ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ゼロの使い魔 第12話

第12話「ゼロの秘宝」
アンリエッタ姫にウェールズ皇太子の遺言を伝えるルイズ。
その悲しみを共有する…。
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.2
ゼロの使い魔 Vol.3
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.5
ゼロの使い魔 Vol.6



ゼロの使い魔
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔(3) 始祖の祈祷書
ゼロの使い魔(4) 誓約の水精霊
ゼロの使い魔(5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔(6) 贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔(8) 望郷の小夜曲(セレナーデ)

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」/ICHIKO








「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」/釘宮理恵(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)







学園長に先の報告をするルイズ。
ガンダールヴ、虚無の末裔…。謎ばかり。

「あのさ、なんつーか元気出せよ」
才人がルイズを元気付けたその時。パツンッ!

パンツのゴムが切れて、いい雰囲気も台無しw
結局、喧嘩別れ。


ここに休暇で帰省するというシエスタ登場。
異世界から来たというひいおじいちゃんの話を聞く才人。
「俺もシエスタの村へ連れて行ってくれないか?」

才人の間の悪さは天下一品!
シエスタと二人で出かけるところをルイズに目撃される→嫉妬。
「キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!…」


シエスタの故郷到着。
「うちの人にちゃんと紹介したいですし」舞い上がるシエスタ嬢。
才人くんはこれを遠まわしに拒否w目的は竜の秘宝。

秘宝・竜の羽衣を求め、キュルケ、タバサ、ギーシュも同行。
洞窟内でゴルベール先生と合流。なぜかルイズもついて来ちゃいました♪


地図の場所にやってきた一行。
才人はここで日本語の墓を発見する。

竜の羽衣とは…ゼロ戦!←ここにも掛かってたのかな?
「俺とシエスタのひいお爺さんは同じ世界から来たんだ!」
ゴルベール先生曰く、竜の羽衣ことゼロ戦で日食に飛び込めば、元の世界に戻れる?!

竜の血もとい、ガソリンをゴルベール先生から調達。
才人がいなくなるかもしれないと、ヤキモキするルイズ。


その時、ギーシュから急な知らせ。
アルビオンがレコンキッサと名前を変えて、トリステインに宣戦布告!
3日後の日食が運命の日となる…。

今週も光の速さで物語が進行。次週、最終回。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」感想

PING:
BLOG NAME
感想
以前みたいな才人を使い魔としては見れなくなったルイズ
話的には戦国自衛隊みたいなタイムスリップ
もしくはもし異世界に飛んだらみたいな深さ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

 残すところ後1話となった「ゼロの使い魔」ですが、ついにオープニングで1話から出ていたアレが登場します。


ゼロの使い魔 第12話

第12話『ゼロの秘宝』 かなり前のゴムの切れたパンツがようやく威力を発揮しました!! サイト、GJ!! 伝説の竜とはゼロ戦のことだったんですね。 なるほど、...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ   KBS京都


「ゼロの使い魔」#12 ゼロの秘宝

= 伏線回収祭りだ―――!! =回収祭りでワッショイワッショイ、回収祭りでワッショイワッショイ・・・----[[attached(1)]][[att...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!それを許してたくせに!!王女様はかわいそうです。そりゃあんなかっこいい想い人がしんでしまった...


『ゼロの使い魔』 第12話 観ました

前回の予告編で見せていたアンリエッタ姫の涙姿の訳は…まぁ、落ち着いて考えれば当然ですね。好きだった人の最期を伝えられて、形見を渡されれば当然の反応です。お...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

申し訳ありませんが荷造りがまだ終わってないので今週は簡易感想で。もし台風が直撃したらいかなくても済むみたいですが可能性は低いですし(苦笑)以下感...


ゼロの使い魔 第12話

シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。でも才人とルイ...


ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔 Vol.1「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・?ギャグパートは殆どカット、最終回に向けてストーリーは大きく動きました。特に注目視...


ゼロの使い魔第12話ゼロの秘宝

「異世界の伝説を調べる為にシエスタの故郷、タルブの村の帰郷に付いて行く才人。ゼロの使い魔第12話‥」「才人のプロポーズ」「それはオリジナル予告の題名ですよ」「…...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

この番組も次回で最終回ですか・・・(悲)今回はシエスタの実家の村でついに竜の羽衣=ゼロ戦登場します。そして、才人が帰ってしまうかもしれないとか、レコ...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

さて残り1回のゼロの使い魔(´Д⊂終わるとなると少し残念です(´・ω・`)


『ゼロの使い魔』#12感想

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編『ゼロの使い魔』#12「ゼロの秘宝」伝説の竜探索の話。こんな話好...


ゼロの使い魔第12話 ゼロの秘宝

しばらく見ないうちにいつの間にか来週最終回!/(^o^)\ナンテコッタイ 才人はこのまま今の世界に残りそうな気がする…てかそうじゃないと原作とか二期とか色...


ゼロの使い魔 第12話・「ゼロの秘宝」を見て

 今回は、秘宝である『竜の羽衣』のご登場のお話。個人的にとっても興味のある回だったので、久々にフルキャプでお送りいたします。 今回のポイント  1、ルイ...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

[[attached(2)]]アンリエッタ姫はやはりウェールズ皇太子を想っていたようですね。婚約までしてたってことだし。いい人だったのに・・・一...


★ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

【公式】綺麗にパンツが落ちまし


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ルイズのぱんつのくいこみにエロスを感じた、堪んないっすね マジで 前回皇太子が殺


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ついに「竜」の正体が明らかに!そのまんま「ゼロ」の秘宝だったけどね・・・バレバレかw


ゼロの使い魔 第11話「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔 第11話ゼロの秘宝 むっはぁぁあああ!ルイズの恋心バンザイ!


ゼロの使い魔 第十二話

 才人を意識しまくりのルイズ。でも、才人の方はいつもの変わらない態度。着替え中に


ゼロの使い魔 第十二話

まさか以前のパンツの伏線をここで回収するとは(笑)シリアスな流れが一瞬でブチ壊しです。もっとやれ、サイト。


ゼロの使い魔 12

= 第12話 「ゼロの秘宝」 ='''一気に進展してきました。'''[[atta...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

副館長「急接近したかと思った2人だが、またケンカですか…」テトラ「お互いツンデレだから仕方がないんだけどね。。」


[ゼロの使い魔]第12話 ゼロの秘宝

「ゼロの使い魔」第12話です。前回起こった事実を報告するルイズ。で、ついでに「虚無」についての質問をしたりするけどそこでガンダールヴやら才人の特...


+ゼロの使い魔【12】+

第12話「ゼロの秘宝」前回とってもいい感じだったのに・・・wなんだかいつも通りですw  でも・・・ルイズやっぱり変わっちゃいましたねw...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

さあいよいよ終わりまであと少しになってきました・・・若干詰め込み過ぎな感はありますが( ゜д゜)今回は、ゼロ戦が登場しました。そして一気に急...


【ゼロの】ゼロの秘宝【使い魔】

ここまできてまた喧嘩とはさすが、ルイズと才人だ。キスのこととかならまだしも今までと同じく主人と使い魔としての喧嘩だもんなあ・・・。でも今回はツッコミどころは...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

才人がいなくなったら、パンツは誰が洗うの・・・


ゼロの使い魔 #12 「ゼロの秘宝」

「キスしたくせに・・・ キスしたくせに・・・ キスしたくせに・・・ キスしたくせに・・・ キスしたくせに・・・」(ホント、ルイズにキ...


ゼロの使い魔 第12話

「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」「ヒュ??ン ズバババババババーン!」


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

■ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 ウェールズ皇太子の形見を受け取るアンリエッタ。ルイズと抱き合いながら泣くシーンは、なんとも悲しいです...


ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』 感想とか

しえすたさんのたいいくすわり(;´Д`)


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

前回のキスシーンの影響かルイズ様が才人を意識しだしたようですね。 態度がわかりやすすぎですよw しかしおかしいなぁ?テレビの中のルイズは偽者のはずだが。 本物の...


【ゼロの使い魔】第12話「ゼロの秘宝」感想

【ゼロの使い魔 オフィシャルサイト】実は3週ぶりに見る('A`)いや、興味がなくなっていたわけではなくて、何故か居ない時が多かった。久々にみ...


ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」

全体の展開としては「サイトが元の世界に?!」と「どうなる王国?!」という「公私2本のストーリーを絡ませる」王道展開でいいカンジw しかし、...


ゼロの使い魔を観る

ルイズ様のお着替えシーンッッ!!おぱんつをはいているシーンが……ッ!!(ループ再生しながら)……どうも自分は、ルイズ様の、臀部や、大腿部に、...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 時は来たっ!今こそ桃色布地が舞い降りる時!! の巻

□ストーリー紹介なしの感想ONLYでおます。


ゼロの使い魔 「ゼロの秘宝」

最終回のオンパレードですが、ルイズは結構気に入っていたんですよこれで週一の楽しみがまた減っていきますよ


ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」

 アルビオンのウェールズ皇太子がワルドにより殺害され、アンリエッタ姫の手紙も奪われてしまった。ワルドは、アルビオンの内乱を陰で操っていたクロムウェル率いる「...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。


ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」

才人!お前のツンツン姿なんぞ見たかねーんだよおおお


ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』

う?ん、たかをの力量がよく解らない。前回が酷かったと思いきや今回はなかなかいい感じ。もしかしてたかをはまとめるのが苦手なのか?それともやっぱ...


ゼロ使い魔  #12 「ゼロの秘宝」

こんばんは、犬神でっす今日はゼロの使い魔の感想をば何故、普段やらないアヌメ感想かというとネタがないからっ!それ以外の何者でもないです(笑最初の方はリアルタイムで...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

 「私にキスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに!」は〓い、良い『キスしたくせに!』いただきました〓!これだけで、ご飯が3杯は軽くい...


ゼロの使い魔 #12

 <あらすじ>ワルドに密書を盗まれた事、王子が殺された事を姫に報告するルイズ。そしてこの一件以来、ルイズは才人に対し淡い感情を抱き、どう対応すればいいか分か...


(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そん...


ゼロの使い魔 。。。。 第12話 ゼロの秘宝 。。。。 魔法の世界を描くアニメは いろいろな意味で便利ですね。 たいていの事は 魔法の力にしてしまえばいいのですから・・・・ 零戦が朽ち果てずに残ってたのも 魔

海軍機は スロットルレバーの動く方向が 陸軍機とは逆だから 間違えないように。しっかし、海軍機の風防は支柱が多いよねぇ。。。。零戦の操縦席は視界が良かっ...


最近の ゼロの使い魔 最終回手前

えーてっきり2クールだと思っていたのですがイキナリ来週終わりだそうで正直びっくりですてっきり2クールだとおもったんですけれどねー...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔 Vol.1アンリエッタ姫とルイズ様の泣き顔??。美少女の泣き顔??。うわ??ん、そのまま二人を抱き締めて頬擦りしてチューしたい??(外...


ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

  さっ!前回キスしてしまった才人とルイズ。 そんなもんだから、ルイズがモジモジしてる(笑) 以前なら、才人の前でも平気で着替えてたルイズだ...


ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

同盟三姉妹(ルイズ&シエスタ&アンリエッタ)がすごく可愛く見えた!そして、話もかなり盛り上がってきました!


ゼロの使い魔/第12話「ゼロの秘宝」

今回の才人はシエスタとデート!?ではなくて・・・ルイズと喧嘩してシエスタ爺さんの事を調べるために帰省についていきます。俺もついていきたい(*...


| TOP |


