ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に 第24話

罪滅し編 其の参「34号文書」
富竹さん死亡。死因は喉を掻き毟ったことによる失血死。
同行していた鷹野の所在を確かめるよう部下に諭す大石。
5年目のオヤシロ様の祟りは…。
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第6巻 初回限定版



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 (1)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 (2)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (1)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 (1)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 (2)
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 (1)

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子








why, or why not/大嶋啓之 feat.片霧烈火








TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック








今日の部活は推理ゲーム。
これからが見せ場というところでレナに来客。大石登場。
パトカー内で質問を受けるレナ。

この間、鷹野さんとやり取りを思い出す。
オヤシロ様の祟り、それに関連する雛見沢についての雑談。
自身の体験したオヤシロ様の祟りについて、話をしたレナ。
この時、レナは鷹野さんから3冊のスクラップ帳を受け取る。

「綿流しの夜、富竹さんと鷹野さんがお亡くなりになったんですよ」


翌日。草むらに身を潜めているレナ。
何者かがスクラップ帳を狙って?レナを付けまわしていると話す。
通りかかった圭一に相談。

オヤシロ様の神聖性が失われる重大な秘密。
これを鷹野さんが暴いたことで、殺されてしまった。レナの推論。
白いワゴン車の男にレナの居場所を聞かれる圭一。
「あいつらがレナを…」


以下は、鷹野さんのスクラップ帳を読んだレナの解釈。
雛見沢の住民に取り付いている寄生虫は、この地を離れることで活性化する。
結果、その宿である人は錯乱・狂気し、短絡的な行動に出てしまう。
雛見沢の独特な気候・環境のみが、その活動を沈静化する唯一の処方。

今ではその効果そのものが薄まってきた寄生虫の活動を強力だった以前の状態に戻すこと。
これが御三家が願うオヤシロ様の神聖性を保つ最大の要素…ということらしいが。


「何か嫌な予感がするぜ…」
…圭一くん。この後、とんでもない事が起きますよ。

そして、次週「地球侵略」。ちょwww

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1503420
関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

PING:
BLOG NAME
久々に富竹が出てきたと思ったらいきなり死体で泣いた。
最後の最後まで微妙な扱いだったぜ富竹さん。あなたのことは決して忘れないよ。
翌日、レナの元...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に・第24話

「罪滅ぼし編 其の参 34号文章」 自らの爪で喉をかきむしって死んでいる富竹の遺


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

今回は何やら説明が長い話でしたね。序盤また時報のように死んでいる富竹。彼が死ぬと後半戦のスタートです(ぉ


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其ノ参 34号文書」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび綿流しの夜・・・再びここ雛見沢村を惨劇が襲います。富竹の死、そして鷹野の鬼隠し・・...


ひぐらしのなく頃に 第24話

■ひぐらしのなく頃に■


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

富竹さんが自ら喉を掻き毟って、死んだらしい…(つД`) 大石が薬物を示唆するが、ここまでできる薬物は無いと言う入江! 近くに木材が…何者かに追われて、振...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

ひぐらしのなく頃に  現時点での評価:3.5?4.0  [殺人事件]  関西テレビ   ちばテレビ


「ひぐらしのなく頃に」#24 罪滅し編 其の参【34号文書】

= Zzz... =はっ! 難しい内容だったから眠ってしまったww----[[attached(1)]][[attached(2)]]喉を掻き毟...


・ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」 感想

 今回もご臨終の富竹さん・゚・(ノ∀`)・゚・ ・ きっと、Fateの士郎ぐらい死に慣れたことだろう。『鬼隠し編』では、大石...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅ぼし編 其の参 34号文書」

■ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅ぼし編 其の参 34号文書」 いきなり5年目の「オヤシロ様の祟り」ですねぇ。冒頭から死亡シーンの富竹さん...


ひぐらしのなく頃に 24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

前回のショッキングな展開とはうって変わって、今回はレナを中心とした謎解きモードに突入しました。久しぶりの鷹野さんの登場ですね。彼女が持っていたスクラップ...


ひぐらしのなく頃に 第24話

サブタイトル「罪滅し編 其の参 34号文書」  鷹野から預かったスクラップ帳の内容に愕然とするレナ。  やがてレナの周りに、怪しい男たちが現れるが...


罪滅し編其の参34号文書

「どうせ惨劇に終わるのを足掻く姿が楽しい、滑稽な物語です…罪滅し編」「ひぐらしのなく頃に罪滅し編其の参34号文書」「ひぐらしの時報と言うべき富竹さんの死から動き...


ひぐらしのなく頃に 第24話 罪滅し編 其の参 34号文書

時は過ぎ綿流しの夜が終わり、富竹と鷹野が死亡。富竹の死体を見たのって鬼隠し編以来か。あのときでも死因の詳細を語られたか怪しいですけど。久しぶりに先生まで...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

富竹さん、始まれば喉をかきむしって死亡済み。セリフのひとつも無いなんてw久しぶりに富竹さんの死体を見た気が。今回は、ほぼオヤシロサマがらみのレナの解...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

前回むっちゃ怖かった「ひぐらしのなく頃に」今回は、殺人が無かったので怖くはありませんでした(σ´∀`)σ怖いの嫌いな俺がなぜこんなにもひ...


ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」オヤシロさまについて、レナの推理が始まる。


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

今回は、レナが中心となって謎を解いていく、という感じなりました。何だか、難しくて正直自分の理解力ではなんかさっぱりな気がしました∩( ・ω・)∩...


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」 

寄生虫やらホームシックやら、今回はオヤシロ様の正体が着々と明らかになっていくお話。どうでもいいけど、富竹さんがギャグ要員にしか見えなくなってきたのは俺だけ?...


ひぐらしのなく頃に 第24話 罪滅し編 其の参 「34号文書」

「あの頃の私は荒れていて、行儀良く真面目なんてできやしなかった夜の校舎窓ガラス壊してまわったんです」「尾崎豊?」次のタイ...


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其ノ参「34号文書」

ちょっとw富竹さん哀れwwwついに初登場が死体ですか…wセリフもなかったね…富竹、かわいそかわいそなのですよや、マジでwww


ひぐらしのなく頃に?罪滅し編?其の参『34号文書』

今週は、超簡易感想で…。今週は、冒頭で富竹さんが死んで、鷹野さんが行方不明になりました。でも、目立った展開はこれだけ。後は、大石警部がレ...


ひぐらしのなく頃に『罪滅し編 其の参 34号文書』

富竹さんが自分の首を掻き切って死んでました。鷹野さんは行方不明。毎回お亡くなりになるお2人です。殺人のことなんて忘れたような、とっても平和な部活風景...


ひぐらしがなく頃に第24話「祟殺し編・其の四 34号文書」

 また新たな殺人事件が発生し、刑事の大石と医師の入江は現場に居合わせた。殺されたのカメラマンの富竹で尋常じゃない喉の切られ方をしていた。(富竹さん最後まで死...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

罪滅し編 其の参 「34号文書」 仲間を得たことで救いを見出したレナ・・・犯した罪は消せなくても、いつか時が忘れさせてくれる・・・しかし、新たな惨劇が起こる。綿...


最後の時報が鳴く頃に

ひぐらしのなく頃に第24話 罪滅し編 其の参「34号文書」ちょ、トミーww出番終了。お疲れ様でした。


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参「34号文書」

これで、ほとんどの謎が解けてしまいましたね。ここまで、明らかになるとは、考えていなかったぜ。GJ鷹野さん!!こうしておけば、更新せざるを得ないしねww。...


ひぐらしのなく頃に 第24話 罪滅ぼし編 其の参 34号文書

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムアニメ・パプリカ前二回の雰囲気は何処へやら、綿流しの夜、やっぱり鷹野さんは失踪、富竹はいつものよ...


ひぐらしのなく頃に 「罪滅し編 其の参 34号文書」

すごく書きたい事があるんですけど… どう足掻いてもネタバレになっちゃうので書けない……祭囃し編をやった方は分かると思いますが…ホラ、祭囃し編で新しく立ち...


ひぐらしのなく頃に #24

「-罪滅し編- 其ノ参 34号文書」今回はかなり失速気味で残念。本来なら仲間を信じよう


ひぐらしのなく頃に #24

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其ノ参 34号文書」とうとう核心に迫ってきた感じですね。原作を知らないと、ちゃんと描かれているのかど...


ひぐらしのなく頃に「罪滅し編 其の参 34号文書」感想

【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】大石刑事は余計な真似をしてくれるレナは色々話してくれる圭一にだけはレナは打ち明けてくれる...


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

 孤独な戦いで幸せを勝ち取ろうとした少女は、 少年の説得によって還る処を思いだした。 しかし雛見沢に平穏が戻ったわけではなく、 お祭りの夜に若い...


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

テトラ「久々にひぐらしの感想だな?。。」副館長「おおよそ2ヶ月以上たってますよw」


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参

さて、残す所残り3話。正直アニメで翻弄しているので原作を早くやりたいんですけれどまだもう少し我慢です。そんな中、聞いてないのに会...


ひぐらしのなく頃にを観る

静かに、深く、疑心を育んでいくレナさんッ!!彼女は、なぜこれほどに、高野さんのノートに書かれている内容を、信じてしまったのでしょうか?ま...


ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

今週はレナがついにぶっ壊れてしまいましたね。 うじ虫が出てきて手をかきむしるとか明らかに薬物中毒しか考えられません。 後半なんか痛すぎてみてられなかった。 おそ...


ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」感想?

ということで、早くも34号文書について・・・。鷹野のスクラップ帖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってか、これはアニメで淡々と説明されても意味不明なのだがw...


ひぐらしのなく頃に 第二十四話

 今回もやっぱり死んでいた富竹。鷹野も行方不明。こっちも多分死んでいる。レナの元


[ひぐらしのなく頃に]第24話 罪滅し編 其の参 34号文書

「ひぐらしのなく頃に」第24話です。いきなり富竹さんの検死シーンからですか^^;まぁ、大石ががんばっておりますよ。その大石は学校まで来て...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

[[attached(2)]]富竹さん死亡。最後まで運命は変えられませんでしたね。[[attached(3)]]レナたちは学校で楽し...


ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

前回の終わりで大石が登場していた。大石はレナに狙いを定めていたかのような演出だったが違った。実際に大石が捜査していた事件は5年目になるおやしろさまの祟り...


ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

 そして今年も富竹は喉を爪でかき破って死亡した。 鷹野さんも行方不明。後で焼死が判明する。


ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』

〓アニメ ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』 について〓 ※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。 ...


ひぐらしのなく頃に #24

 <あらすじ>みんなで部活をしているとき、レナは先生に呼ばれ外に出る。そしてそこには大石がいた。大石の話でレナは富竹と鷹野さんが殺された事を知った。


「ひぐらしのなく頃に」罪滅し編第二十四話 ?真の目的は神信仰、いや細菌テロ?

『たぶん、オヤシロさまの復活…それが奴らの最終目的…』…富竹が死に、鷹野が鬼隠しに遭う…今年も起こるべくして起こってしまった連続怪死事件。翌...


ひぐらしのなく頃に第24話罪滅ぼし編其の参「34号文書」

大石蔵人が富竹ジロウの遺体を入江京介先生と共に……。喉をかきむしり、そばには角材が。発言者:どちらも「ひぐらしのなく頃に」ゲーム未プレイ。大石蔵人が富竹ジロウの遺体を入江京介先生と共に……。喉をかきむしり、そばには角材が。発言者:どちらも「ひぐらしのなく


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。