ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



ちょこッとSister 第11話

第11話「恋、去りぬ」
今週は先週の温泉旅行話の続き。
相次ぐ録画ミス(半分自分のミスです、はい)でレビュー遅延気味です…。
ちょこッとSister 第1巻
ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第4巻
ちょこッとSister 第5巻
ちょこッとSister 第6巻
ちょこッとSister 第7巻
ちょこッとSister 第8巻

ちょこッとSister (1)
ちょこッとSister (2)
ちょこッとSister (3)
ちょこッとSister (4)
ちょこッとSister (5)
ちょこッとSister (6)
ちょこッとSister―Four Seasons


Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)/ハレンチ☆パンチ

露天風呂を満喫するはるまとちょこ。
部屋に戻ると千歳さんがあられもない姿でお出迎え。
同じ部屋で寝てたのね。大胆すぎw

ロープウェーで山を登る3人。
車内、千歳が高所恐怖症ということが判明。
途中のポイントで記念撮影。おじいちゃんナイスフォロー。


お茶屋で和むはるま。
自殺者が出たという立入禁止区域に入っていく一人の女性の姿を目撃。
とても見知れたその後姿。あとを追う。

やはり、綾乃さん!
「ダメです!自殺だ゙なんて、そんな早まったこと!!」
身を挺して綾乃を止めようとするはるま。
しかし、自殺じゃないようだ。早とちり。


「これを捨てに来たんです」「私の一也の婚約指輪…だったもの」
捨てようとした指輪を野生の猿に奪われてしまうが、
綾乃は指輪を取り返そうと必死のダイブ!

「俺、事情は良く分からないですけど、これだけはわかるんです」
「気持ちが残ってるのに好きな人のこと諦めるのってすっごく辛いって…」
作り笑い…(´Д⊂)メカラアセガ

悲しみを紛らわすようにちょこに抱きつくはるま。千歳がこれを目撃。
「いいよ、お兄ちゃん。私ギュッとされるの好きだから」
シリアスな場面でパンツのアップかypw


なんだかんだで千歳ははるまの異変に気づいている様子。(もしくは誤解
ちょこ…というか千歳はお土産のマツタケに大興奮w
帰宅時、丁度仕事帰りでクタクタの真琴と遭遇。
「うわ~ん、グレてやるー」


ちょこの日記。
「あんなに重そうなのに管理人さんのオッパイがお湯に浮いていたのがとっても不思議でした」

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

ちょこッとSister 。。。。 第11話 恋、去りぬ 。。。。 去るものは 追わず、手の届かないものは 求めず。 それが最善の場合も多々あるもの

PING:
BLOG NAME
ホルシュタインのポーズ?(爆)
ほぉ、中山道の馬龍峠の温泉宿が当たったんだ。
妻龍宿も近いよねぇ。
我が軍の 駐留辺境にも 案外近いじゃん。
は...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちょこッとSisterを観る

やり場の無い気持ちを、ちょこちゃんにぶつける、おにいちゃん!!立ち入り禁止の遊歩道で、ちょこちゃんを抱きしめる「ゴメンちょこ、しばらくこのままで...


ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

今日はお山に登ったんだけど、ロープウェーからの眺めも最高で・・・それから、写真を撮って貰って、お猿さんも居て、それからそれから、んーとそれから、あんなに...


| TOP |


