ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



スクールランブル二学期 第19話

第19話「こっちもあっちもX'マス! 驀進FORX'マス! 砕けろX'マス!」
鬼哭丸の船長ことオヤジさん久しぶりの登場。ちょっと小ぶりになった希ガスw
スクールランブル二学期 Vol.1
スクールランブル二学期 Vol.2
スクールランブル二学期 Vol.3
スクールランブル二学期 Vol.4
スクールランブル二学期 Vol.5
スクールランブル二学期 Vol.6
スクールランブル二学期 Vol.7
スクールランブル二学期 Vol.8
スクールランブル二学期 Vol.9

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)









TVアニメ「スクールランブル二学期」新EDテーマ 二人は忘れちゃう









「出来たぜ。出来たんだよ、原稿がさ」
ついに原稿を完成させた播磨。
今まで(ここ2回)の寄り道の日々が脳裏を過ぎる。

原稿を真っ先に天満に見せようと思った矢先、談講社の担当者から「急げ」との連絡。
漫画家としてデビューがかかった千載一遇のチャンス。
しかし、播磨はその未来よりも天満を優先する。


「すまねぇ、やっぱ俺これだけは譲れねぇんだ」
漫画を読ませて思いを伝えること。
「塚本、実は俺漫画を描いてるんだ」「嘘つき!」
「読んであげて、姉さん」「…ホントなの?」

「コホン、面白かった…かな」天満も納得のデキ!
あとはこの原稿を談講社に届けるのみ。
しかし、運悪く大寒波が到来。

ここで天満のカレー大皿が大活躍。ありえないwスノーボーディング。
当然、この時点で播磨はこの大皿が天満が作った物だと知る由もなく。


「播磨君たら、そうならそうとはじめから言えばいいのに」
「私もあんなに嫌っちゃってバカみたいじゃん」
絃子先生が塚本家に到着。姉妹を連れ出す。

その頃、播磨が談講社のパーティ会場に到着。
あああ、カレー皿割れちゃった!
そして、相変わらず編集長デカスw
「こいつは受け取れねえな、さっさと持って帰りな」


天満もパーティ会場に到着。
割れたカレー皿にカレーを盛り、烏丸に差し出す。
「メリークリスマス、烏丸君」走り去る天満。

暗がりで泣きじゃくる天満にひたすら謝る播磨。
「ゴメン塚本」と後ろからそっと天満を抱き寄せる。

突然の出来事に天満熱暴走。
「仲直り」
握手する二人。…なんだ、このオチw


サバゲ編同様、ギャグなしのスクランはきついってばよ!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

スクールランブル二学期 #19 「こっちもあっちもX’マス!…」

PING:
BLOG NAME
『こっちもあっちもX’マス!
 驀進FOR X’マス!
 砕けろ X’マス!』
Q:「そもそも何でオレは漫画を書いてんだ・・・」
(思春...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スクールランブル二学期 。。。。 第19話 こっちもあっちもX'マス! 驀進FORX'マス! 砕けろX'マス! 。。。。 季節を先取りスクールランブル クリスマスフェスタ開催中?!! 。。。。 こたつ に入って 八雲と

今までで 一番 播磨が自分に正直になれたんじゃないかなスクランは 毎回 気軽に見てる ライトウエイト級アニメ扱いなのですが、これは 少々 真面目に青春ア...


スクールランブル・二学期 第19話「こっちもあっちもX’マス! 驀進FOR X’マス! 砕けろX’マス!」

今回ですが、ドタバタ好きな江夏さん脚本にしてはちとシリアスすぎのような・・・・アバンは海の男ネタ、1期の特殊OPが流れてくるのかと少し期待してしまいましたよ...


スクールランブル二学期 第19話

スクールランブル二学期 第19話  仲直りね、播磨君…。


スクールランブル二学期・第19話

「こっちもあっちもX'マス!驀進FOR X'マス!砕けろX'マス!」 季節を先取


スクラン二学期#19

 #19 こっちもあっちもX'マス! 驀進FORX'マス! 砕けろX'マス! アバンにて漢・船長、五島玄海!!鬼哭丸が大波に!こーゆーときは笑うのか・・・...


スクールランブル二学期 第19話「こっちもあっちもX’マス! 驀進FOR X’マス! 砕けろX’マス」

今週はクリスマスらしく良いお話でちた。 講談社に届ける漫画を書き上げた播磨に烏丸へのプレゼントを完成させた天満。 普通だったら漫画を真っ先に講談社を届けるのが普...


スクールランブル二学期 第19話「こっちもあっちもX'マス!驀進FOR X'マス!砕けろX'マス!」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ今回、笑ったのは、もしかすると笑うところではないかも知れないけど、アバンのみでした。結局...


| TOP |


