ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第20話

第20話「初陣」
真夜中、曲者の侵入を許すトゥスクル城。「だから無理だって言ったのに~!!」
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き








うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之二
うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四






うたわれるもの DVD版








アルルゥとあそぼ!! 通常版








うたわれるものオリジナルゲームサントラ







夢想歌/Suara









まどろみの輪廻/河井英里









身のこなしの素早い賊。クーヤの使いと察知したハクオロはこの娘をかばう。
「自分の名はサクヤであります!」「そんな華奢な体でよくここまで潜り込めたな」
大粒の涙を零し、泣き出すサクヤ。

今宵もクーヤの元を訪れるハクオロ。エルルゥもその姿に気付き、息を潜める。
「ハクオロと余はそなたが思っているような仲ではない」
近々、クーヤの治めるクンネカムンは戦になるという。


翌日。
ベナウィからクンネカムンに侵攻しようとしているエルムイのことを聞かされる。
その裏には3大強国とされるノセチェシカの陰がちらつく。

突然、カミュが行方不明に。泣きじゃくるカミュ。
「カミュね、みんなと違うの」「カミュ、ここに来るまでお友達いなかったの」
「みんなカミュのことを心配していたんだ。"友達"だからな」


ついにエルムイがクンネカムンに侵攻を開始!
迎え撃つクンネカムンの軍勢。
「クンネカムンは負けはせん!」脇侍みたいのつえぇー。クーヤが入ってるし。
敵将討ち取ったりー。(某無双風に


「ハクオロ様、お迎えに参りました」
先日とは趣が違うサクヤ。どこか悲しそうだ。

アブ・カムゥの圧倒的な力と反比例するかのように、クーヤの心は弱くもろい。
それを見透かし、クーヤを労うハクオロ。

クンネカムンへの使者を買って出るウルトリィ。
争いを望まないエルムイや諸国の思惑とは相反し、
クンネカムンの大将ハウエンクアはその力を誇示しようとしていた。


今週は、サクヤかわいいよサクヤ。ってことで。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

うたわれるもの 第20話「初陣」

PING:
BLOG NAME
うひょぉぉぉ!
これまた偉く可愛らしいキャラが登場したもんだ!!
表情が豊かなのもまたいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


うたわれるもの 第20話 「初陣」

■うたわれるもの 第20話 「初陣」 ハクオロの陣営に忍び込む謎の覆面少女。神業的回避能力でハクオロの部屋までやってくる少女。  ...


うたわれるもの 20話 「初陣」

サクヤが床上手だと聞いて想像してしまいました(笑


うたわれるもの 第20話

第20話「初陣」クーヤの使いが文字通り転がり込んできた!「・・・・・また(女性)ですか」と溜息を禁じ得ないのはベナウィ。クーヤとその使いサク...


うたわれるもの 20 初陣

んーとうとう20話目という大台に到達しましたか。


うたわれるもの 「初陣」

アルルゥの血を吸うカミュ。アルルゥは、カミュのシュバリエとなってしまうのか?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


うたわれるもの 。。。。 第20話 初陣 。。。。 転換期になりそうですね・・・・ ストーリー的にも、視聴する側としても・・・・ しばらくは 様子見しますけどね

クンネカムン の誇る 銀色の モーターヘッドえ゛? 違う?てっきり セビアコーター公の作かと思ったよ(苦笑)これを、どう位置付けして 視聴するかが ...


うたわれるもの 第20話 『初陣』

「床上手ぅぅぅぅうう?!」サクヤみたいな子が床上手だったら、そりゃあ萌えますよ!(こら)今回はクーヤが中心でしたが、私的には 釘宮たんの泣きに涙...


うたわれるもの #20 「初陣」

そうか、そうか・・・サクヤは床上手なのか。そうか、そうか・・・クーヤは初めてだったのか。まぁ、いろいろな意味でね(^_^ゞ(キョウモ...


うたわれるもの 第20話 「初陣」

好色皇ハクオロの下へ新たなる女性が現れた!!その名は「サクヤ」ゲンジマルの孫なのです。それにしても、やたら忍び込まれるトゥスクルの警備って一体w...


うたわれるもの 20話「初陣」

新キャラ、サクヤ登場。ゲンジマルの孫だそうで、なぜもっとはやく出さない。この娘、おとぼけクーヤさんのせいでかわいそうなめにあっていましたね。...


うたわれるもの #20「初陣」&無敵看板娘 #5「白黒つけようぜ/踏み台はお前だ!」感想

感想久々に見たけど訳がわからんことにwwでもやっぱ作画はピカ1だよねぇ?なんかロボットみたいなのキタ━━━(゚∀゚)━━━オイオイオ...


(アニメ感想) うたわれるもの 第20話 「初陣」

うたわれるもの 第二巻トゥスクル城に忍び込んだ賊。それは、クーヤが出した使いの者でした。名はサクヤ、ゲンジマルの孫です。彼女に導かれるまま、クーヤの所ま...


うたわれるもの第20話 『初陣』

アブリアル・ネイ・ドゥブレスク・パリューニュ子爵・ラフィールはソラで言えるけど、


うたわれるもの 第20話 『初陣』

以前言ってた一挙二話放送なんですが、どうやら完璧にそんな話はなくなったみたいです。それどころか、月刊テレビ誌によるとほぼ最後まで週遅れ確定です。...


うたわれるもの #20

 <あらすじ>クーヤの国に敵が攻めてきていると情報が入る。心配するハクオロだがクーヤは心配するなと声をかけるのだった。


うたわれるもの 第20話

今回は攻めてきた軍に対してクーヤが初めて出撃するお話でした。まさかこのアニメで巨大戦闘ロボットが出るとは、思ってもみなかった展開です。オンビタイカヤンが...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。