手に入れたいが為に反乱軍を...


うたわれるもの 「決別」

戦が終わり、お手玉をするアルルとカミユ。そばに居るオポロ。二人にユズハのところから離れないことを見抜かれて、てへり。こんなオポロも良いですね。


うたわれるもの19話「決別」

先週の続き、カルラの過去に関わる話も後半戦。 タイトル通りカルラの過去との訣別。


+うたわれるもの【19】+

カルラ姉&デリホウライが可愛い〓☆第19話「決別」  デリホウライがカッコイイの!(中身はともかく・・・(戦ってる姿...


うたわれるもの 第19話

今回はカルラ周りで色々と決着をつけるお話でした。カルラの一族を押さえつけてた皇はどんなものかと思ったら、本人キモい上にあまりにもあっけなくて拍子抜け。カ...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。