ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第12話

第12話「どしゃ降り、そして―」
先週、綾乃さんを振り向かせるどころか、逆に背中を押してしまったダメダメはるまくん。
失恋の傷痕を癒すことは出来るのだろうか…?
ちょこッとSister 第1巻
ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第4巻
ちょこッとSister 第5巻
ちょこッとSister 第6巻
ちょこッとSister 第7巻
ちょこッとSister 第8巻

ちょこッとSister (1)
ちょこッとSister (2)
ちょこッとSister (3)
ちょこッとSister (4)
ちょこッとSister (5)
ちょこッとSister (6)
ちょこッとSister―Four Seasons


Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)/ハレンチ☆パンチ

ぼんやり空を眺めるはるま。元気なし。
綾乃さんから追い討ちをかけるように結婚報告。

大学。
珠美先輩登場にょろ~ん。今度は新薬のバイトかよw

はるまのことを千歳に相談するちょこ。
真琴にも相談し、はるまの失恋を知る。
「お兄ちゃんが失恋した時、お兄ちゃんが失恋した時…ダメだ~載ってない」


そんなこんなで、ちょこが余計なことしようとしちゃったーw
「よく分からないけど、妹さん勘違いしちゃったみたいで…」
ちょこから手紙を受け取り、綾乃さん困惑。はるまさん赤面w
穴があったら入りたいとはまさにこのこと。

「余計なことをするなー!!」ちょこに当たるはるま。
ちょこはショックのあまり雨の中、家を飛び出してしまう。
はるまのためを思ってやったことなんだから、怒っちゃだめだよ…。


「ほら早く行ってやんなよ、待ってるよ。きっと」
真琴さん、いい人なんだか悪い人なんだか。

「さっきはゴメン、あんなに怒鳴って悪かった」
土管の中でごめんなさい。安堵から思わず泣き出すちょこ。


ちょこの絵日記を見るはるま。(絵日記だから盗み見…ではないかw
つばき荘の人々を中心にはるまのことが重点的に描かれており、
その内容に思わず涙が込み上げるはるま。嬉しす。

翌日、晴天。
ちょこのお陰で、元気を取り戻したはるま。よかったよかった。
「お兄ちゃん、大好き!いってらっしゃ~い」


さて。次週から若干視聴率があがるかもしれませんw
ツンデレ、ツインテール標準装備のゆりぴょん登場~。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

ちょこッとSister 第12話

PING:
BLOG NAME
綾乃の結婚が決まってはるまが酷く落ち込むお話。
全24話なのでちょうど折り返し地点での一区切り。
久しぶりにしっかりと絵日記も出てきましたが、このために取っ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちょこッとSister・第12話

「どしゃ降り、そして」 旅行以来、ふさぎ込みがちなはるま。その様子は、綾乃から結


ちょこッとSister 第12話 「どしゃ降り、そして─」

どうやら綾乃さんは結婚が決まったようで、フラワーショップを閉めるようです。綾乃さんの結婚の連絡を受けてさらに元気の無くなったはるま、そんなはるまを心配す...


ちょこッとSister 第12話 どしゃ降り、そして―

綾乃が婚約者とよりを戻して、はるまが死亡モード。管理人さんにはチャンスモードだけれども、まだ雌伏の時。KEEP OUTも無いなまくらな展開で家族愛を...


(アニメ感想) ちょこッと Sister 第12話 「どしゃ降り,そして」

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)最近元気のないはるま。彼を心配するちょこは管...


0005 ちょこっとSister 第12話 どしゃ降り、そして―

園崎 綾乃よく分からないんですけど、妹さん何か勘違いしてるみたいで。ちょこ...


ちょこッとSister 。。。。 第12話 どしゃ降り、そしてー

はるま の立ち直りに まるっと1話分30分 使っちゃったよ。綾乃編。。。。 別にどーでもいい話だったなぁ。はるま の失恋騒動ストーリー化よりも 綾乃さん...


ちょこッとSister 第12話 「どじゃ降り、そして─」

まるで、最終回みたいな回でした…


ちょこッとsister 第12話

 はいはい~、ついに綾乃さんが結婚されて、彼氏の田舎に一緒に行かれるそうです。 


【ちょこッと】どしゃ降り、そして――【Sister】

ちょこが絵日記書いてるときに兄は手前で黄昏て・・・。外は雨が降ってます。


ちょこッとSister 第12話 『どしゃ降り、そして-』 感想とか

わぁ、おにいちゃん!!朝起きたらわたしの絵日記にヘンなシミがついてるよ!?


ちょこッとSisterを観る

いやーーー、おにいちゃんカッコ悪いですね〓wwwもともと高嶺の花だった女性が、婚約者とよりを戻した、という事実ただ、それだけなのに……―...


ちょこッとSister

「どしゃ降り,そして」  雨降って地固まるとでも云いたげなサブタイトルでございます、まぁその名の通りの結果になるのですが・・・「はるま」が「ちょこ」を怒る時...


ちょこッとSister 第12話・「どしゃ降り、そして―」を見て寸評

 今回は、はるまの勧めにより、綾乃の元婚約者が婚約者に戻ったお話。 いや、今回は言わせてくれ。 はるまくん、君は我々『お兄ちゃん同盟』を敵に回したようだ...


ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして?」

テトラ「妹とのフラグが遂に立つ!!?」副館長「良いような悪いような…」


ちょこっとSister 『どしゃ降り、そして―』

 『ちょこっとSister』第12話を観させて頂きました。雨。まるで【はるま】の心を表しているようにも見えた。【ちょこ】は【はるま】に買って貰った「長ぐつ」がお...


[ちょこッとSister]第12話 どしゃ降り、そして―

「ちょこッとSister」第12話です。公式サイトにblogがあることに先日気づいて読みまくっていたのですがちょこちゃんの書いている絵日記とか...


ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして――」

ちょこ「大好き!いってらしゃ?い」行ってくるよ、ちょこ(画面の前で挨拶する男) いやぁ、綾乃編はこのためにあったんですね。素晴らしかったです。は...


ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして─」

そしたら今日は雨だったので、早速お兄ちゃんに買って貰った長靴を履いてお買い物に行きました長靴だと水溜りに入っても全然平気でした雨の日は嫌だったけど、これ...


ちょこッとSister 第12話

はい、皆さん注目ー本日は、新しい標語を発表しますよー「妹が嫌いなおにいちゃんはいない」はい、今世紀の標語はコレに決まりましたので...


ちょこッとSister 第12話「どしゃぶり、そして」

 綾乃さんはフラワーショップをたたんで婚約者の元に行ってしまった。


【ちょこッとSister】 # 12話 どしゃ降り、そして―」# を見た。

お色気いっぱい妹同居ラブコメ。【ちょこッとSister(全24話)】12話「どしゃ降り、そして―」の あらすじ と 感想 と。『指輪』『手紙』『兄妹喧嘩...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。